にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ほんわか写真

ののいい子いい子されてるのぉ
DSC01200.jpg
のの気持ちい~
DSC01195.jpg
泊まりがけリフォームでは、ほんわか写真も撮れました。

キキのリラックスしすぎた写真もね(^^;)
DSC01208.jpg
キキパパとママ、リフォームがんばれにゃすー
DSC01211.jpg
寝ながら応援ありがとう( ̄▽ ̄;)

昨日は親友しまちゃんが大阪から遊びに来てくれた☆にゃんずと遊んでくれたのに、写真を撮り忘れたぁ(´;ω;`)


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
クロス貼りは98%終了いたしました(*^▽^*)あとは、来週くらいには内覧まで持っていけそうです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

感激の初グルーミング!

ののここ、どこぉ?
DSC01113.jpg
週末は2泊3日でリフォームへ。28日が銀行決済ですが、師匠が「事前にリフォームできるように売主さんに交渉してごらんよ」とアドバイスしてくださり、早期実現となりました。
DSC01122.jpg
ジジこのカゴ、気に入りました
DSC01104.jpg
新しい猫グッズ導入はある意味、賭けですよね(^^;)購入したカゴ&クールマットを使ってくれてホッとしました。


ののキキィ
DSC01152.jpg
ののキレイにしてあげるぅ
DSC01155.jpg
きゃーっ(≧∇≦)ののからキキへ初グルーミング!!!
DSC01161.jpg
奇跡の瞬間を見て、びっくりΣ(゚Д゚) 感激(≧∇≦)


先日のジジ&のの初めて並んでお昼寝、
DSC01082.jpg
ジジ&のの初猫団子(たった数分だったけど)に続き、リフォーム合宿は初づくし!!
DSC01091.jpg
学生が修学旅行や宿泊学習をするのって、こういうふうに絆が生まれるからなのかなあ。サンニャンの距離が確実に縮まっているのを感じます。

2泊3日はずーっと脚立に乗ってクロス貼りでした。体幹が鍛えられたかな。腰や太もも、ふくらはぎが痛~い。

今夜、陰ヨガのレッスンでだいぶ楽になりました。明日も1泊で行くつもり。最近、体力がついたようで、B'zライブも2時間立ちっぱなしできたし、今回も3日間ずーっとクロスを貼れたし。やりたいことをやれるだけの体調であることが、何より嬉しいです。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>ののえもん、というのはどうでしょう?(笑)
ののえもん!それイイ!!「のの~、ニックネームがののえもんになったよ~(*^▽^*)」
でも、皆、気付いてる?ののは女の子で、ドラえもんは男の子だってこと(^^;)ののはルックスより愛嬌あるタイプだけどもさ~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

奇跡の2ショット

昨日、ベッドで休憩していたら、ジジが添い寝に来てくれた。その後、ののも来て…
DSC00635.jpg
奇跡の2ショット(≧∇≦)
DSC00628.jpg
ジジがそわそわしてたので、ひたすら「大丈夫だよ~」と撫でてあげたら、落ち着いてくれた。


下の2枚の写真は、ののが我が家に来て数日後のもの。
DSC06001_201707041641598a7.png
DSC05907_20170704164157724.png
下は今、撮影した写真。我が家に来て半年。顔つきがだいぶ柔らかくなってきたと思いません?
DSC00306.jpg
1番変わったのは鳴き声。「ヴミャーヴミャー」というけたたましい鳴き声だったのが(ストレスで私を入院に追いやったくらいですから)、「にゃぁ」という可愛らしい鳴き声が多くなりました。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

仲良しグルーミング

キキジジ姉ちゃんがなめてくれたにゃす~っ☆
DSC08120★
キキ幸せをかみしめ中…
DSC08121.jpg

DSC08157★
キキお礼にゃす♪お礼にゃす♪
DSC08128★
ジジ…キキ、そのくらいにしといて(^^;)
DSC08149★
猫団子もグルーミングも、仲良しこよしは飼い主もほっこりします。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ステキすぎる誕生日プレゼント

私事なのですが、今日は私の誕生日。妹がプレゼントをメールで送ってきてくれました(*゚▽゚*)
H27年お誕生日サイズ小
なんと!この1年の写真を使ったすごろく♪スゴーイ(≧∇≦*)

細かく見ていくと…
6月7月
あはは(^^)初旅館でキキはビビってたなあ…


8月9月
「た~まや~♪」
ん?私の性格を占うとナゼ4コマも戻らねばならぬのだ(`Δ´)!天使のような性格ではないか!


10月11月
そうそう(^^)保護猫ブンちゃんにご飯を譲るキキが見られたんだよね。ブンちゃん、元気かなあ。


12月1月
いろんなことがありましたねえ。しみじみ・・・


2月3月
セクシーさつきちゃんとのコラボ(´∀`*)それに、はなちゃんの初ホームステイ!ボリューミーな月でした。


最後
きゃ~(*゚▽゚*)手の込んだプレゼント!とっても時間がかかったと思うし、想いもいっぱい詰まってて感激でした☆彡妹よ、ありがとう!お礼にまた泊まりにきていいわよ(*´艸`*)←これはお礼と言うのか!?

DSC02988.png
さて、はなちゃん2日目。昨日の深夜23時すぎ、キキはなは元気に運動会をスタートし・・・
DSC02959.png
ある事件が勃発!今日は今から出かけなくちゃなので、明日、お伝えしまーす(^^)
DSC02971.png
コメント欄は開けてるけどお気になさらず。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>運動会動画 希望(爆)♪
了解ですヽ(*´∀`)ノ頑張ってみますね~。実は昨夜も撮影しようとしたのですが…その時、事件が!その模様は明日!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 16 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。