にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

走れニャロス【後編】

昨日の続き。走れニャロス【後編】
1
ニャロスは無事に王冠を受け取り、帰りを急いでいた。
2_20141129123341ba0.png

しかし…
3
城への近道がふさがっている!
4
ニャロス、ピンチ!日没までに城に到着できるのか!?


ジジ姉さんはニャロスを案じていた。
5_20141129123344ecb.png
ぎんちゃんにお願い?ジジ姉さん、何をする気?


その頃…
6バッタ発見
別の道を見つけたか!?


マイペースなニャロス。
7_20141129123407936.gif
バッタと遊び始めた( ̄∇ ̄|||)ああ(T▽T)もう絶対に間に合わない!


8_201411291234093b0.png
どこからかニャロスを呼ぶ声が…

9_20141129123412bc0.png
近所に住むテレパシー猫ぎんちゃん!
ジジ姉さんがさっき言っていた「ぎんちゃんにお願いに行く」とはこのことだったのね。

10_20141129123412c1d.png
11_201411291234322c0.png
シーバが2箱も!?

ニャロスは走った!びっくりするぐらいの速さで。
12_20141129123433769.gif
そしてあっという間に城にたどり着き、
13_201411291234347a0.png
女王に褒められたのでした。めでたし、めでたし。


さて、今回のゲストはぎんと徒然からぎんくんに登場してもらいました!
DSCN9611s.jpg
ぎんちゃんは、こたつ大好き♪寝相がとってもキュートな男の子。
ぎんちゃんがかぎよんさんに保護されたエピソードは涙涙…そしてぎんちゃんとかぎよんさんの運命の絆を感じます。こちら①こちら② ぜひ読んでみて~(T▽T)

明日はブログをお休みします!


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
女王みーちゃん、さすがでしょ(´∀`)pupusannさんからも「ありがとう~!!!我が家の女王様(笑)」とコメントをいただきました(親知らずがひどく痛むらしくって、今、ブログはお休みしてるみたい。早くよくなりますように!)。
 キキの「ひえ~!」は旦那さん撮影。ホントはあくびを撮影したらしいんだけど、私にはひえーっの顔にしか見えなくって。ああいう使い方になっちゃった。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

猫の劇★走れニャロス

にゃんず学校文化祭第3弾!
1_20141128010935e2c.png
今回は旦那さんが「走れニャロスなんてどう?」と提案したことから作ってみたお話です。始まり始まり~


ある日のこと。
2、女王TV
ニャロスは、みー女王の従者です。今朝はテレビ電話で女王の指令が届くようです。
3、王座①
4_20141128010940a58.png
大きな仕事を任され、ニャロスは張り切って出かけました。
5歩く

日暮れまでに間に合いますように…
6_2014112801103834e.png


※※カマキリが登場します。虫の苦手な方は注意して※※

ニャロスの行く手にカマキリが!
7_20141128011040c76.png
ああ(T▽T)ニャロス、さっそく道草です。姉ジジの予感は的中!
8_201411280110411ed.png


しかし、女王は国中にモニターを設置しており、ニャロスの行動を監視しておりました。
9_20141128011044931.png
10_2014112801110374b.png
女王に見つかってビビるニャロス。気を取り直して出発です。
続きは明日ヽ(*´∀`)ノ そんな訳で紅葉の続きは来週ね(^^;


今日のゲストは、ブログ「はなちゃん一家」みーちゃん
みーちゃんはpupusannさんに「女王みーちゃん」と呼ばれているので、女王役がぴったりでしょ?
g91YrAoutqG4SBZ1416712487_1416712507.jpg
「はなちゃん一家」は、ふくちゃん&晴ちゃん&みーちゃんのかわいい3にゃんと、ファンキー加藤さんに恋するpupusannさんの妄想たっぷりブログ。まだ覗いたことのない方はぜひ遊びに行ってみてね~

明日は、さらにゲストが登場(^^) 誰でしょう?お楽しみに!


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>ウチの縞は・・・人ごみだろうと全然平気みたいです(汗)
いいなあ。縞ちゃん。どこへでもお散歩できちゃう。
人のいないバッタランドでばっかり遊ばせてたからなあ…。少しずつ慣れてくれないかなあ。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

紅葉と猫と霧島神宮

霧島神宮。紅葉と神社の朱色。キレイ(´∀`)
1_201411271053497d6.png


上の写真を撮影する10分前…
参拝の行列にビビるキキ( ̄▽ ̄;)
2_20141127105352322.png
ジジキキが隠れられるようにと選んだパーカーがさっそく活躍( ̄∇ ̄||)
3_20141127105353b94.png
でも、しばらくすると物音にも慣れ、顔を出し始めた(^^)
4_2014112710535462d.png
「それじゃ(^^)」と参拝の列に近づくが、
5_20141127105355cf2.png
それはハードルが高すぎたようで、パーカーに逆戻り…


今度はジジね。キャリーバッグから出してみる。
6_201411271054291a4.png
あはは( ̄∇ ̄||)やっぱりジジもダメかあ。


じゃあ、さっきのところから人ごみを遠巻きに見よう。
7_20141127105429b2a.png
モデにゃんジジの本領発揮!?


もう1ヶ所、帰りに見つけた公園でも撮影してるのですが、紅葉の続きは土曜日!
明日は文化祭第3部(^^)ゲストにゃんずも登場しますよ(*´∀`*)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



★昨日のコメントへのお返事★
 昨日の写真はジジのほうが人気でした。黒と赤って映えますもんね。よかったね、ジジ(^^)
 木登りは、最初の太い枝分かれまで登れたら満足のようです。近所の公園ではもう少し上まで登ったことがありますが、旦那さんが「もし降りられなければ、俺が登るから大丈夫。だからしたいようにさせてあげよう」と言ってくれたので、そのままにしてました。結局、自分で降りてきましたが。
 でもですねえ、キキって登るのが下手なんですよ(^^; 助走をつけて木の根元までやってきて、中途半端にジャンプして登れない…ってよく見る( ̄▽ ̄;) もしかしたら、体育の成績は2かもしれない、この子…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

にゃんずと紅葉狩り

連休中、霧島へ紅葉狩りに。
1_201411261145023dd.png
霧島は標高が高いので、鹿児島の紅葉スポットです。
2_20141126114504f19.png
とは言っても、鹿児島ではこのくらいの赤さが限界!
3_20141126114506cd6.png
それでも、心が洗われるような紅葉でした。
4_20141126114507b6c.png
霧島は人もすっごく多くて、こちらは「きっと人がいないだろう」とやってきたキャンプ場の駐車場。
お陰でジジキキも木登りを楽しんでいました(^^)
5_201411261145097dc.png
明日は霧島神宮で撮影した写真です。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の譲渡会開催】30日中央愛犬病院(10時~15時) ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

2014年4月1日~10日のお気に入り写真

昨夜のジジ。入浴のおとも中。
DSC09604.png


今朝のキキ。猫じゃらしで遊んでまーす。
DSC00221.png
三連休はいかがお過ごしでした?こちらはお天気に恵まれ、公園×3日連続の連休でした(^^)

昨日は霧島へもみじ狩りにヽ(*´∀`)ノ 

なかなかいい写真が撮れました。今から写真をチェックしまーす。明日をお楽しみに。
DSC00224.png
さて、今日は4月上旬のお気に入り写真のまとめです。懐かしくご覧下さい。

※1つ前の記事に11月上旬のお気に入り写真もまとめてあります。興味のある方は2記事続けてご覧下さい。


4月2日 幻想的な写真
1_20140401225957d20.png
今年の花見シーズンは雨が降ってしまいました。でも、そのおかげでこんな幻想的な桜の絨毯を撮影できました(^^)

3_20140401230001dd3.png
黒猫の本「くろねこLOVERS」にも掲載されてる写真。妹もこの写真がお気に入りだそうです。


4月4日 猫をかぶる猫
10_20140403182859d71.png
お花見中に出会った方たちと。お客様大好きなジジは愛想をふりまくのが上手です(^^;


4月6日 お散歩で癒されて
1_2014040520310229d.gif
キキがうちの子になるまではこの飛び石を渡れなかったジジ。キキが渡ったのを見て渡れるようになったんだよね…

3_201404052031052bc.png
母と桜の中をお散歩。来年のお花見も一緒にしようね♪

11_20140405203248bc4.png
帰りの車内で妹と。妹はクロネコが大好き。


4月7日 鹿児島と言えば
DSC09937.jpg
鹿児島のシンボルは桜島!だけど、人が多すぎて、周りでワンちゃんが吠えまくってて( ̄▽ ̄;)ジジキキは硬直。うまく撮影できなかった~


4月8日 オラに力を!
1_20140407210510287.png
無邪気におもちゃと遊ぶジジ。

3_201404072105161fd.png
2本足で立ってるとこもお気に入り。

5_20140407210515545.png
このお写真、気に入ってくださった方が多くて嬉しかった(^^)


4月10日 レディのお顔がっ
6_20140409223443142.png
おもちゃに大はしゃぎする子( ̄▽ ̄;)


※お気に入り写真の記事はコメント欄をお休みします。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2014年11月11日~20日のお気に入り写真 

11月14日 遠山のジジさん~にゃんず学校文化祭~
3_20141114120309138.png
夏に作った浴衣の再利用をしたくて(^^;せこい企画を考えた…

4_201411141203126a0.png
キキはホントに「いや!」って言ってるみたいでしょ?でも、最初はぬいぐるみをガジガジしたり、ペロペロ舐めたり(^^; 「キキ、嫌がってほしいんだけど…」と困った私。

5_20141114120312969.png
ジジの男役。なんでこんなにサマになっちゃうのだろう( ̄▽ ̄;)


11月20日 猫慣れしたお客様
1_201411201123559eb.png
しまちゃんと遊ぶキキ。1人の時はこういうアクティブなシーンって撮影できないから、猫好きなお客様が来てくれると嬉しいヽ(*´∀`)ノ

6_2014112011252119b.gif
ただ、キキはこのおもちゃに夢中になりすぎて、よだれでべちょべちょにしたのよねえ( ̄∇ ̄|||)


※お気に入り写真はコメント欄をお休みしております。


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

憧れのVIP待遇

先日、母と妹が遊びに来ました。
1_20141124102746f82.png
旦那さんが2人へと魔女の宅急便のミニタオルをプレゼント。そのラッピングのリボンがジジのおもちゃに(^^;
2_201411241027482e7.png
かなりお気に入りのご様子。
2のあと
3

途中で遊ぶのを辞めたら…
3の後
催促してました( ̄▽ ̄;)
4_201411241028132cd.png
最近キミ、おもちゃへの食い付きがいいよね。
5_2014112410281481b.png


しばらくすると、ジジはヒーター前で母からナデナデしてもらい、
6_201411241028160ea.png
へそ天をご披露。
7_20141124102818a83.png


枕を準備してもらって
8_201411241028196b3.png
安眠体制に入る…という、何ともスペシャルなおもてなしを受けておりました…
9_201411241028361d9.png
今日までコメント欄をお休みしまーす


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

つんつるてん

今日のカメラマンはパパ。久々に気持ちのいい天気ヽ(*´∀`)ノ
1_2014112310384933d.png
旦那さんが土曜日仕事なしってことは珍しいので、ランチをしに行って、
2_201411231038505fa.png
夕方はバッタランドへ。
3_20141123103852a58.png
寒いので、今年の3月に購入した服を着せましたが、つんつるてんになってた(T▽T)
4_20141123103854f61.png
あ、この場所。桜の時期に撮影したらいいかも~。3月が待ち遠しいな(^^)

5_20141123103855a75.png
さて、ここでデジイチの充電切れ。充電し忘れてた( ̄▽ ̄;)



コンデジに切り替えます。
6_20141123104905982.png
しばらくすると、パパ、まさかの発言。
7_20141123104907f13.png
コンデジのほうが撮影しやすい(*´∀`*)
8_201411231049080dd.png
ええっΣ( ̄ロ ̄lll) こっちのほうが安いカメラなのに!
9_20141123104909983.png
そーいえば、旦那さん、デジイチの設定が苦手で、いつも私がちょこちょこ設定を変えてあげるのです…
10_20141123104911fa2.png
そういうのを気にしないでいいから、構図やジジキキに集中できるみたい。
10_201411231049289dc.gif
パパのまさかの発言に大爆笑しちゃった私なのでした。

※コメント欄はお休みしまーす。連休を楽しんでね(^^)



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★前回のコメントへのお返事★
キキが王子をやったら、絶対に救出失敗するなー(^^;と思ってできたお話でした。
しかも、「やっぱりジジは頼もしい姉御」という…。ジジ王子の話も何か考えてみよーっと。

>ルディさんが良い味出てましたね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.
でしょでしょ(*´∀`*)
あぼんさんにも「あんなまん丸な顔で魔法使い役が務まるかと心配したけど、さすが、にゃんずmamaさん!黒い感じ(笑)がよく出ていて最高です~♪ 」と喜んでもらえて、「やっぱりコラボ記事は楽しい!」とルンルンでしたヽ(*´∀`)ノ
 次の犠牲者いえ出演者も、そろそろ狙いを定めるぞ~。いつもコメントくださる皆さん。「狙われなくてよかった~」だなんて安心してもダメよ~ダメダメ。そのうち必ず出演依頼するからねっ( ̄∀ ̄)ニヤリ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

猫ドラマ★眠りの森の美猫

にゃんず学校の文化祭第2部「眠りの森の美猫」開幕♪


にゃんず王国に、ジジ姫という美しい姫がおりました。
0_201411202125139dd.png
ところが、魔法使いが呪いをかけ、
1_20141120212515c34.png
姫は深い森で眠らされてしまったのです…


姫の眠りの呪いを解くのは、勇敢な王子のキス。
2_20141120212517cd6.png
ジジ姫のハートをゲットすべく、キキ王子が森へ向かいます。


3_20141120212517c8e.gif
魔のトンネルを抜け、
5_201411202125190c4.png
最大の難関である魔の階段へ
6_20141120212544621.png


その様子を見ていた魔法使いルディ…
7_2014112021254701b.png
眠り薬の入ったおやつをばらまきました。


気品ある王子。拾い食いなどしないはず…
9_20141120212546c49.png
ああ( ̄∇ ̄|||)なんということでしょう…
10_20141120212549a43.png
キキ王子、おやつトラップにまんまと引っかかり
11_20141120212549ac0.png
爆睡です( ̄▽ ̄;)!!


その頃…
12_20141120212614c55.gif
14_201411202126178ba.png
さすがジジ姫。頼もしい…自分で問題解決なさいました。めでたし、めでたし。


今回ゲスト出演してくださったのは、ブログ「うちのルディさん」のルディさんヽ(*´∀`)ノ
2014100139.jpg
ルディさんはおちりフェチの私の心をくすぐる、プリチーなおちりの持ち主!

前回の文化祭「遠山のジジさん」の時、「うちのコ、悪代官役で雇ってくれません?(笑)」とコメントをいただいていたので、「悪役なのですが(^^;よろしければ…」と出演依頼をしたところ、快諾してくださいました(^^)

あぼんさん、協力ありがと~!

文化祭第3幕もあり!次のゲスト出演者も募集中ヽ(*´∀`)ノ


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
 BUNちゃんとCOCOちゃんのラブラブぶりに感激してくださった皆さま、ありがとうございます(T▽T)あのおうちの子になってホントによかったな~と私も思いました。

>しまちゃんの旦那様の抱っこ、ワイルドだぜ〜〜(スギちゃん風) 
あはは( ̄▽ ̄;)私アタフタしちゃいました。「ジジ!大丈夫!?」って(^^;

 帰り際、しまちゃんファミリーと公園に行ったのですが、公園にいた小学生がジジキキにタッチタッチ&「キャー」と甲高い声(^^; ジジキキはキャリーバッグの中で超ビビってました。しまちゃんの息子さんはそういうことをしないところが、「猫なれしてる」と思いました。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

猫慣れしたお客様

さて、先週末は、しまちゃんファミリーが名古屋から遊びに来ました(^^)
1_201411201123559eb.png
猫2匹&犬2匹を飼っているので、旦那さんも息子さん(3歳)も猫慣れしてます。
4_20141120112400ffc.png
だから、ジジキキが全然怖がらないのΣ(*゚◇゚*)
こんなに違うんだ~ってビックリ!
5_2014112011252006b.png
でも、やっぱりちょっと緊張したようで、鼻キスがうまくできず(^_^;)
おやつもいっぱい持ってきてくれたのに( ̄▽ ̄;)次回はリベンジ!
3_201411201123591d6.png
キキは新しいじゃらしに夢中で、くわえて別室へ持っていき、1人で遊んでた…
2_2014112011235851f.png
じゃらしをヨダレでべちょべちょにして( ̄∇ ̄|||)
お客様の前では猫をかぶってくれ…
6_2014112011252119b.gif


新しいベッドの中で猫団子(*゚▽゚*)
DSC00202.png
「2匹で使ってくれたら」という私の願いを叶えてくれるなんて(T▽T)
こんなに親孝行だった?明日は雨に違いない…

さあ、元気になったので、明日の文化祭に向けて撮影するぞ~!


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。