にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

増えてる!!

ジジママ!ママ!
DSC07902.jpg
ジジカモさんたちが増えてますΣ(゚Д゚)
DSC07957.jpg
キキ前は2匹だったにゃす
DSC07948.jpg

DSC07907.jpg
ジジ地域の人が設置したカモさんハウスのお陰で、大きくなれたんですね~

キキあっちに行っちゃう~
DSC07916.jpg
ママ「ジジキキ!」
DSC07947.jpg
ママ「帰ろっか。ジジ~!」
ジジこっちに来てほしいです
DSC07934.jpg
ジジこっちに来~い!こっちに来~い!念を飛ばしてみます
DSC07962.jpg
「ジジ」と呼んでも呼んでも、じーっとカモさんたちを見続けていたジジでした。

それにしても、ヒナたちが立派に成長しててびっくりしたし嬉しかった~!地域の方々の喜びはひとしおだっただろうなー。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
>妹さんへのプレゼントとして、ノノちゃん用のリード、やまさんなら購入しますよぉ〜!!
>数年後、妹さんがノノちゃん連れて来られた時に、3人+3人でお散歩なんて、最高に素敵ですぅ〜(^ー^)/

確かに。。。ノノ用も準備するかな。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ガーガー池を覚えてる?

キキうわ~!久しぶりにゃす
DSC07885.jpg
キキガーガー池!
DSC07880.jpg

ジジカモさんたちにご挨拶してきま~す♪
DSC07887★
カモさんたちの声を聞きつけて、ジジが池へ
DSC07893.jpg
ジジカモさ~ん♪おひさです~
DSC07938.jpg
ジジあれ??
そう!なんとなんとΣ(゚Д゚)次回へつづく…

PS,ガーガー池、久しぶりすぎてしばし名前が出てこなかった。「この池、何て名付けたっけ?えーと、アヒル…じゃなくて、カモの湖じゃなくて…あ!ガーガー池」とつぶやいた。「こだわったネーミングだから忘れちゃだめね♪」と言ったら、パパが「ネーミングのセンス…あるかなあ?( ̄▽ ̄;)」だって(+o+)


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


★昨日のコメントへのお返事★
パパは「ノノとジジが仲良くなるかもしれないから一緒に連れて行こう」と言ったのですが、2人で3にゃんは大変だなあと置いていったのでした。ノノ用のリードを買うべきかな…。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

青空♪

キキバッタランドにゃすーっ(≧∇≦)
DSC07876★
キキ天気がよくてサイコーにゃすね
DSC07849_20170305230440f68.png
この日は1時間ほどドライブして山の温泉へ行き、海辺のレストランでシーフードフライ定食をいただき、
DSC07792.jpg
帰宅してジジキキを乗せてバッタランド!という欲張りコース。

DSC07785.jpg
ジジパパママ~♪
DSC07799.png
ジジこっちです♪
DSC07796.jpg
ジジ早く登ってきてください♪
ジジ姉さん(^^;)坂を駆け上がるの…辞めない?

思い出される「ジジの特訓コチラ(ジジ1歳。ガンガン走ってママを鍛えるの巻)」。
DSC07804.jpg
キキママたち、もう汗をかいたにゃすか?
ジジ水をいーっぱい飲んでいいですから、また追いかけごっこするです♪
DSC07815.png
ジジ姉さんは、運動神経にいたく自信があるらしく、「追いかけてきてごらん」的な仕草や目をするのです( ̄▽ ̄;)小悪魔め!
DSC07841.png
さて、公園をはしご。どこの公園だと思いますか?
DSC07837.jpg
久々に登場のあそこだよ。うふふふふ(*^-^*)
DSC07857_20170305230824573.png
次回をお楽しみに。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

青空ハイキング


DSC07077.jpg
キキ青空、気持ちいーっ(≧∇≦)
DSC06996.jpg
キキ今日はバッタランドの展望台まで登るにゃす
DSC06999.jpg
キキけっこうな坂にゃすけど、ガンガンいくにゃすよ
DSC07005改
キキ途中の茂みに鳥さんがいたにゃす。遊びたかったにゃす~。


キキ到着!
DSC07027.jpg
キキ見晴らしサイコー♪
DSC07037.jpg
バッタランドの展望台までは往復2キロくらい?のんびり1時間半くらいのプチハイキング。
1486480663Horj18iNQjKRE8V1486480659.gif
キキは「歩かない」だなんて言うこともなく、登りも下りもしっかり歩けたので、感心しました。
DSC07049.jpg
ちょっとは痩せたかな!?


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

病院!?かとビビったら…


DSC06971.jpg
キキサイコーの天気にゃす~♪
DSC06964.jpg
キキママとバッタランドに来たにゃすけど、
DSC06969.jpg
キキ最初、病院かと思って、ビビっちゃったにゃすよ
DSC06982.jpg
キキ今日はボクだけだから、ボクのペースであちこち散策するにゃす♪
DSC06985.jpg
自宅を出発前は「病院イヤダー」と騒いだキキ。車からバッタランドが見えると、「早くおりる!」とソワソワ。
DSC06958.jpg
久しぶりにのーんびり日なたぼっこ散歩。私もいい気分転換になりました(*^-^*)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。