にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

念力「残して~」

ののご飯まだかなぁ
DSC02461.jpg
のの来た来た!ニャーニャー!!ののはココだよぉ!!!」←絶叫中
DSC02463.jpg

ジジカリカリ
DSC02466.jpg
キキジジ姉ちゃん、残すかなあ
DSC02470.jpg
キキ残してくれたら、うれしいなあ」←心の声
DSC02459.jpg
キキの念力「残して~」など気にせず、マイペースで食事するジジなのでした。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

穏やかな顔つき

ののあったかいから、眠くなるのぉ
DSC02512.jpg
ホットカーペットにうっとりの のの。
DSC02502.jpg
我が家に来て、もうすぐ1年。こんな穏やかな顔もするようになりました(^^)
DSC02507.jpg
今日は魚をめぐって、ジジに猫パンチを入れてたけどね(@_@)そして、パパに叱られてベッド下に隠れてたけどね(@_@)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>1枚目の赤ちゃんキキの無邪気な寝顔にやられたぁ〜〜〜かわいい〜(^ー^)/
わ~( *´艸`)嬉しい!

>キキ君のヘソ天 勢揃いには笑ってしまいましたぁ〜〜〜!!
初めてへそ天を見た時、「子猫だからこんな寝相をするのかな」と思ったのですが…あれからずーっとへそ天をし続けております。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

キキ4歳のメモリアル写真集

ジジ今日は寒すぎますっ
DSC02495.jpg
初暖房(エアコン)を付けました。猫も私も冬が苦手(@_@)

さて、キキのうちの子記念日へのお祝いコメント、ありがとうございます。
DSC02481.jpg
今日はメモリアル写真集でございます。

2013年11月、我が家に来た翌日。注射で高熱が下がり、この無邪気な寝相。
DSC_0202_20161121120809074_201711201835129fd.png
この子、天真爛漫(;・∀・)?」と気付いた日。

14年2月病院
この猫バッグに2匹で入れるくらい小さかったんだね~。
7_20161121121322e41_20171120183708a73.png
食いしん坊キャラのお陰で、今やすっかりタプタプお腹ですが(;'∀')

14年1月へそ天
キキのトレードマークはへそ天 ↑2014年1月撮影↑   ↓2014年2月撮影↓
14年2月

1歳10か月のへそ天  ↓2015年8月撮影↓
15年へそ天

2歳11か月頃のへそ天  ↓2016年9月撮影↓
16年9月へそ天

3歳4か月頃のへそ天  ↓2017年2月撮影↓
DSC07123_201711201906462f3.jpg


ジジのことが大好きで、
ジジが好き
ちょっとビビりで、
びびり
ご褒美おやつのためならモデルもガンバル!
モデル

サンニャンの中では最も散歩好き。
桜
お散歩の時は凛々しい顔に変わるのもキキの魅力。
散歩 秋
パパとママの願いは、これからもキキらしく健やかでいてくれること。
14年2月レッグウォーマー
たくさんの皆様がキキの成長を見守っていてくださること、心より感謝申し上げます。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

骨付き肉でうちの子記念日パーティー

キキママ~、お腹がすいたにゃすよ
DSC02526.jpg
今日はキキの4回目のうちの子記念日。
DSC02521.jpg
ジャジャーン(*^▽^*)手羽元をグリルしてあげたよ~!

まずは香りをお楽しみあれ♪
キキすんすんすーん
DSC02531.jpg
キキガブッ
1510914877LtUmDNsqWtrxVxh1510914876.gif
あーっ!強奪された(;'∀')
DSC02538.jpg
夢中に食べるキキと
DSC02544.jpg
ののと
DSC02556.jpg
骨に苦戦する上品ジジ。
DSC02560.jpg

あーっ(@_@)カーペットの上で食べないで~っ
DSC02567.jpg
こっちも~!
DSC02569.jpg
食いしん坊ツインズは、食に夢中になると、このようになります…

とりあえず1本を食べ終わったキキ。見事な食べっぷり。
DSC02588.jpg
でも…、お魚を焼いたほうがテンションアップしたかも(;'∀')リベンジパーティしてあげようかな。

次回は、キキが我が家に来た時からの思い出写真です。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

冬でもへそ天

キキ天気よくって、気持ちいいにゃす~
DSC02434-2.jpg
数日前の写真。お日様をいっぱい浴びるためなのか、見事なキキのへそ天。
DSC02438-2.jpg
そんなキキ、明日は4回目のうちの子記念日を迎えます。
DSC02455-2.jpg

「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>ホカホカのにゃんこたちに、こちらも心がほっこり。
ありがとうございます(*^-^*)コメントにこちらも心がほっこり。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback