にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

深夜3時の寝顔

深夜3時。トイレに起きたついでに撮影。
DSC00791.jpg
ベッドサイドのランプを点けたけど、キキは熟睡。へそ天で(^-^;
DSC00794.jpg
ジジママ。朝ごはんですか?
DSC00789.jpg
ジジを起こしちゃった(;・∀・)ご飯はまだよ。あと3時間は寝てくださーい。


ジジ&ののですが…このくらいの距離で座れるようになりました。
DSC00889.jpg
ジジは出来るだけ、ののから離れたところを移動します。でも、ののが後から近くに来るのは許してるようです。(↓昨日の写真↓)
DSC00594.jpg
少しずつですが距離は縮まっています(*^-^*)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>mamaさん、松本さんに「素敵な人だな!」って思われたんですよ〜
私は身長が175㎝でデカいので、そのせいだと思います( ̄▽ ̄;)でも、「素敵だったから♪」ってことにしとこう~

>きっと、ジジちゃん、キキちゃん、ののちゃんがママさんに運を運んでくれたのかも
サンニャン、ありがたや~。ちゅーるでお礼します~♪

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

へそ天everyday

キキのトレードマークへそ天
DSC00254.jpg
「悩みなんてな~い♪」という幸せな寝相。
DSC00260.jpg
この生き方、お手本にしたい。
キキ「ボクだってフツーの寝相もするし、考え事くらいするよ!!
DSC00649.jpg
キキ「ディナーはウェットフードかな、ドライかな~?とか、ウェットだったら、あの缶詰がいいな~とか
…やはり幸せな子です( ̄▽ ̄;)


なぜかデスクトップPCを使い始めると、にゃんずが邪魔しにくる。(ノートPCだと邪魔されない)
DSC00654.jpg
百均で買ったクッションを置いてみたら、ジジが落ち着いてくれた!新しいアイテムは怖がる子なのに。
DSC00660.jpg
このクッション、車の助手席に置こうと思ってたんだけど…。そんなに気に入ったならジジ用にするべき?


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

早朝4:30のへそ天

朝4:30頃、「お腹すいたな~。ジジ姉ちゃんにちょっかい出そ」と騒ぎ始める。
DSC09866回転前
騒ぎで起きたママから朝食をもらい、その後は満足そうにへそ天。
DSC09867.jpg
キキボク、悩みなんてな~い☆

でしょうね、でしょうね(@_@)ママは早朝から起こされて、寝不足ですよっ


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

無敵のへそ天boy


DSC07602.jpg
なんとキキ&ノノが向かい合って香箱座りΣ(゚Д゚)
DSC07574★
ご覧の距離。近い!

しかも…
DSC07618.jpg
ゴロ~ン★へそ天Σ(゚Д゚)
DSC07603.jpg
そして…
DSC07609.jpg
寝ちゃうほどリラックスΣ(゚Д゚)
DSC07620★
2にゃんずの距離が縮まってるなあ(*^▽^*)と嬉しくなる出来事でした。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

昼下がりはやっぱり眠いのだ

今日の昼下がりの3にゃんを見てみよう。
DSC07126.jpg
ジジママ、早くなでなさい。ブラッシングでもいいですよ
ハイ( ̄▽ ̄;)

DSC07123.jpg
キキ「すぴぴぴぴ…」
DSC07122.jpg
どこが頭でどこがおちり?そんなポーズ(^^;)
DSC07144.jpg
キキ暗いところに移動して、今度こそしっかり熟睡にゃす
DSC07142.jpg
さっきも十分、熟睡してたけどね。。。

DSC07138.jpg
ノノふわ~っ
DSC07133.jpg
ノノご飯!?ご飯!?
キミは24時間、いつでも空腹だよね…。キキを超える食いしん坊なのでした。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。