にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

にゃんず王国の王子教育?

にゃんず王国のキキ王子。今日も王子教育を受けております。

「キキ王子。道端に箱が落ちていてもむやみに入ってはなりませんぞ。王子を誘拐しようとするワナかもしれませぬ」
DSC05084.png

学校の帰り道…
DSC05058.png
DSC05063.png
ああっw(°O°)w 王子ったら迷いもなく…
DSC05070.png
そうそう!思い出してください!

DSC05074.png
キキが王子ってとこに無理な設定があったわね( ̄▽ ̄;)

PS、肋軟骨損傷の痛みもなくなりました(^^)たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m



「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。多忙につき、個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

必見♪「真実の風呂」後編

猫ドラマ。昨日の続き… ※猫ドラマ「真実の風呂」前編はコチラ
7_20150522094322432.png
優しい女神様!歯ブラシを返してくださるのね♪
8_20150522094325fe4.png
ああ(((゜Д゜;)))誘惑が…
9_20150522094326024.png
食いしん坊キキ( ̄▽ ̄;)やっちゃった…


女神様が…怒りMAX。
funphotobox1151401605lkbyrh.gif
お風呂の女神らび子様は、怒りが頂点に達すると、ブラックらび子に変身するのだ。
11_20150522100908946.png
12_20150522100910f0f.png
おしまい(^^) キキで話を作ると、オチは食欲ネタになっちゃう~


今日のゲストは、ブログ「猫ざる」からくろろくんも登場ヽ(*´∀`)ノ
くろろくん紹介
悪役登場してもらったけど、ホントは優しくて、美しい毛並みのイケメン男子♪らび子さん、くろろくん、飼い主さるさるさん、ご協力ありがとう!

ちなみにこのお話、ジジも登場する続きがあります…。知りたい?


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
らび子さんのプードルカット、衝撃ですよねΣ(*゚◇゚*) 飼い主さんが1番ビックリされたことでしょうけど(^_^;)でも、夏が近づくと、「らび子さんのあのカット、また見たい♪」って思っちゃう。すっかり夏の風物詩?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

お待たせしました★猫ドラマ!「真実の風呂」前編

久々の猫ドラマ♪今回のゲストは誰かな?始まり始まり~(´∀`*)
1_20150521112307e21.png
お風呂での歯磨き後、歯ブラシで遊んでいると…
2_2015052111230925d.png
バスタブに落としてしまった。
3_201505211123119d2.png
ママの雷は恐怖(゚д゚lll) 何とかして歯ブラシを取り戻さないと!


おや?
4_20150521112312291.png
お風呂の底から泡が…
5_20150521112315c6d.png
なんということでしょうΣ(*゚◇゚*)美しい女神様が現れました!
6_2015052111241609b.png
To be continued…気になる続きは明日ヽ(*´∀`)ノ


今回のゲストは、ブログ猫ざるらび子さん(^^)

下の写真は、昨夏、ペットサロンでカットをお願いした際、「ワンちゃん風でもいいですか?」と聞かれ出来上がっちゃったプードルカットΣ(*゚◇゚*) 飼い主さるさるさんもビックリ((((;゚Д゚))))されたそうです。
らび子さん紹介
見事な毛並みが女神様のイメージなので、このお話が誕生しました。随分前にお話は出来てたんだけど、はなちゃんステイや新プロジェクト始動など色々あって、かなりお待たせしちゃった。

実はらび子さん、先日もこのカットをしたの!今ならプードル風らび子さんが見られるよ(^^)ブログへ遊びに行ってみてね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
 やっぱり女の子にゃんこはツンデレ傾向なのね~。よかったー。飼い主の私に似たんじゃなくって(^_^;)
 キキは基本片思いですが、めげないのがあの子のすごいとこ。(多分、気にもしてない)ある意味、メンタル最強です。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

ガールズトークの続き

ガールズトーク後編♪ ※ガールズトーク前編はコチラ
1_2015030913501018e.png
うんうん♪私も仲良しなとこを見たぞ!
3_20150309135012605.png
照れてるヾ(*´∀`*)


4_20150309135014297.png
5_20150309135015415.png
6_20150309135016a47.png
7_2015030913503721f.png
思い当たる節があるよねえ( ̄▽ ̄;)
8_20150309135039f20.png
9_201503091350403c0.png
10_201503091350417ea.png
11_201503091350433db.png
あはは~(;・∀・)いるような気もするけど~


さて、今回のゲストも前編に引き続き、黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*から風子ちゃん
PC122809.jpg

噂の彼役にお豆くん。2にゃんずは昨年オナツさんに保護され仲間入りした新入りにゃんずなのです。
P1190009.jpg
我が家のオチ担当キキがしっかり落としてくれたとこで、ガールズトークは完結ヽ(・∀・)ノ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

猫のガールズトーク①


1_20150306133116f57.png
ガールズトークって恋愛の話になるわよね~
2_20150306133118439.png
ジジったら照れちゃって( *´艸`)
3の1
4の1改正
思わずジジの本音が聞けちゃう!?ガールズトークはまだ続く…


今回のゲストは、黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ* から…
20150302_1232470.jpg
にゃんちゅくん&直幸くん&唯一の女の子にゃんこ・風子ちゃん(*^-^*)

オナツさんが毎日焼くパンは「このフレンチトーストうまそうっ(>_<)」「サンドイッチの彩りがキレイ~」とまるでカフェに招かれたかのようなブログ。
P3031709.jpg
明日も引き続き風子ちゃんとガールズトークだよ~


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
猫ドラマは動画のほうが人気ですね~。やっぱり音楽や効果音が入ると、臨場感がUPしますもんね~(*^-^*)
旦那さんに先日、「ジジデレラの予告編動画を作ってよ!」と言われました。「え~っ!もう公開したし、今さら予告編?」と言いつつ、時間があったり、ネタが浮かんだりしたらやってみます…

>人間の場合も、実際、いるんだろうなぁ・・・ 監督泣かせの女優さんが・・・(笑)
いそうですよねえ(^^;)

>にゃんずmamaさんの写真はいつも明るくて奇麗です。
>マニュアルで撮影してるのですか?? いつも気になってます^^
ありがとうございます(*^-^*)トップページにしてる「去年のひな祭り」はオートで撮ってます。でも、暗いですよね。オートだとジジが撮れないことが多い。それで、この直後くらいからマニュアルで撮るようになりました。キキだけならオートでも問題ないと思うんですが、黒猫撮影はやっぱりマニュアルでないと難しいなと思っています・・・。もっとカメラの勉強もしたくて本も買ったけど、やらなきゃのことが多くてまだできてない~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。