にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

衣替えダイスキ3にゃんず


キキ衣替え、手伝うにゃす~(≧∇≦)
DSC09246.jpg

ノノ入り心地チェック
DSC0925911.jpg

ノノ匂いチェック
DSC0925411.jpg
ノノ…いろんなチェックをありがとう( ̄▽ ̄;)

ジジ忍者ごっこ
DSC08686.jpg
手伝いじゃないの?堂々と遊んでるし( ̄д ̄)

キキ次はかくれんぼにゃす
DSC0926311.jpg
DSC0926611★
寝るなーっ!…衣替えの好きなにゃんずたちでした。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

ビビったのは秘密にゃす


ジジ夜よく来る公園です。昼だと雰囲気が違って別の公園みたい。
DSC09243.jpg
ジジ草はみしま~す(*^▽^*)

*** 帰宅後 ***

ノノ近所の公園にお散歩に行ったんでしょぉ?
DSC09219.jpg
キキう…うん
DSC09215.jpg
ノノ楽しかったぁ?
キキう…うん
DSC09216.jpg

実は公園で、、、
キキボ…ボクはここでいいにゃす。
DSC09239.jpg
知らない公園だと思ったのか、カートから出られなかったのだ( ̄▽ ̄;)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
>上目遣い可愛いなー。
上目遣いのキラキラ目をされると、心が動く~(;^ω^)

>朝30分テニスに出かけ、そのあとゆっくりのんびり猫・亀・ヤギ・小鳥と庭で朝カフェ。2時間くらい、何も考えず、猫とぼーーーーっとしてた。
ステキな休日の過ごし方だね(*^-^*)自然とまったりのんびり。私も大好き。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

おもちゃで変ポーズ!?


DSC08423.jpg
新しい猫おもちゃをお土産に買ってきた。
DSC08316.jpg
さっそくジジと遊んでみる。
DSC08376.jpg

DSC08394.jpg
祈祷してるみたい(^▽^;)

DSC08393.jpg
何かのダンス??

  *  *  *  *  *

沖縄旅行記。
DSC08549.jpg

JALマイルで行ったので、奄美で乗り継ぎ。空港1階のラーメン屋さんで「鶏飯ラーメン」を発見!
DSC08450.jpg
ご飯に鶏をほぐしたもの、しいたけ、錦糸卵、パパイヤの漬物をのせ、鶏がらスープをたっぷりかけた「鶏飯」は奄美の郷土料理。

沖縄では東京の友人と合流。
私は、彼女が帰った後も残って、1人、観光バスツアーへ。
DSC08493.jpg
週間天気予報でも雨だったし、沖縄入りした日も雨だったので、「美ら海水族館に行く日は晴れ!」としっかり引き寄せの願掛け。
DSC08502.jpg
そのかいあってか、見事な快晴。
DSC08523.jpg
でも、美ら海水族館は人!人!人!平日だけど、さすが春休み~(^^;)
DSC08527.jpg
「水族館見学は2時間じゃ足りないよね」と3時間コースを選んだのに、あまりの人の多さに早々に脱出。私が逃げた場所は…(続く)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

ジジを豹変させるおやつ

ジジ乾しカマタイム(*^▽^*)
もらう
ジジいくらでも鼻チューしてあげますから、乾しカマちょーだいです
DSC07736.jpg
ジジうま~です♪
DSC07730.jpg
ママ「でね、パパ」←話に夢中
ジジおかわりまだかなぁ
DSC07715.jpg
ジジ…ママ!おしゃべりはいいですから、手を動かしてください
鳴いた
ジジ鼻はこっち!鼻チューしたら乾しカマですよ!
鼻パンチ
普段とっても大人しいジジなのに、乾しカマが絡むと、やっぱり豹変するのね~(^^;)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
ヤギ!?カズエってば、昔は「猫や犬はコワイ。小動物しかムリ」って言ってたのに。すっごい進歩&成長!?ヤギと言えば、奄美やこないだまでいた島の生活を思い出します。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

すんすんすん

キキこれはパパとママのご飯にゃすね~
DSC04604.png
キキんっ!?これはボクの鶏肉を焼く匂いっ!!
DSC04605.png
キキは自分のご飯の準備をしてるのが分かるらしく、その時だけキッチンへ来ます。食が絡むと天才?


ジジ今のマイブームはこのカゴ
DSC04641.jpg
お揃いのカゴで仲良く並んでお昼寝。
DSC04645.jpg
オレンジは私の枕。私のベッドは半分占領されているのだ( ̄▽ ̄;)

台風の進路に当たられてる皆様、どうぞお気を付けください。無事に早く過ぎることを祈っています。

コメント欄お休みですm(__)m


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。