にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

サンニャンお昼寝&人気動画

午後2時。サンニャンはお昼寝タイム。
DSC00242.jpg
キキはアンモニャイト中。
DSC00249.jpg

のの専用のベッドに敷いていた毛布を、先週、夏用シーツに交換。
DSC00233.jpg
ひんやりシーツ(人間用)が気に入ったらしく、ママのベッドに来なくなった( ̄▽ ̄;)


「ジジ」と呼んだら、寝ぼけ顔。
DSC00238.jpg
起こしてすまない。


ところで、過去の動画を見直していたら、下の動画が1番人気の74000回再生Σ(゚Д゚) 
「なぜ?」と思ったら、「話題の動画」として以前、紹介されていました。コチラ

動画っていいですよね。何気ないサンニャンの動画でも頻繁に撮ってみよう。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

猫ダンス~ピンクレディUFO~


いつものように私の膝でスコ座りのキキ。ピンクレディのUFOをやってみました。

私にダンスのセンスがないので難しかった(;・∀・)

★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
※今、先住猫ちゃんのいるご家庭へトライアルに行ってるみたいです。ご縁がまとまるといいな。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

「ジジ、どこにいるの!?」と焦ったら

多忙だったため、久々の更新に(^^;)

ヒーター大好きジジ。
DSC05794.png
パパにナデナデされて嬉しそうです。
DSC05793.png

今夜のジジはお外ウォッチング。
DSC05800.png

先日、室内でジジが行方不明になる事件がありました。「さっき洗濯物を干したときにベランダに出て、そのまま隣家に行った!?まさか落ちた!?」だなんて心配していたら、意外なところにおりました。動画でどうぞ。

そういえば時々カーテンに包まるのよねえ。。。忘れてたわ。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

動画で見る猫のおねだりシーン

ジジママ、早くヒモをフリフリするですよ
名称未設定-2
今夜も元気に遊んでいるジジ。
DSC05423.png
どんなふうに遊びたいアピールをするかというと…動画でご覧ください。

ジジ夜は遊びたくなるんですよね
名称未設定-1
忙しくて、ブロトモさんへのご訪問が滞っているため、コメント欄もクローズしております。ごめんなさいm(__)m


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

動画★狭~いところに入る瞬間が撮れちゃった

PC置き場に潜り込むキキの動画が撮れたので、公開。
文字無し
ホントは別の動画を撮影したかったんだけど(^^;)

オチリを見せながら入るのってカワイイなあ。

コメントお休みします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
>「日々是好日」という曲を、藤巻亮太くんが作詞作曲で歌っていますよ〜〜♬♬🎶
YouTubeで探して聴いてみました。ありがとうございます(*^▽^*)今回、掲載のお話しをいただいた時は「禅語!?」と意外でびっくりでした。でも、素敵な機会をいただいて感謝しています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。