にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキってどのくらい食いしん坊?

キキジジ姉ちゃんのお皿のお掃除にゃす♪
DSC01657.jpg
いつものジジの食事処にて、ジジのお皿までキレーキレー。これがキキの日課。


でもね、今日の夕飯タイムはお食事処がいつもと違ったの。
キキはそれに気付かず、来ないだろうな~と思っていたら、、、

キキママが見てるから我慢にゃす…。ママが怒ったら超コワイにゃすよ。
DSC01688.jpg
キキは自分の分を急いで食べて、ダッシュでやってきた( ̄▽ ̄;)

キキジジ姉ちゃん、まだかなあ。
DSC01689.jpg

キキ食べ終わったにゃす!
DSC01690.jpg

キキママ、もう行ってもいい?
DSC01691.jpg
ママの怒りを買わないか、チラチラ確認するところが人間っぽい(^^;)

キキわ~い♪
DSC01695.jpg
食事処が変わろうとも、根性でジジの皿を追いかける!さすが食いしん坊キキ(@_@)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
そうですねえ、ののはニャコム課長に就任させときましょうか。でも、のの課長が1番強くて頼もしいかも(^^;)

>こんなお家、あったらいいながもりだくさんですね(≧∀≦)
>ママさんだからこそのアイデアと愛情たっぷりですね(*´ω`*)
そう言ってもらって嬉しい(*^▽^*)

>この発想、とってもBちゃんらしく、すばらしい。
>私もこういった物件が近くにあったら、入りたいなぁ。
ホント?私らしい?私をよく理解する親友がそう言ってくれるなら自信になるー!
私には大家としてのスキルはないけど、「猫ちゃんや入居者様が幸せになりますように」という思いはすごく強い。その気持ちをいつまでも大切に大家業をやっていきたいです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

小悪魔エンジェルcatキキ

キキボク、何もしてないよ
DSC01479.jpg 
ホントォ?またジジ姉ちゃんにちょっかい出してるんじゃないの?

ジジ嫌な予感…
DSC01486.jpg

キキすんすんすん
DSC01488.jpg

ジジちょっと!気持ちよく寝てるんだから!
DSC01491.jpg
やっぱり( ̄▽ ̄;)
DSC01477.jpg
小悪魔エンジェルキキなのでした。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

宅急便が届いたら【お手伝い編】


前回の続き…
キキボクも水を片付けるの、手伝ってあげるにゃす
DSC09612.jpg

ジジママが困ってる…
(この棚の1段目で、キキがお手伝い奮闘中)
DSC09620.jpg
キキふんふんふーん♪
DSC09615.jpg
宅急便の段ボールへも、水を収納する場所へも、もれなく入りたがるキキなのでした。。。


「ジジー。その袋、そろそろ片づけていい?」
DSC09701.jpg
ジジまだダメです
DSC09705.jpg
お気に入りと化して3日目。まだカサカサやってます。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

いい場所み~っけ


昨夜のジジ。
DSC09105.jpg
ジジその乾しカマください(☆∀☆)


布団乾燥機を使い始めて30分後。
キキあったかくて気持ちいい~
DSC09073.jpg
キキすぴぴぴぴ…
DSC09063.jpg
キキ布団乾燥機くんと親友ごっこしてるにゃす
DSC09067.jpg
快適な場所を見つける天才だよね(^^;)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

プレゼントの箱のゆくえ

母へ誕生日プレゼントを渡した。妹と一緒に選んだのは、こちらの魔女の宅急便プランターカバー。
DSC07626.jpg
我が家ではリモコン入れとして使ってて、以前、母が「かわいい~(*^▽^*)」と言ってたので。

プレゼントを開けると…
キキねぇねぇ!この箱、ボクがもらっていいにゃすか!?
DSC07567.jpg
このキラキラお目目に「ダメ」とは言えない(^^;)
DSC07565.jpg
キキやったあ♪るんるんる~ん
DSC07573.jpg
キキ幸せすぎて寝ちゃいそうにゃす…
DSC07489.jpg
お客様の接待をさぼって、へそ天中でございます。。。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。