にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

母と妹とノノと

ノノうずうず
DSC08028.jpg
ノノねねちゃんが来てくれたぁ♪
DSC08010.jpg
ねねちゃん(妹)と母が遊びに来ました。

接待部長のジジ。
DSC07972.jpg
ジジノノがいるところには行けません…
DSC07970.jpg
そんなわけで、近頃はノノが接待部長(^^;)
DSC08014.jpg
ノノ疲れた。
未来のママ(妹)と楽しいひと時を過ごしました。

キキ「すぴぴぴ…」
DSC07668.jpg
お客様にご挨拶は?「飼い主をたてる」って知ってる?マイペースなキキなのでした。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

初体験フードに狂喜乱舞?


DSC05171新
キキ食べたことないフードだーっ(゚∀゚)
DSC05179新
久しぶりに妹と母が遊びに来ました。


ジジ食べてもいいですか?
母「ジジ、早く食べないと、キキに盗られるよ(;'∀')」
DSC05183.png
キキうまうまーっ(≧∇≦)
DSC05190.png


もちろん、ジジの好物乾しカマタイムも。
DSC05223.png
ジジ乾しカマのためなら鼻チューもしますですよ
名称未設定-1

ジジ早くよこせです
DSC05218_20161012163915246.png
母「ジジ( ̄▽ ̄;)痛い…」

久々のジジキキタイム、母も妹も楽しんでくれたかな?


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

イカ耳&ライオン猫に変身

昨日は名古屋から親友しまちゃんファミリーがジジキキに会いにきてくれました(^^)
DSC04097.png
実はお子ちゃまが苦手のジジキキ(^-^;キキは見事なイカ耳に。
名称未設定-8
でも、しまちゃんが猫おやつをたくさん持ってきてくれたので、
名称未設定-7
ご覧の通り、コミュニケーションが取れました。
名称未設定-5

キキ「あのう…おやつください。」
名称未設定-6

ジジの大好物・乾しカマが登場!急にライオンのように食らいつくジジ。
名称未設定-4
あまりの豹変ぶりで、コウヘイくんをビビらせておりました(^-^;

さて、今日から熊本に1泊旅行。ジジキキを1泊お留守番させるのは初めて。Skypeを使ってお留守番をチェックする計画です。詳細は帰宅後レポートしますね~。

明日の記事は予約投稿にしていきます。コメント欄お休みです。

ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お客様もビックリ

楽しい夜会が続き、ブログをサボっておりました(^_^;)
DSC03913.png
アパート経営の師匠と弟子仲間。我が家で泊まりがけの夜会。楽しかった~

ジジキキは、おやつに釣られてハイタッチを頑張ってました。
DSC03862.png
キキはノートPCを出すと、PC置き場にスルリと入り込み、
DSC03863_20160728164621d44.png
師匠に「あそこに入るんだ!?」とびっくりされていました。
DSC03860.png
次回の夜会では、さらにフレンドリーに触れ合えることでしょう(^^)


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

猫の接待部長&副部長

寝そべりながらハイタッチというグータラジジでしたが…
エアージジ2
「接待部長の名がすたる!」と思ったのか、起き上がることに。
ジジ
ハイタッチと鼻チューで、無事にお客様を接待したのでした。
鼻キス

キキですか?
1459836787UDwXH4ldoylhPnU1459836784.gif
ご覧の通り、食が絡むと超優等生です( ̄▽ ̄;)

明日は満開の桜とジジキキ写真です。

コメントお気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。