にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

桜の風情のわかる猫!?キキ

キキと桜ショット。
DSC02131.png
お花見してるみたい(^^)
DSC02055.png
普段、「食べ物のことしか考えてないよ♪」のキキも、桜と撮ると風情のわかる猫に見えちゃうから不思議。
DSC01620.png
バッタランドからは田園風景も楽しめます。
DSC01586.png
いい春を迎えると、1年がハッピーで過ごせそうな気がします♪
DSC02049_20160411133706e25.png
前回、ジジはお散歩の時、地味派で動かないと言いましたが、キキは行動派。
DSC01685.png
ご覧の通りアスレチックにタタターッと駆け上がっておりました。
DSC01797.png
コメント欄お休みします。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>妹さんの作詞に笑っちゃいました~w
遊びも行動も、ジジは地味系が好きなんですよね~(^_^;)良く言えば「奥ゆかしい」ってことになるかしら?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ジジと桜

今日はジジと桜。
DSC02041_20160408110801da1.png
ジジは黒猫モデルとしては最高だ。なぜなら…動かない( ̄▽ ̄;)から撮影がラク
DSC02016.png
この木の上で手をちょこんとついたポーズが気に入ったらしく、10分はこうしていたよ(^_^;)
DSC01861.png

バッタランド到着時は、このポーズで5分。
DSC01576.png
木の遊具にスリスリする謎の行動も5分。妹が作詞した「ジジのジは地味のジ~♪」というジジソングが聞こえる気がする…
DSC01696.png
明日はキキ編。

コメントはお気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

桜とにゃんず

先週はパパとジジキキとバッタランドでお花見。
DSC01904.png
桜シーズンはどうしてもお天気が不安定ですが、
DSC01941.png
今年はバッチリ晴れ、気持ちのよいお花見となりました。
DSC02068.png
お散歩写真では珍しく、ジジキキ一緒の写真も撮れました。
DSC02126.png
DSC01601.png
もしかしたらバッタランドでのお花見はこれが最後かもしれないなあ。
DSC01711.png
満開のサクラにたくさん元気パワーをいただいた私たちでした。コメント欄お休みします。
ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
ジジキキが珍しく玄関までお客様をお出迎えしてくれたので、「お!やるじゃん♪」と見直しました。しまちゃんは猫好きなので、猫と触れ合うのも上手。だから、ジジキキも「このおねーちゃん、知ってる!!」と懐いてるんだろうな~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

桜と猫のコラボフォト

ロケット公園(錦江湾公園)の寒緋桜。
DSC00913.png
青空に映えてキレイでした。
DSC00955.png
珍しく2匹一緒に桜写真。
DSC00979.png
近所のソメイヨシノも1分咲きなので、今週末または来週あたりが見頃かな。
DSC00937.png

さて、キキは背後の森をじーっと見てますが、、、まさか行くの!?
DSC00886.png
明日に続きます。コメントはお気になさらず~


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

菜の花畑でかくれんぼ

近くの河川敷へ。
DSC00455.png
菜の花がキレイ(^^)ジジは花より草に夢中( ̄▽ ̄;)
DSC00451.png


一方、キキは…
DSC00469.png
歩いていたお兄さんたちの姿を見つけるなり、草むらへおこもり。
DSC00479.png
久々すぎるお散歩にビビっていました。


しかーし、この新アイテムがあれば、お散歩にも慣れるに違いない!
カート
詳細は次回ヽ(*´∀`)ノ コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。