にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お気に入りの場所に揃って

キキのお気に入りのテレビ下に、ジジもIN
名称未設定-1
キキジジ姉ちゃん!あ~そ~ぼ♪

キキは上下でテイテイ遊びをしたいようだが…
DSC05443.png
ジジ狭くて暗くて、なかなかいい場所ですねぇ
ジジはヒトリでまったりしたいご様子。

DSC05461.png
ジジの無視攻撃にめげないキキは、
DSC05467.png
視線攻撃からの…
DSC05472.png
「遊んで!」強硬手段( ̄▽ ̄;)
DSC05465.png
キキ怒らりた…

片思いは今日も続いております。。。コメント欄お休みします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

通り過ぎちゃった

キャットタワーで寛ぐジジキキ。
DSC02202.png
DSC02191_2015052014035490e.png
ジジも眠くなってきたみたい…
DSC02208.png
DSC02213.png
よく猫団子するジジキキですが、いつも押しかけるのはキキのほう。だってジジはツンデレだもの~。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

脱出

タワーのカゴで…
DSC02314.png
仲良く猫団子(^^)
DSC02313.png
…でもなかったみたい!?
昨夜から大雨のジジキキ地方。お天気の悪い週末で残念。コメント欄はお休みしまーす。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お願い攻撃

夏に人気だった籐カゴベッドで猫団子。今年初です。
1_201503210218530d4.png
昨日の日中、室温は30度近くまで上昇。今日のヤフーニュースには「鹿児島は連日の20度超えで、桜が開花」とあるくらい。すっかり春めいてます。
2_20150321021855044.png
冬の間、見向きもされなかった籐カゴベッドで寝始めたジジ。


籐カゴはキャットタワーⅡの一部に取り付けています。
3_20150321021856002.png
するとキキが…
4_20150321021857a1b.gif
いつものようにジジのとこへ押しかけた(^_^;)


そんでもって、いつものようにグルーミングして「一緒に寝よう」のおねだり。
5_20150321021859a52.png
そうそう。油断しちゃダメよ、ジジ。


グルーミングして添い寝すると見せかけ、
6_2015032102191944e.png
ホントはプロレスだよ~ん!というのがキキの手口なんだから。


どうやら今日のキキは、ホントにお昼寝気分だったみたい。
7_20150321021920e45.png
プロレスなのかお昼寝なのか。毎回気が抜けないわね、ジジ。

コメント欄は開けてますが、週末ですのでどうぞスルーしてね~


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
端っこのジジにも気付きました?夜なので、ジジは「黒い影」みたいに見えてます(^_^;)
鼻キスよりもキキのおっぴろげ~がおかしくってカメラを回しましたヾ(*´∀`*)ノ
>キキさんはもちろんキュートなんだけどさっ、
>パパさん、メチャカッコいーんじゃないのっ…♪
くまさつお母さま、そんなこと言っちゃ、パパはすぐ調子に乗っちゃうよ~。私のほうが4歳若いのに、最近はパパと同級生に見られるヽ(`Д´)ノ 腹が立つ~(T ^ T)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

隣に行きたい

ベランダのガリガリサークルで日向ぼっこ中。
DSC03624.png

キキは、先に出してたガリガリウォールでまったりしてたんだけど、
DSC03626.png

たった今、出したジジの隣のサークルに行きたいみたい(;・∀・)
DSC03621.png
今日は簡単更新です。コメント欄もお休みするわね~


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
「単体でかわいいものと着けてかわいいものは違うのよね~」納得!自分も試着室に持ってって、「あれ?」って思うこと、多いですもん(;・∀・)
猫じゃらしのファーはゴージャスで意外と人気なのね~。お正月の晴れ着には、こういうのをつけようかしら。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。