にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2016年1月のお気に入り写真

今日は昨年1月のお気に入り写真から。

1月2日 おサルなキキより新年のご挨拶
1月 2016年
着ぐるみがすっかり板についてるキキ。

名称未設定-2
寒い時期は猫団子を見られるのが嬉しい。

1月4日 へそ天で運気もパッカーン
DSC08973.png
へそ天はキキのトレードマーク
DSC08965.png
ジジは夏にはへそ天を見せず、「冬にヒーター前でへそ天」が定番でございます。
DSC08957.png

1月12日 キャットタワーでエグザイル?
名称未設定-2
EXILEみたいでしょ?

1月14日 お出迎えする猫
DSC09108.png
リビング⇔廊下のドア前で「おかえり」顔のジジ。

1月16日 名前=おやつタイム?
DSC09153.png
「キキ」って名前を呼ぶと振り返ってくれる。
名称未設定-1
本にゃんは「おやつタイム?」って思ってるよね(^^;)

1月18日 有名ケーキ店の袋が…
DSC09272.png
袋があったら…入るよねえ。。。

1月20日 プロレス大会
名称未設定-1
いつもは凛々しいジジも、ヒーター前ではご覧の通り(;・∀・)

1月24日 雪が降っちゃった DSC09520.png
そうそう!去年はすごい雪が降ったんだった!
DSC09528.png
ジジキキは初めての雪をどう思ったかなあ。
名称未設定-1

1年ぶりに見る写真、懐かしかった。

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2015年12月のお気に入り写真

今日は昨年12月の記事からお気に入り写真。

12月6日 猫のお願い「お手伝いさせて」
DSC07857.png
このキキの「何~?」という顔が好き(*^▽^*)
DSC07862.png
我が家の熱心なお手伝い猫。皆様のお宅にも出張しましょうか?


12月7日 ジジのお客様対応
1449463205s6uDMUcGrD6Krjh1449463203.gif
ねねちゃん(妹)と元気に遊ぶジジ。最近、毎晩遊ぶのが日課です…


12月10日 ジジ写真3連発☆
DSC08029.png
今朝は、まだ点いてないヒーター前で「点けて」という顔をされました。


12月12日 寒がりだから
名称未設定-1
仲良しこよしは嬉しいですね(*^▽^*)


12月15日 ツニャンカーメンからの破壊王
DSC08044.png
ああっ(≧◇≦)ジジが破壊した~っ!


12月20日 東京オフ会☆夜会再び
フォトコン
この写真、好き~( *´艸`)今年も紅葉が見られるといいな。

DSC01806.png
豪快に木から降りてきたなあ。


12月23日 夜景とキキと
名称未設定-1
夕暮れ時は空の色が刻々と変わってキレイですよね。


12月24日 猫サンタのクリスマスイブ
DSC08455.png
300円ショップでゲットしたペット服。
DSC08395.png
DSC08422.png
サンタよりトナカイのほうがキキには似合う!?


12月27日 乗らぬなら乗らせてみせよう
DSC08356.png
キキをお膝に乗せておやつ…を繰り返した成果か、最近はキキも自主的におやつなしでも、パパの膝に乗るようになったのよね。

DSC08384_201512271112172fd.png


12月29日 甘えん坊の甘え方
DSC08522_2015122913131193b.png
私もパパに負けずにキキのお膝猫をゲット。


12月31日 服がパッツン!
DSC08573.png
この顔~( *´艸`)

DSC08567.png
今日は風が強くて、さむーい鹿児島です。皆さんも体調には気を付けて。

今日はコメント欄お休みします。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2015年11月のお気に入り写真

今日は昨年11月の記事からお気に入り写真をピックアップ♪

11月2日 ジジ姫様のおな~り~
DSC07370.png
妹とバッタランドの遊歩道へ。歩くの大好きキキと…
DSC07378.png
お籠希望のジジ姫さま( ̄▽ ̄;)
DSC07377.png
頂上の展望台に着いたら「カゴからおりるのじゃ」とわがまま申された姫でした。


11月3日 苦節2年半…ついに!
DSC07460.png
ジジが私の膝で初のお膝猫!感激の瞬間でした!(あれ以来の2回目はまだない)


11月5日 そこに箱があるから…
DSC07482.png
棚の整理をしてたら、キキがお手伝い?


11月16日 明日はうちの子記念日
DSC07597.png
キキの2回目のうちの子記念日。キキも立派(?)な青年猫に成長。


11月19日 お猫様のための記念日ディナー
DSC07755.png
キキのうちの子記念日スペシャルディナーは、いろいろお肉の盛り合わせ。
DSC07761.png
普段は食にクールなジジも「私にも!」とがっついてました。


11月24日 食欲大魔神の嗅覚
DSC07711.png
届いたキャットフード。ダンボールの外側から匂いを嗅ぎつけたキキが、ダンボールを食い破るという事件が起きました。
14483294470KaSb7FBBDQ69u41448329446.gif
宅急便の箱は、もれなくジジキキのおもちゃに早変わり。
DSC07716.png



11月26日 お膝猫の季節
DSC07804_201511261407131ac.png
キキは毎日お膝猫してくれます(^^)やんちゃっこだけど、飼い主のツボを押さえてる子なのよね~

コメント欄お休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2015年10月のお気に入り写真

昨日は写真を撮らなかったので、今日は昨年10月の記事から、お気に入り写真をピックアップ。

10月1日 最高のカサカサ
DSC06369.png
白い袋の上に乗ってくれたので、レフ版みたいに明るくなって、撮影しやすかった。
DSC06388.png


10月4日 構ってちゃん
DSC06501.png
昨日、久しぶりに3つまたプレイトンネルを出した。「遊んでくれるかな」と思ったら、キキは寝てました(^_^;)


10月5日 リュックでお花見
DSC06520.png
ロケット公園でバラのお花見。リュック内でビビる姿も可愛いです(^^)
DSC06568_201510051112522f1.png
DSC06547.png
このリュックは10キロもオッケーなので、2匹使いもできて便利です。


10月6日 甘えて構えて…そうなるのー?
DSC06581.png
しばらくすると、バッグからも出て散歩を始めたジジキキ。
DSC06592.png
早く春のお散歩に行きたいな~
DSC06678.png
新しく買ったリードの匂いがどうしても気になるようです。


10月7日 コスモス畑でこんにちは
コンクール秋桜②
一昨年撮ったものですが、昨年蔵出ししました。
コンクール秋桜①
今年も、梅、菜の花、桜…と季節のお花とコラボできたらいいな。
コンクール柿
DSC06686_201510061409437b5.png


10月9日 猫ベッドまみれ
DSC06723.png
私のベッド周り。にゃんずハーレムです(^^)


10月25日 カワイイ?待機ポーズ
DSC06863.png
ジジはよく「遊んで」と爪を使って会話してきます。
名称未設定-2
DSC06906.png
お散歩待機中のキキ。


10月26日 ホットサンドでピクニック
DSC06960.png
散歩が気持ちよさそう!早く4月にならないかなー


10月27日 仲良くタワーで
DSC06884.png
日中はタワーで過ごすことが多いです。
DSC06893.png


10月30日 今年のハロウィンコスチューム
DSC07038.png
テーマは、新米魔法使い。
DSC07137.png
みつばちの着ぐるみも着せてみた。


10月31日 ジジはやっぱり魔女でしょ~ハロウィン~
DSC07264.png
ジジのテーマは、ベテラン魔法使い。風格が漂ってる…
DSC07300_20151031145959217.png
一昨年の新米魔女の衣装も着せてみる。皆さんはどっちがお好み?


コメント欄はクローズですm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃん、mamaさんの仕事のチェックしてるんだと思いますよ(;^ω^)
えーっΣ(*゚◇゚*)そうなの、キキ!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2015年9月のお気に入り写真

ジジ「握手しますか~?」
DSC09462.png
ジジ「1握手につき、1乾しカマですよ~」
名称未設定-1
お代を取るんですね…


キキはキューブベッドの中。へそ天&虚ろな半目で寝ております。。。
DSC09469.png


  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨年9月の記事から、お気に入り写真をピックアップ


9月1日 ジジがセーラー服を着たら
DSC05932.png
意外と似合ったジジのセーラー服姿♪
DSC05910_20150901004732e81.png
DSC05892.png


9月4日 変化球バージョン
DSC05780.png
キキのハンモックでの昼寝。暖かい時期限定のお昼寝ショットです。
DSC05784.png

テレビ下に潜り込むのは、年中見られます…
DSC05788.png


9月13日 すったもんだの猫団子
1442104642lnPFJBSaaSA6NQ31442104641.gif
見事な猫パーンチ
DSC06056.png


9月14日 テレビ用写真の裏側
DSC06024_20150914113705fbc.png
「室内でハーネスを付けてる写真を送ってください」とテレビ局に言われて撮影したもの。
DSC05988.png
結局、お外でハーネス付けてる写真が採用され、こちらはボツに(^_^;)


9月17日 ボクだけの秘密基地
DSC06147.png
なぜかここはキキの超お気に入りスポット。
DSC06165.png
こんなとこでへそ天も出来てしまう、彼はへそ天の天才でもある。


9月23日 おやつでニャンハー
DSC06204.png
この地道なニャンズハーレムの積み重ねが、昨日のパパのお膝猫につながったのかもなあ。


9月28日 くるんとお昼寝
名称未設定-1
とってもコンパクトにまとまった姿が面白くてシャッターを切りました。


9月30日 猫パンチの瞬間
DSC06412.png
なかなか猫パンチが見事に決まった瞬間を撮ることってないので。
DSC06431.png
こういう姿も、仲良しの証拠?
DSC06442.png

コメント欄はお休みです。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。