にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫おやつに乱舞

ブログ「jrt カルムとクレル」のカルム家さんにいただいたお土産。

ジジ乾しカマ、発見!
1470492532GZqjFk7UeWc7nCp1470492531.gif
え?なんで分かった?好きすぎて、ついに「乾しカマ」って読めるようになった?
DSC04413.png
ジジ早くあけろーっ
DSC04416.png
普段は敬語で話す(イメージの)ジジですが、乾しカマを前にすると性格が変わる…。
名称未設定-4

あまりの豹変ぶりで、先日は、しまちゃんの息子こうへいくんをびびらせたばかり。
名称未設定-4

カルム家さんのナイスチョイスなお土産に、今夜も乾しカマ乱舞の我が家でございます。
DSC04459.png


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>わぁ~!!! カルムくん、クレルちゃんめんこいですね~^^
>ポルト社長もめんこいくって、キレイなお目目です~^^

そうなんですよ(*^▽^*)やっぱり飼い主さんが愛情たっぷりで素敵な方たちだと、ワンにゃんもこんなにいい子に育つんだな~と思いました。

>ブログに載せて下さった写真を眺めて、にゃんずmamaさんの目線だとこんな風に見えていたのね(^w^)と
>ひとりでニヤニヤしています☆

喜んでもらえて私も嬉しいです。カルクレちゃんが甘えてくれた写真を見ながら、旦那は毎晩にやにやしてますよ( ̄m ̄〃)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

カルクレポーちゃんに会いに行ったよ

今日のジジキキ。
DSC04006.png
安眠中のジジに、キキが押しかけて猫団子…の写真(^-^;


さて、今朝のコチラの記事でご存じの方もいるかも。
名称未設定-5
ブログ「jrt カルムとクレル」のカルム家さん宅にお邪魔させていただきました(^^)

DSC04207_201608041922058dd.png
熱烈大歓迎してくれたカルムくん(上)とクレルちゃん(下)。
DSC04323.png

黒猫ポルト社長は・・・
DSC04290_20160804192207e12.png
ソファー下やキャリーバッグにおこもり。
DSC04200.png
でも、いいのだ!だってお目目まんまるの、こんな愛らしい写真を撮らせてくれたんだもの♪


DSC04307_20160804192208678.png
カルクレちゃんは大はしゃぎの後、にゃんずパパの腕でスヤスヤ。
名称未設定-1
にゃんずパパのハートをわしづかみ!
名称未設定-2
見てよ、パパのデレデレ顔( ̄▽ ̄;)


それにしても、ブログが運んでくれた素敵なご縁にいつも感謝です。。。
DSC04327.png
カルム家さん、楽しいひと時を本当にありがとう!また会おうね~
名称未設定-6
明日は、いただいたお土産でジジ乱舞の巻です。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
キキが甘えん坊ぶりをお客様に見せないのは、緊張からなのか、恥ずかしいのか。いや、それともお客様のくださるおやつを食べるのに忙しいからかも!?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

ガリガリサークル同盟

ガリガリサークルビッグにてお昼寝中。。。
名称未設定-1

はっΣ(*゚◇゚*)隣にジジも寝てたの!?真っ黒で全く気付かず( ̄▽ ̄;)
DSC03818.png
カメラ設定を変えて撮ってます。実際はもっと暗いので、完全に黒いベッドと同化しております。
DSC03819.png

話を戻して…我が家で大人気のガリガリサークル。
DSC03805.png
先日、jrt カルムとクレルのポルトくんにガリガリサークルをプレゼントしました。ポルトくんに渡すとすぐ入ってくれて、私をニンマリさせてくれた♪

先日、カルム家さんから「外の雷を警戒中のポルト社長ですが、たいそうお気に入りです(^^)」と写真をいただきました。
_20160719_203719.png
わーいヽ(*´∀`)ノ これでガリガリサークル同盟だね♪

そんなポルトくんは野菜好きだと先日紹介しましたが、ついにカルム家さんが衝撃の動画をUPしていたので、ご紹介!まだ見てない方、必見です!私の中では保存版のお宝映像です。




ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
軽い首輪なので、嫌がる猫ちゃんは少ないと思います。楽天市場の口コミも良かったですよ(^^)安いし、文字も色も自由に選べるし、お勧めです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

ワンちゃんがいたって食欲大魔神

ブログ jrtカルムとクレルカルムくん(左)&クレルちゃん(右)
DSC03517.png

イカ耳ビビリキキ&威嚇ジジでしたが、
DSC03501.png
少しずつ落ち着き始め…
DSC03503.png


キキは、ガリガリサークル内のおやつに気付いて降りてきたΣ(*゚◇゚*)
DSC03542.png
「ワンちゃん怖い」より「うまうま食べる♪」が勝つらしい( ̄▽ ̄;)さすが食欲大魔神。。。
DSC03540.png
この後、カルクレちゃんたちは一旦、車内へ。


DSC03547.png
すると、キキはポルトくんのキャリーケースでまったりしたり、
DSC03589.png
ポルトくんとここまで急接近したり!
お互いフーシャーも言わずに。1週間滞在してくれたら、親友になれそう(^^)
DSC03587_20160708204046c96.png
ブログが、猫がつないでくれる素敵なご縁(*´∀`*)ホントにありがたいです。
カルム家さん、わざわざ会いに来てくれてありがとう!今度は私たちが行くからね~


「ちょっと、あたしの写真がないじゃない」お怒りのジジをポチッと
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

カルクレポーちゃん、いらっしゃい♪

ジジさん、愛らしい目♪若返った!?
DSC03567.png
実は、こちらの黒猫ちゃんはポルトくん
ブロとものjrtカルムとクレルのカルム家さんが遊びに来てくれたヽ(*´∀`)ノ
DSC04630.jpg
ポルトくんは奇跡の猫。だって見てよ、こんなに野菜好きな猫ちゃん、他にいる??( ̄▽ ̄;)(写真はお借りしました)

今日の記事ではオクラを堪能してたよ→その記事はコチラ


そして、もちろんカルムくん&クレルちゃんも。
DSC03511.png
久しぶり~(*´∀`*) ※前回、遊びに来てくれた様子はコチラ①コチラ②

…で、ジジキキの様子はと言うと、、、
DSC03501.png
イカ耳&しっぽブワン!

さあ、ジジキキ、絡めるのか!?
DSC03559.png
明日に続く!(明日はコメント欄あけますので~)


カルムくんクレルちゃんポルトくんと触れ合う勇気…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。