にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キラキラ目の理由は

ジジパパ、ダ~イスキ*:.。☆..。.(´∀`人)
キキボクもっ(☆Д☆)
DSC09090.jpg
ジジキキのキラキラ目の訳は…パパがおやつを持ってるから。

パパ「ジジ、どうぞ(^-^)」
DSC09092.jpg

キキパパーっっ!ボクにも~っ(>_<)
ダウンロード
キキやったにゃす~♪
DSC09098.jpg
パパ「キキはおやつの時だけ、パパにキラキラ目をするよねぇ( ̄▽ ̄;)」
それはまあ、、、仕方ないのさ、パパ。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>そのうち、「ゴハン」と「可愛い」と両方言ってくれなきゃいや!
>などと言い出すように・・・なるかも(笑)
そんな女子な気持ちが芽生えたら嬉しいなあ(*^-^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

お膝猫というキセキ

キキんっ?
DSC06490.png
キキボクもゲームに参加するにゃす
DSC06488.png
Wiiのコントローラーストラップに食らいつくキキでした。

DSC06290.png
ジジママの入院中、珍しいことがありましたよ
DSC06280.png
キキパパ…お膝猫したい
パパ「(゜_゜)ほ…ほんと??」
DSC06288.png
パパ「ママがいなくてよっぽど寂しいんだね…」

私がいない間に、パパとキキの距離がぐっと近づいたようです(*^▽^*)


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

お膝にスコ座り

生さんまを焼いた日。

パパ「キキ、鼻チューは?」
名称未設定-3
キキ鼻チュ~

パパ「いい子だね~♪さんまを準備してあげようね(*^▽^*)」
キキ早いとこヨロシクにゃす
名称未設定-6
名称未設定-2

キキパパ♪
名称未設定-1
キキもう1回、鼻チュー♪

「パパのお膝でスコ座り=うまうまタイム」と学習しちゃってるキキなのでした。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
お陰様で、ジジキキ地方の台風被害はなかったです。ご心配くださり、ありがとうございます。鹿児島も地域によっては風雨が激しかったそうで、知人は「片付けが大変だった」とおっしゃってました。台風が過ぎて一気に秋の気配。涼しくなりました~。扇風機もエアコンも使ってません。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

さんまと雷と猫と

生さんまは塩が付いてないので、ジジキキにも焼いてあげよう。

キキパパ!
DSC04807.jpg
パパ「こんな時だけキラキラな目をしてパパを見る~」

キキそっ、そんなことないにゃす!パパ、大好きの鼻チュー♪
名称未設定-11
パパ「パパのことが大好きか~♪そーか、そーか(*^▽^*)」
DSC04798.png
パパ「はい。さんまだよ」
キキやった!…ちょろいにゃすね
名称未設定-7
パパ( ̄▽ ̄;)だまされてない?


ところで、「ジジは食べないの?」って?
DSC04869.png
ジジ外のピカーッ、ゴロゴローッが怖いです…
外の雷におびえつジジと、「雷なんかよりさんまさ!」のキキ。性格が出てるね~

更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

有頂天ニャンハー

日曜の朝のこと。
名称未設定-4
ジジがパパのお膝でラブラブしてた( ̄▽ ̄;)
DSC00185.png
ジジさん。ママのお膝にのってもいいのですよ。。。
DSC00179.png
ちなみにキキはパパのかばん内を物色中。
DSC00169.png
くやしい(T▽T)


さて、その日の夜。
名称未設定-1
ママのお膝大好きっ子なキキが、パパの膝にΣ(*゚◇゚*)
DSC00217.png
しかも完全くつろぎモード!
名称未設定-3
今朝はジジでしょ。夜はキキがパパに浮気するでしょ。悔しい~(T▽T)
DSC00231_20160224090920a93.png
デレデレパパに嫉妬の念をぶつけながら撮影に勤しむ私なのでした。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
母へのお見舞い&応援コメントありがとうございますm(_ _)mお見舞いに行った時、「元気になったら東京に遊びに行こうよ。ディズニーランドとか舞台とか」と言うと、「うーん。。。」と乗り気でない母。ところが、「髙橋大輔選手、舞台に出るらしいよ~。ゲストダンサーで。チケットとれたら行こうか」と言うと、急に目がキラキラ☆ この調子なら回復も早そうです(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。