にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

犯にゃんはキキでしょ!

リフォームで泊まりに行ってるため、予約投稿です。

ののスリスリィ
DSC00902.jpg
ジジのうちの子記念日のプレゼント。1番使ってるのはのの(^^;)
DSC00907.jpg

クロス貼りにはパパの妹たち(さなえさん&のぶよちゃん)が手伝ってくれて、すっごく助かりました。ありがとう(*^▽^*)
DSC01134.jpg
ん!?
DSC01131文字
あーっΣ(゚Д゚)コンセントを付けようと思って開けてた穴が破られてるっΣ(゚Д゚)


~想像図~
キキこの穴には何が入ってるにゃすか~?ちょっとホジホジしてみるにゃす♪ワクワク
DSC01127.jpg
キキ!穴をテイテイする癖があったよね!犯にゃんでしょ!!

キキ??
DSC01146.jpg
そんなわけで、にゃんずが楽しんだ後の修正も頑張ったのでした。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

まさかジジ&ののが猫団子

あら♪並んで寝てるなんて初めて☆
DSC01082.jpg
何!?何!?今度はまさかの猫団子Σ(゚Д゚)
DSC01091.jpg
ジジシャー!!
DSC01094.jpg
あらら(^^;)ジジはやっぱりまだののが苦手みたい。

DSC01015.jpg
ジジがくつろいでるガリサーに一緒にイン。
DSC01072.jpg
リフォームで知らないところに泊まりにきて、ののも心細かったのか、ジジの近くによくいたの。
DSC01020.jpg
これをきっかけにジジの中の「ののは苦手」という気持ちが薄れてくれたらいいなあ。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
いよいよ今週末から自分の物件でもクロス貼りがスタートすることに。先日の研修がさっそく生かせそうです。自分の体調と相談しながら、のんびりやろうと思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

B’z SHOWCASE 2017 -必殺日置人- ライブレポ

行ってきました(≧∇≦) B'zライブ!B’z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-
あまりに最高すぎて、しばらく余韻に浸っていたくて、パパと美味しいお酒を飲んでから帰宅いたしました♪
KIMG0455.jpg
上の私が来ているTシャツは、今回のライブ「必殺日置人」の限定Tシャツ。
「必殺日置人」というネーミングは、松本さんがスタジオにいる時に思いついたんだそう(稲葉さんがライブ中に教えてくれました)。
このネーミングのセンスに皆さん大爆笑でした(*^▽^*)
DSC00883.jpg
ところで、「B’z SHOWCASE~B’z In Your Town~」とは、B’zが国内の地方都市に点在する小さなホールを廻るツアーで、開催するのは8年振り。

「小さい会場なので、1番後ろの席からでもB'zの2人が良く見える!」と皆さん興奮してました。showcaseというライブの魅力の1つですね(*^-^*)

↓ここが会場の伊集院文化会館。写真はTシャツ販売の行列↓
KIMG0438.jpg
そしてねえ、今夜の私はついてたよ~♪
KIMG0439.jpg
座席がなんと前から3列目(≧∇≦)2m先には稲葉さんが!松本さんが!!
汗も見えるし、つぶやきも聞こえる距離!
DSC00870.jpg
パパに「初めてのライブがB'zで、しかも前から3番目って…どういう強運!?これを超えるライブはない!!」と言われた(*^▽^*)
この幸せをかみしめながら、2人の登場を迎えた時、感極まって涙が出た。
DSC00781.jpg
今日のために昨日から栄養ドリンクを飲み、頭痛専門医に行き…と対策をいろいろ決行。お陰様で体調が最高に良く、2時間立ちっぱなしで盛り上がれました!

【ライブの曲リスト】
1、声明
2、Liar! Liar! 
3、さよなら傷だらけの日々よ
4、GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
5、有頂天
6、SAFETY LOVE
7、ピエロ
8、GO-GO-GIRLS
9、裸足の女神
10、MY LONELY TOWN
11、イチブトゼンブ
12、ONE
13、世界はあなたの色になる
14、衝動
15、juice
16、ギリギリchop
17、ultra soul

【アンコール】
CHAMP
Still Alive
DSC00594.jpg
また「松本さんと目が合い、ピックを飛ばしてくれたが、避けてしまった」という出来事もございました。
まさかピックを客席にプレゼントで投げてくれると思わなくて、「何か飛んできた!」と、とっさによけちゃったの(´;ω;`)
もったいないでしょ~?でも、これもまた忘れられない最高の思い出です(*^▽^*)

私のファーストライブは、想像の100倍以上最高なライブとなりました。
B'zのお2人、バンドメンバーさん、関係者の皆様、幸せな夜をありがとう!
この幸せ気分、半年は引っ張れそう♪


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

まさか!?B’z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-


先週、ドラゴンクエストのオーケストラコンサートを聴きに行きました。
桜島フェリーに乗って鹿屋まで行ったのですが、わざわざ行ってよかった(*^▽^*)オーケストラの生演奏の迫力が素晴らしかった!
KIMG0429.jpg
それにね、「こんなにたくさんの人たちが、わざわざお金を払って、時間を作って、素晴らしい音楽を聴くために集まっているんだ。ステキだな。」と豊かで幸せな気持ちになりました。
DSC00744.jpg
パパは最初、「え!?わざわざ鹿屋まで?」と渋っていたのに、帰りの車内では「いや~♪行って本当によかった!」とニコニコ。2人で「またコンサートに行きたい!」と盛り上がりました。

そしたら、なんとなんと、超ミラクルが!!
B'zの鹿児島・伊集院でのライブ【B'z SHOWCASE2017必殺日置人】が急きょ決定!
DSC00765.jpg
6日の朝7時半にそれを知って大騒ぎし、9時には先行チケットをゲットするため伊集院文化会館へ。

下の写真は、チケットを買うために並ぶ人たち。
KIMG0437.jpg
並んでいる地元の皆様から聞こえてきた会話。
「鹿児島市なら分かるけど、まさか伊集院であるわけないって思って…。エイプリルフール的なイタズラだと思ったよ」
「B'zじゃなくてB'sとかP'zなんじゃない??って何度も新聞とにらめっこした」
「まさか!と思って来てみたら、チケットを買う人がいっぱい並んでたからホントなの?!とビックリした」
DSC00608.jpg
アーティストのライブは大抵が鹿児島市開催なので、皆さん、信じられなかったようです。

そして、見事、チケットが買えたの~♪
「コンサートに行きたい!」とは思ったけど、まさかチケット入手困難なB'zのライブに行けるとは!

実は私、人生初ライブなんです。記念すべきファーストライブがB'zライブだなんて(≧∇≦)
梅雨の片頭痛に悩まされる日々ですが、そんなこと言ってられない!来週の火曜日のライブに向けて、今年最高のベストコンディションにするぞ~!


さて、今日は七夕だったので(*^-^*)
ののこれ何ぃ?
DSC00724.jpg
子どもの時以来かな。笹に短冊を吊るしました。
DSC00717.jpg
「にゃんずmamaの願い事ってステキ」と感動してくださったあなた。ごめんなさい。
私自身の願い事は「理想の体重まで痩せますように」でございます(;・∀・)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

そこで寝る!?

3にゃんはお昼寝中。

ののママ、この布団、まだしまわないでねぇ
DSC09590.jpg
のの触り心地もフカフカも、あたし好みだからぁ
DSC09596.jpg
暑くなったので片づけたい布団。ののが気に入りすぎて。。。


キキすぴーっ。寝袋のカサカサ、大好きにゃす…
DSC09585.jpg
私のベッドの頭上に、猫ベッドとして広げてあげた。。。


あれえ?ジジはどこで寝てるの?探して探して…怪しい場所をみっけ。動画でどうぞ。

まさかこんな場所をお気に入りスポットにするとは(@_@)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
>3人ともパッケージのデザインで自分の好きな味を見分けられるのですか??
いえいえ(^^;)でも、なぜか「これは自分たちの食べ物!」と分かっているようです。(キキなんて大興奮しますから)不思議です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。