にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ゲットだぜ!

今朝のキキ。何かなめてる!?詳細は本編で。
0_201405311151284e0.png

昨日は、母と妹が私の誕生日ランチを開いてくれたので、鹿児島市へ。
1_2014053111513067c.png
桜島は黄砂でかすんでいました。
それにしても鹿児島市は暑かった~!ビルの多さが関係してるのかな?


そして、市内で一番大きなダイソーへ。お目当てはこちら!
2_20140531115131271.png
サッカーユニフォーム☆
近所のダイソーではMサイズ(ジジ用)が売り切れで。ゲットだぜ!


えっと、他に買ったものは…はっ>゜)))彡
3_2014053111513445d.png
隙を見せたら入られた(*_*)
4_2014053111513487d.png
いや、そのカゴはキミたちのベッド用じゃないんだけど。
5_201405311151595b2.png
ジジも興味津々。もうベッドにするしかない?( ̄_ ̄;)


さて、コルクマットガジガジ記事の時、こはく☆ライフのゆきんこさんが「うちはヘチマのカミカミを置いていて、たまにそれを噛んでますよ~^^」と 教えてくださったので
6_201405311152015f1.png
ヘチマもゲット!またたびをちょっと振りかけて放置してみると
7_201405311152025e1.png
ガジガジスタート!思う存分ガジガジしなさいね~(*^_^*)
ゆきんこさん、ありがと~♪


それから羽根も見つけたので、即ゲット!
8_2014053111520476b.png
羽根好きのキキが素早く反応☆
9_20140531115205ac4.png
とりあえず、ボールにつけてみる。
10_2014053111523074d.png
ジジも興味津々。
11_20140531115232d3b.png
大量にあるから何かおもちゃでも作ってみよ~っと。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 そうですよね~。ベランダに出すにはネットやら網やら、いろいろ対策しなきゃでちょっと面倒ですよね(*_*)私も今の形に落ち着くまで、3~4回ネットを張りなおしました(T_T)
 よくホームセンターでテラス用のステキなテーブルセットを見かけますが、灰が降るので、テラスでランチなんて鹿児島市では絶対無理(*_*)憧れです…。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

急上昇!

昨日は、ジジキキのベランダ滞在時間が急上昇!
1_20140530004139004.png
だいぶ夏が近づいてきた感じがするよね。
2_20140530004141ff9.png

ところで、ハーブたちの元気がない(+_+)
日当たりのいい場所はジジキキのためにと、去年プランターを動かしたのですが。
3_20140530004143684.png
やっぱり日光不足っぽい。

ジジキキ、悪いけど、プランターを持ってきちゃったよ。
4_201405300041447eb.png
変なテーブルが来たから、スペースが狭くなったね…。
5_2014053000414766b.png
天真爛漫な性格で助かるよ(*^_^*)
でも、ちょっとベランダで寛ぎすぎじゃない!?
6_20140530004216963.png

プランターをのっけたテーブルは予想に反し、ジジキキに好評で
7_20140530004218894.png
ちょうどいい日陰&おこもり場所となりました。

それにしても…
8_201405300042205c8.png
朝からここにいるけど、一体いつまでベランダで過ごす気?
9_20140530004221e44.png
ベランダが生活の拠点になりそうなジジキキなのでした。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 食事処に行くには、4段のケージを登っていかなきゃいけないので、必然的に運動する&せっかく買った4段のケージが無駄にならない(せこい?)と思って、こういう猫ジャングルジムを作りました。
 プロレス遊びは皆さんとこも一緒なんですね(*^_^*)ジジはプロレスより私とのかくれんぼのほうが好きみたいですけど、キキはジジと常にプロレスをしたい感じ。うちの旦那さんも子どもの頃はお兄さんとプロレスごっこをしていたらしいから、人間と一緒?私は姉妹だからかプロレスは好きじゃないんですよねー。
 パソコン、ホントどうしようかと思ってました(^_^;)家電って調子が悪くなるとホントに困りますよね…。しかも買い替えるとなるとなかなかの出費だし。直って本当によかった(T_T)



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

超意外な解決法

今朝の食事風景。
猫ジャングルジムの3階と5階で食事させるのですが、
1_2014052910482884c.png
早食いのキキは食べ終わると、じいっとジジの食べる音を聞き…
2_20140529104830bfd.png
盗みに行くっ >゜)))彡ジジも怒ればいいのに譲る(*_*)
3_20140529104833b02.png
「キキ!」とにらむとキキは上に行くのを辞めるので、悪いことだと分かっちゃいるんですよねぇ。


さて、PCのネットの調子が悪い件ではお気遣いをいただきまして、ありがとうございますm(__)m
4_201405291048336ae.png
昨夜解決しました!しかも意外な解決法で…。ジジキキのグルーミングシーンと共にお伝えいたします。
5_20140529104834584.png
キャッシュや履歴の消去では解決しなかったので、PC本体が重いのかな~と思って(まだ空き容量は多いのですが)
6_201405291049271a5.png
デフラグとディスククリーンアップにチャレンジ。解決しない(*_*)
7_201405291049334d3.png
電話線が劣化してるとか、ルーターが壊れてるとか?
パソコンとず~っと格闘しているうちに偏頭痛に(*_*)
8_201405291049285f9.png
さて、帰宅したパパがおっしゃった。「あのさ、パソコンの場所を移動したよね。で、ルーターからすっごく遠くなったじゃない?だから、感度が悪いとか」
9_2014052910493314b.png
えっっ(゜゜)まさか…とルーターをパソコンの隣の部屋へ持ってくると…解決~!!
10_20140529104928e9a.png
あはは(^_^;)こんな解決法、誰が想像したでしょう…
ご心配をおかけいたしました。

それに、解決に向かって別の視野を持てる旦那さんに胸キュン♪さすが数学科!

私は文系頭(*_*)時々旦那さんがスパッと違う切り口を出してくれるのがとっても面白い!(数学の勉強はこういう発想の転換を鍛える場だから大事よ~。そこのおこちゃま!)
DSC04496.jpg
ちなみに、今、リビングの窓際にあるキャットタワー。ここに持ってきたせいで、パソコンを動かしたのでした。皆さん、お騒がせしてゴメンね(^_^;)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 ゆきんこさん、新たなアドバイスをありがとうございますm(__)m原始的な理由でございました(^_^;)すみません。お気遣い、本当に嬉しかったです!
 >食い気でバッチリ飛んでくるキキちゃんがらしくて
そうなんですよね~。今日の記事を見ても分かる通り、24時間、食べ物のことを考えてるんじゃないかと不安になります(^_^;)
 >うちの猫、特に凛生は瞬間で忘れます(笑)ま、そこが可愛いところでもあるんですけどねー
わかります!天真爛漫というか、純粋というか。 そこがキキの良さだよなあ。
 見返り写真、いいですか!?この日は旦那撮影なのですが、また喜ぶぞ~♪誕生日コメントもありがとうございます(*^_^*)
 外だと警戒心が上がっちゃうんですかね。しかも慣れない場所だったし。アセアセ(^_^;)ひでぷにさん、うちでジジキキに会ったら大歓迎されると思います!何人か男性のお客様がありましたが、ジジはスリスリ大接待でしたから。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

にゃんず警戒中

ジジはガリガリサークルで寝ることが増えたなぁ。毛布より涼しくて、でも冷たすぎず。今の季節に程よいみたいです。
1_20140528110500cd2.png
ところで、お風呂に入るけど一緒に来る?
2_20140528110514be7.png
先日のシャンプー以来、警戒してます(^_^;)
3_20140528110522f56.png
キキは、一晩寝たら忘れたのか、食い気が勝ってるのか、飛んでやってくる…。
4_201405281105157d3.png
あ、ジジも来た!大丈夫だよ~。シャンプーしないからおいで♪

さて、週末は霧島に行った後、
1_20140528110720034.png
テンションの上がらなかったジジのためにバッタランドにも行きました。
2_2014052811071592c.png
だって、たまには違うところに行きたかったんだもん。

霧島でジジがテンション低めだったのは慣れない場所だったからかなあ?と思います。
3_20140528110722f24.png
ハイキング中の男性が「猫ちゃんもこうやって散歩できるんですね。かわいい~」となでようとしてくださったのですが、
4_20140528110717ddd.png
ジジったら「シャーッ」って言っちゃった(T_T)もともと外で出会う男性には警戒するジジなのですが、ううう(T_T)申し訳なかったです…。
5_20140528110722e1e.png
あ、ジジのおしりだ♪
6_20140528110803ec4.png
かわいい~。
7_2014052811080362d.png
ごめんなさい(*_*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
>旦那さんのツボ、私はなんとなくわかる気がします(笑)
>苔、綺麗ですね♪私、結構好きです~
>私、苔好きです。もふもふしていて立派な苔ですね。こんなの見るとお持ち帰りして育てたいです。
優しいお声をありがとうございますm(__)m旦那さん「でしょ~!」と嬉しそうでした。「皆さんが優しいだけだよっ!調子に乗っちゃだめだよ」とチョウシノリオな旦那に注意するのでした。
 PC、相変わらず重いです(T_T)昨夜は何とか皆さんの写真も見られたので、「よくなった!?」かと思ったのですが、今は記事のプレビューが見られない(T_T)履歴を消去という対策だけやってみたのですが、週末主人がいろんなものをアンインストールしてみると言ってくれてます。今夜やってくれたらとっても嬉しいなぁ…。
>うちの場合は、キャッシュの消去をしたら直りますよ
おお>゜)))彡ゆきんこさん、情報をありがとうございます!「キャッシュって何?」と無知な私…。ネットで検索してみます!ありがとうございます♪ 



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

クライミング

昨日はネットの調子が悪くて、皆さんのブログへもお邪魔はしたものの写真が見られなかったり、コメント書き込み時の認証番号が見られなかったり(*_*)
1_201405270818296bc.png
週末には旦那さんに何とかしてもらう予定ですが、それまではコメントがおろそかになるかもです。ごめんなさい(T_T)
1_20140527074445863.png
さて、キキが見せた2つのクライミングをご披露(^O^)
2_201405270744441f5.png

木登り
スルスルッと登って、自分でおりてきました。アクティブ~♪

2_2014052708183658c.png
続いてこちらはロッククライミング!
3.gif
この日はアクティブなキキ&テンション低めのジジでした(^_^;)

~おまけ~
旦那さんが撮った苔の写真(+_+)
4_201405270818357a8.png
しかもドヤ顔で「見て見て!すごい苔でしょ!ブログにのせて」などどおっしゃる…
5_20140527081841430.png
イマイチ旦那のツボが分からない私なのでした。


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 誕生日おめでとうコメントをありがとうございま~す(*^_^*)昨日は朝からジジが膝に乗って甘えてくれて、旦那さんが私のお気に入りのモンブランを買って来てくれるというステキな誕生日でした。
 ちゅーるは、よくお出かけに持っていきます。水分を摂ってほしいのですが、なかなか水をあげても飲まないので、こういうウェットなおやつで水分補給させてます。お散歩中はおやつ無視が多いジジキキも、ちゅーるは「食べる!」と反応することが多いので、おいしいんじゃないかな~?



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休みさせていただいておりますm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

モデニャンに必要なもの

再びやって来ました!霧島へ。
1_20140526095227d8d.png
さすが高地の霧島。半袖&長袖パーカー&袖なしダウンで来ましたが、それでも肌寒いくらい。
2_20140526095216624.png
夏の避暑にピッタリですね。さてと、ジジキキちょっと来て~。
3_20140526095221a57.png
ねねちゃん(妹)がスマホの待ち受け画面にしたいから2ショットを送ってほしいって。
4_20140526095220b32.png
まあ、分かっちゃいたけどさ(*_*)「おやつのちゅーるがありますよ♪
5_20140526095226d45.png
モデニャンに必要なものは、うまうまである…6_201405260953143ee.png

目線こっち~。
7_20140526095315fa6.png
キキ、口を閉じてね。
8_20140526095318b95.png
早っ(*_*)仕方ないなあ。
9_20140526095315c48.png
これって作戦でしょ(*_*)はい、ラストいきま~す。いい顔ちょうだい♪
10_20140526095318bfb.png
パシャ。OK。モデニャン、お疲れです~。

でも、アレ?「遠めの写真じゃないと、待ち受け画面では両端が切れちゃう」って言ってたっけ(^_^;)?


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 昨日は誕生日おめでとうコメントをたくさん!ありがとうございました(*^_^*)年をとっちゃったけど、皆さんからの温かいメッセージに嬉しくなりました(^O^)ありがとうございます。
 パパは、昨日も車内でデレデレする事件がありましたよ~。明日お届けします!



※本日、コメント欄をお休みさせていただきますm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ジジキキ漫画

キキがふみふみしてるここ。どこだと思います?
1_2014052423055270b.png
なんとパパの上 >゜)))彡
2_2014052423055402f.png
おやつタイム以外はパパのところに行かない子なので、パパは大興奮♪
3_20140524230555a32.png
この4日間、コルクマットガジガジもしてませんヽ(^o^)丿ついにコルクガジガジ卒業♪よかった~っ(T_T)
気にかけてくださった皆さん、ありがとう~(*^_^*)


明日は私の誕生日なのですが、妹からプレゼントをもらいました。
今までのジジキキの写真を使った漫画!
誕生日プレゼント絵コンテに合うような写真を探すのも大変だっただろうし、写真の切り取りや背景との合体…相当時間がかかっただろうなあ。
心のこもったプレゼント、本当にありがとう!!とっっっても嬉しかったです♪


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
ジジは大人しくしていましたが、お風呂場がちょっと苦手になったかも(T_T)昨日、私が入浴していたら、いつも風呂蓋にのって一緒に入浴タイムを楽しむのに、遠くから眺めてました…。「おいでよ」って呼んでも、家政婦は見たみたいに、じ~って(^_^;)ちょっと前回のシャンプーから間をあけなさすぎたかなぁ?


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

行きはヨイヨイ帰ったら…

昨日もジジキキ連れてバッタランドへ。
1_2014052401313829c.png
ジジが急にダッシュ!
2_201405240131403c6.png
トカゲを見つけちゃったよ(T_T)
3_201405240131436de.png
でも、トカゲは意外とすばしっこくて、夢中で探すジジの横をスルリと逃走。そんなことは知らないジジ。
4_201405240131435a7.png
ママじゃないよ((ノ ̄ロ ̄)ノ
5_2014052401315029f.png
ママじゃないったら~(゚□゚ )
6_20140524013223911.png
キキ。のんきに寛いでないで、ママの濡れ衣を晴らしてぇ(T_T)


帰宅。あのう、おくつろぎのところ申し訳ありませんが、
7_201405240132250cb.png
入浴の準備ができました( ̄ー ̄☆)
8_201405240132257de.png
バッタランドでい~っぱい遊んで楽しかったでしょ♪
9_20140524013227f2a.png
行きはヨイヨイ帰ったら…状態!?

風呂フタにカメラを置いて撮ってるので、角度も悪いですが、雰囲気が分かれば…。

フロントラインの効き目が切れるころだったので、まずシャンプーしちゃおうと思って。毛がふわふわになりました(*^_^*)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
 いつもパパはデレデレで、早起きしてもジジとまったりタイムを堪能しすぎて、結局「ヤバイ!遅刻する(^_^;)」と慌てて出ていくことも。
 にゃんこってアグラの上に乗るのが好きなんですか~?>゜)))彡私もすぐさまアグラの練習しなくては!ジジ~、いらっしゃ~い♪
 どっちに嫉妬したか…。皆さん、察してくれなきゃあ!今年の10月で結婚10年目なんですよぉ。プレゼントもらうまでは…ウフフフフ。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

家政婦は見た!パートⅡ


1_20140523075643df3.png

2_2014052307564551a.png

3_201405230756479b3.png

4_20140523075648c1b.png

パパが靴下を履くときを狙って、ジジがササッと自分からお膝に乗るみたい。
5_20140523075649492.png
しかも毎朝ですよ~。嫉妬しちゃう~っ!!どっちに??
「ジジ、ママのとこにも来て」?それとも「パパを取らないで」?アハハ(^_^;)
6_20140523075711f4d.png
それにしても、朝から昼ドラ全開ですな(^_^;)


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
試作品の浴衣、キキに似合ってます~?ありがとうございます(*^_^*)本番の浴衣は1人で作るので、これ以上の仕上がりになるかは、かなり怪しいです(*_*)試作品の時も「違うよ。こことここをくっつけるの」「姉ちゃん、さっきもやったことを繰り返せばいいのよ。もう忘れたの?」と妹の教育的指導を受けつつ作りました…。ご指導がないとどうなることやら。もう1回生地を買わないといけなかったりして(^_^;)


※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメント、大切に読ませていただいております。失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

猫の浴衣の試作品

浴衣の試作品です!

最初は通常の浴衣を作る感じで型紙&試作品を作りました。でもですねえ、超着せにくい(>_<)
1_2014052209494060f.png
それで、「にゃんずには背中にマジックテープのほうが絶対着やすい!」と、普段使っているハーネスを参考にすることに。
2_20140522094942159.png
ここから妹が助っ人に!ハーネスを眺めながら、あ~でもない、こ~でもないと2人で何とか型紙を起こす。

妹が「100円ショップの生地で、試作品を作ってみようよ。着せてみないとこの型紙でいいのか分からないから」と提案。
3_20140522094944dea.png
材料は100円ショップで購入した布用ボンド・はぎれ2つ(浴衣用と帯用)・花飾り・レースで、計500円!
このボンドがなかったら裁縫嫌いの私たちはお手上げでした(^_^;)


さて、ジジさ~ん♪試着して(^O^)
3のあと
げっ>゜)))彡ぱっつんぱっつんでマジックテープが留まらない!
3の後の後
ジジが洋ナシ体型になっちゃうからだよ!
と自分たちの作りの甘さではなく、ジジの体型を責める。


キキならどうかな?
4_20140522095012a9c.png
入った~(*^_^*)
旦那さんが「完全に女の子だね」とツッコむ(^_^;)

後ろにマジックテープなので本当に着せやすい!!できはどうあれ、この点は最高に気に入りました!!


さて、手直しすべきところは…
6_20140522095012f1e.png
この青い□部分まで生地を広げる、袖のところももう少しくっつけちゃっていいですね。


後ろ姿。
7_20140522095013d79.png
裾を少し長めにとるほうがいいかな。


前から見たとこ。
8_20140522095015d88.png
後ろ身ごろを大き目にとって、ぱっつんぱっつんを解消すること。襟元をもっとVにすること。
妹は「襟も付けて」とリクエストしたけど面倒な私…。思案中。


こうして、本番用の生地を買いに行きました。今日の功績をねぎらい、妹にセレクトの全権を託す。
9_20140522095017af5.png
桜柄は多いのですが、夏柄がなくって。こういうはぎれから選びました。
「キキにはこっちのカエル柄か、カブトムシ柄がいいな~」by妹。
虫はバッタランドでもうお腹いっぱいなんですけどぉ(T_T)いえ、セレクトはお任せですから何も言いません…。

そして、秘密兵器がこれ!
10_20140522095051cbb.png
前、オレンジページで紹介されてて、「へ~、縫うより頑丈なんだ!便利~」と目を付けていたもの。試作品は100均のボンドだったけど、本番はこっちで。

8月のトップページに間に合うように作る予定なので、のんびり2か月かけて作ります。試作品の時は熱中しすぎて写真を撮り忘れましたが、本番は型紙から作り方まで写真に撮って、作りたい方の参考になるようにできればと思っています。

キキは妹の顔を見るなり「遊んでくれるお姉ちゃんだ!」と遊んで光線を出していましたが、
11_2014052209505353e.png
いつまでたっても遊んでくれないので、時々ニャーニャー鳴いてすねていました…
12_20140522095055b4e.png
ごめんねえ。キキ。それにモデルもありがとう。今からバッタランドに連れて行きます!


「読んだよ♪」のしるしにジジとキキをクリックしてね
1398608398_6553002_1577895.png   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとう♪温かい応援のおかげで毎日更新できていますm(__)m



★昨日のコメントへのお返事★
皆さんとこも賑やかな(!?)モーニングコールがあるみたいですね~(^_^;)3時半とか5時前のモーニングコールだなんてお宅も>゜)))彡にゃんずたち~、あともう少し寝かしてあげて~。
 私にはなぜしないのか…。それは「絶対に起きないから」(*^_^*)最初の頃、どんなにガリガリやっても無視し続けたら、「こいつはダメだ」とあきらめたらしく、私には何もしなくなりました(^_^;)パパさんもにゃんずたちに「パパ~」って寄ってこられて嬉しいんじゃないでしょうか!?多分…。
 浴衣への期待の声に応えられないかもと焦りました(^_^;)(^_^;)妹とも「できる気がしないね」と型紙を試行錯誤してたので。何とか形になって良かったです。



※いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)皆さんのコメントが更新のモチベーションになっています(^O^)失礼ながら個別のお返事はお休み中ですm(__)m

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。