にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

仲良しと片思いは紙一重


DSC07463.jpg
キキジジ姉ちゃん、大好きにゃすぅ💛
DSC07479.jpg
猫団子の微笑ましい空気感。好きだなあ。
DSC07473.jpg

こちらはカラーボックスの上。仲良く並ぶオフタリさん。
DSC07264.jpg
キキジジ姉ちゃん、大好きにゃす~♪
DSC07265.jpg
キキの片思いに見えるような気もするけど(^^;)バレンタイン月間だから多めに見てねっ!


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


★前回コメントへのお返事★
三にゃん運動会、私も夢です(*^▽^*)ノノとジジキキがそこまで仲良くなってくれますように。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

猫団子びより


DSC06702.png
ジジみぞれが降ったんですか!?寒いはずです(>_<)
DSC06725.png
キキジジ姉ちゃん、寒い時は猫団子だよねっ
DSC06719.png
キキキレーキレーしてあげるにゃすよぉぉ♪
ジジ…ありがとう
DSC06729_201701201758107ff.png

グルーミング大好きっ子のキキ。しかも、時々、かぷっと噛み攻撃まで入れてくるので…
DSC06788.png
DSC06808.png
ジジ姉さんの教育的指導中。
DSC06806.png
返事はいいが、反省はしてないな。うちのパパとおんなじだ。
…パパの知らないところで、勝手に巻き込まれるパパ( ̄▽ ̄)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


★コメントへのお返事★
温かいコメントをありがとうございます。昨日もノノと触れ合った妹。「来週の休みもノノに会いに来ようかな」だなんて言ってます。お膝猫してくれるのが嬉しく、幸せなようです(*^-^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

夏の猫団子

ジジエアコンってあまり好きじゃないです。。。
DSC04784.jpg
キキ猫団子できるから、エアコンもいいにゃすよ
DSC04782.jpg


キキこの箱、サイコーにゃす
DSC04876.jpg
キキこのフィット感、たまんないにゃす
DSC04873新

箱にみっちりがキキのお気に入りです。
DSC04877.jpg
九州を台風が直撃しそうです。無事にやりすごせますように。台風の進路に当たられる皆様もどうぞ気を付けて!


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ほっこり猫団子

ただいまのジジキキ。
DSC02867.png
仲良く猫団子中。
DSC02859.png
場所はキャットタワーのカゴの中。
DSC02854.png
仲良く寝てるのを見ると、気持ちがほっこりします(^^)
DSC02843.png
もうすぐジジのうちの子記念日。プレゼントは何にしようかな~?

コメント欄お休みしますm(_ _)m


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

猫団子を愛でながら…GWあれこれ

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
DSC02429.png
我が家は駐車場工事に始まり、頑張りすぎて体調を崩し、しかしバイトを始めることになり、そして家の勉強もする…というハードな連休でした。
DSC02435.png
「え?バイト始めたの?」って?そうなんですよ。
DSC02485.png
8年前、新聞に載せる記事を書いたり、HPの文章を書いたり…というバイトをしてました。その会社の社長さんから「短期でいいからお手伝いに来て」と電話が。
DSC02446.png
私が腕のケガ以来、体調を崩しがちなのをご存知で「週3日、1日3時間、出勤せずに自宅勤務」とありがたすぎる条件。
DSC02496.png
「オファーの電話を何度もかけたいと思いつつ、にゃんずmamaの体調を考えて断念していた」と聞き、ありがたいなあと思いました。
名称未設定-1
また、当時は「一眼レフカメラを練習する?」と聞かれても「興味がないし、できない。無理」と何度も断っていた私。
猫と暮らし始めてあっさりデジイチデビューしたことに、社長夫妻が驚いてました(^_^;)猫愛パワーってすごい。。。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。