にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

いい場所み~っけ


昨夜のジジ。
DSC09105.jpg
ジジその乾しカマください(☆∀☆)


布団乾燥機を使い始めて30分後。
キキあったかくて気持ちいい~
DSC09073.jpg
キキすぴぴぴぴ…
DSC09063.jpg
キキ布団乾燥機くんと親友ごっこしてるにゃす
DSC09067.jpg
快適な場所を見つける天才だよね(^^;)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ハンモック寝とお膝猫

キキ「夏はここが気持ちいいにゃす」
DSC03971.png
我が家の夏の風物詩キキのハンモック寝。
DSC03977.png
夏が近づくと、ハンモックで寝ることが増える。どうしてだろう?

DSC03987_20160802004728e15.png
私の膝の上でお膝猫。こちらは季節を問わず、毎日のこと。
DSC03982.png
キキ「ボ、、、ボクはマザコンじゃないにゃすよ」
DSC03991.png
お客様にはけして見せないのよね( ̄m ̄〃)カッコイイ男の子でいたいのかしら?


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

今日できたブーム

キキがトンネルを覗いてる?
DSC02289.png
実は低反発マット。これを一部盛り上げてトンネルにしたら、ジジキキの心にヒットした。
DSC02280.png
トンネルをくぐっておもちゃにテイテイをずーっとやってました。
DSC02284_20160424133616582.png
ちなみに、このマット、廊下を走るジジキキの音防止のために使っていたもの。ただし、走るたびにズレるので別のカーペットにその役目を譲り、現在は私のヨガマット代わり。
DSC02300.png
そして、時々パパやジジのお昼寝マットにも。変化球な使われ方ばかりされて、マットも不本意かも(^_^;)
DSC02295.png


さて、暖かくなりキキの寝床の定位置が変化。現在のお気に入りは…
DSC02309.png
私の布団の上( ̄▽ ̄;)しかもドドーンと真ん中に陣取る。
DSC02313_20160424133705cef.png
ふかふかで、でも冷たすぎない布の質感がお気に入りの模様。私はキキに気を遣いながら寝ております…

コメント欄お休みしますm(_ _)m
ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お膝猫の季節

ここは私の膝の上。
DSC07804_201511261407131ac.png
最近、キキの甘えん坊ぶりが急上昇で、毎日お膝猫。
DSC07808.png
こうなると、私はソファーから動けない(動きたくない。幸せだから(´∀`*) )
DSC07795.png
寒い季節は嫌いですが、猫団子やお膝猫率が上がるのは嬉しいですよね。
DSC07793_20151126140710717.png
昨日から風邪をひいちゃいました…皆さんもお気をつけください。

コメント欄あいてますが、お気になさらず(^^)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
すごい嗅覚ですよね!私もビックリでした。警察猫や麻薬猫が務まりそう~…ただし、探すのは食べ物じゃないから、キキのやる気が出ないか(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

久々だから

久しぶりにこのおもちゃを出したら、キキが大はしゃぎ。
DSC06729.png
遊んで疲れた後は…おやすみなさい(^^)
DSC06726.png
お見舞いの鍵付きコメントをありがとうございますm(_ _)m 3日寝込んで、昨日から活動スタートしてます。今日は体調も大丈夫なので、復活したかな。ありがとうございます(^^)

コメント欄お休みいたします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。