にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

初めて遊んだ2ニャンズ

昨日の続き…

DSC08251★
ノノすき間から…
DSC08243★

キキキューブ内だから安全にゃす♪
DSC08294.jpg
ノノもう1回!
DSC08265★
キキよ~し♪
1491972666Cd8qkuRMmCQlg701491972661.gif
DSC08274.jpg
ノノ楽しい!

おお~Σ(゚Д゚)キキとノノが初めて遊んだよ!キューブがプロテクトしてくれるから、キキも安心して遊べたみたい。この作戦、またやってみよ~(*^-^*) 

明日は母&妹と花見です。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

おしとやかジジ

キキ「ジジ姉ちゃ~ん、一緒寝しよ♪」
DSC03969.png
ジジ「ちょっと入ってこないでよ」
DSC03970.png
今日もキキの片思い。


さて、昨日のキキはスニーカーのひもで元気に遊んでいましたが、
DSC03888.png
大人しいジジは遊びもやっぱり大人しい。
DSC03900.png
おしとやかな飼い主に似たに違いない(*^▽^*) クレームが来そうだから今日はコメント欄を閉じとこう。。。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

プロレス大会

ジジさん、ブログのネタに、かわいいポーズいっちょお願い。
DSC09344_20160120145304e37.png
名称未設定-1
おおΣ(*゚◇゚*)それはうらめしや寝ですね!ホントは幽霊って夏のものだと思うけどね…


あ、キキが来た。
DSC09338.png
うんうん。撮影の邪魔しないでー
DSC09353.png
DSC09339.png
DSC09349_2016012014533582b.png
そして始まるプロレス大会。
現在14時半。ジジキキは運動会を繰り広げております。。。

コメント欄あいてますが、お気になさらず~


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
猫さんはホント袋が好きですよね~。キキは特に袋や箱に目がないので、病院に行く前などトラップとして袋や箱を仕掛けると100%引っかかります( ̄▽ ̄;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

反省する猫

仲良くまったり。
DSC07869.png
のはずが…
1449624506iMwAlH9_FMH9v0F1449624503.gif
DSC07886_20151209102922062.png
DSC07888.png
DSC07889.png
キキの反省シーンって見たことないかも(^_^;)
DSC07871_20151209103403012.png
コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
Bコースで爆笑!やった~ヽ(*´∀`)ノ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

猫パンチの瞬間☆彡

昨夜、ブロともさんたちのブログを読んでいると…
DSC06429.png
PC前にジジキキ( ̄▽ ̄;)


「ちょっと!ここで寝そべりたいから、キキはあっちに行きなさいよ」
DSC06412.png
「イテッ」

珍しくジジから猫パンチ☆

「わ~いヽ(*´∀`)ノ ジジ姉ちゃんがプロレスやろうって♪」
DSC06431.png
「ちがーうっ!」
「久々に本気のプロレスで燃える~っ(≧∇≦)/」
DSC06442.png
あのう…それ、床でやってもらえませんか?( ̄▽ ̄;)画面が全く見えないんですけど。

コメント欄お休みします。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
なかなかいいキャリーバッグですよね(´∀`*)まだ使ってないけど、これでお散歩するのが楽しみです♪
>お猫様10キロにリュックの重さプラスで、
>11.6キロ(オレンジのリュック)って・・・
>ちょっと重い、ってレベルじゃ~ないような・・・
ですよ~(;´Д`)私では背負って散歩を楽しめない重さです( ̄▽ ̄;)だから、2にゃんず入れるときは、パパに背負ってもらってます。でも、リュックが2個になったので、これからは1にゃんずつも大丈夫♪特にキキは「下ろせ~」とバッグから出たがるので、前抱っこが安心です…。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。