にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

再会から1ヶ月…

昨夜は、友人の猫はなちゃん宅へ遊びに(^^)
DSC_0188.png
はなちゃん宅にはケージがないので、お互いを覚えてなければ即撤収の可能性も。
DSC_0181.png
でも、なんとなく覚えていたようで、平和な鼻キス♪
DSC_0183.png


キキはキャットタワーを見るなり、「知ってる!コレ!」とばかりに駆け上がる。慣れない場所に、自分の知っているタワーがあるというのは、ジジキキにとって安心材料(^^)
DSC_0178.png
はなちゃんは遊びたくってたまらない感じ?
DSC_0189.png
「これなら大丈夫だろう」とはなパパ&私たち夫婦は3にゃんを置いて夕食へ。
DSC_0191.png
帰宅すると、キキはなはシャーシャー(^_^;)でも、ジジは全く動じず( ̄▽ ̄;)2歳とは思えない貫禄。(写真は今朝の様子。でも、まさにこんな感じだった)
DSC03683.png
仲良く鬼ごっこするには思い出す時間が足りなかったけど、なんとなく覚えてる状態をずっとキープできたらいいな。
DSC03680.png
はなちゃん、また7月に再会しましょう♪コメント欄はお休みしますm(_ _)m


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
6月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

動画で見る★友人の猫はなちゃん

お昼寝キキ。寝相に性格が出てる~
DSC02925.png

はなちゃんがいた時に撮った動画。運動会は撮れなかった~。
※YouTubeで見たい方、下で見られない方はコチラ

2日間ブログをお休みしてましたが、先日始動したプロジェクトにかかりっきりで(^^;)「プロジェクトって何!?」と以前から気にされてた方もいらっしゃいましたね。明日、発表しますね。ドキドキ…


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

運動会ハプニング

お見舞いコメントをありがとうございます(^^)昨日1日中寝てたら回復しました♪
1_20150528135354318.png
さて、先日の深夜23時すぎ、キキはなが起こした事件とは…
2_20150528135355a96.gif
運動会が始まったので、「動画を撮らなきゃ!カメラ…」とカメラを取りに行くと、ガシャーンという音がΣ(゚д゚lll)
3
ソファー横のモンステラ(観葉植物)を倒して土をバラまき、茎を折っていた…
4
必死にごめんなさいのポーズを見せるキキはな。
5
これで気持ちが萎えたのか、運動会は終了。
7_20150528135451deb.png
反省ポーズは演技か( ̄▽ ̄;)!?
8_20150528135451b79.png
私に叱られると思ったのか、はなは自分の身の安全を確保( ̄▽ ̄;)


8のあと
だよねえ(^_^;)そんな訳で、はなちゃんが帰るまで、モンステラは壁際に避難。
9_20150528135454840.png
茎も1本折れただけだし、モンステラは成長が早くてどんどん茎が出てくるので、はなパパ、気にしないでね~

その後、キキは事件をすっかり忘れて(?)安眠。立ち直りが早すぎ(*`Д´)ノ
10_20150528135456813.png
明日は母と妹が誕生日を祝いに遊びに来てくれます(^^)土曜日は親友カズエが東京から数年ぶりにやって来ます♪楽しみ~


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
昨日も誕生日へのお祝いコメントやお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)mおかげさまで元気になりました♪体力なし子なので、ちょっとずつでも運動して体力をつけなきゃー。踏み台昇降をまた始めよっと。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

はなちゃん再び

昨夜遅く、はなちゃんをお迎えしました。いらっしゃーい(^^)
DSC02932.png
車内では、キャリーバッグを私のお膝に乗せて移動。そうすると、鳴きもせず、お利口にドライブしてくれました。(ジジキキも最初の頃、こうやって車に慣らしていきました。運転手以外に1名必要ですが…)
DSC02938.png
昨夜はケージ内。ジジキキもはなちゃんも落ち着いていたので…

今朝はケージOPEN。
DSC02949.png
キキはなは仲良く鼻チューで挨拶を済ませ、さっそく運動会。
DSC02955.png
前回のホームステイは2週間前だし、お互い覚えてたのね(^^)
DSC02952.png
ジジとはまだ良好な関係ではない感じだけど(^_^;)そのうち、仲良くなるでしょ。
…という訳で、1週間、はなちゃんもブログに登場するので、皆さんよろしく~


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日&一昨日コメントへのお返事★
みんなお仕置きの館に興味津々!
>ブラックらび子さんのお仕置きの館での出来事を
>番外編で作ってほしいです~~!!
あははΣ(|||▽||| )なかなかえぐるわねえ。…オッケイ。考えてみるわ♪

おちりに萌え萌えの方が数名♪ようこそ!おちり変態の会へヽ(*´∀`)ノ会長のにゃんずmamaでございます~
>キキくんのおちりサイコー(〃∇〃)
>この図・アングル・もふもふ感が最高に可愛くってたまらない(*^^*)ひとこと言わずには居られなかった~
うふふ(*゚▽゚*)嬉しすぎるコメント、ありがと~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

see you soon はなちゃん

はなちゃんを自宅までお届けした。
DSC02721.png
ジジキキもお供。
DSC02694.png

DSC02697.png
タワーを懐かしがってる?
DSC02709.png
うちにあった時、ドームハウスは使わなかったくせに(*`3´)ノ


3にゃんを残し、はなパパ&私たち夫婦で夕飯を食べに出かけた。
DSC02725.png
戻ってくると、私たちが玄関から入ってくる音にビックリしたキキがソファーの裏へ。慣れない場所なので、こうなるのも仕方ない。

名前を呼んでも出てこないし。シーバで誘導。
DSC02742.png
それでもなかなか出てこないキキ。
DSC02740.png
ジジキキをバッグに入れて、お別れタイム。
DSC02722.png
また2週間後にお預かりなので、今度はすぐ会えるね。ジジキキのこと、覚えててね~
DSC02718.png
今日はバタバタしているので、コメント欄をお休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
親戚のおばちゃん家やいとこの家に遊びに来るような感じで、はなちゃんには来てもらえればな~と思っています(^^)またすぐはなちゃんシリーズ再登場ですので、お楽しみに(´∀`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。