にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ふわ~っ

ジジデレラ撮影中のオフショット
DSC07610.png
DSC07611.png
DSC07612.png
あくびの瞬間をパパがキレイに撮影。
DSC07613.png
パパってば、たまーにしかカメラを扱わないくせに、最近私よりずっと写真がうまい気がする(;'∀')やばし!

簡単更新なので、コメント欄はお休みします。Enjoy your day!!


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
皆さんが楽しんでくださり、またぴーひょろさん始め出演協力してくださった皆さんが喜んでくださったのが嬉しかった~!!今回は、ストーリーを旦那さんに相談したのですが、話してるうちにだんだん壮大になってきて、長くなっちゃった(;^ω^)読む皆さんも大変だったでしょ?私のお遊びにいつも付き合ってくださる皆様、本当にありがとう!
 さてさて♪>うちの猫もちょい役で、今度お願いしますm(__)m❤
嬉しい(*^▽^*)実は、一昨日、オナツさんとこの直ちゃん&茶君&ジジのコラボ記事がふと浮かんだ!童話モチーフの物語ではないのだけど。近いうちに登場予定です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ジジデレラ完結編☆彡

今日は写真が多いから読むの大変かも( ̄▽ ̄;)昨日の続きです。 
※「ジジデレラ」前編はコチラ、中編はコチラ


お城では…
1_201502271042339bb.png
女の子は憧れのほっちゃん王子に釘付け。

違うものに釘付けの子も
2_20150227104244cba.png
1にゃんおりますが( ̄▽ ̄;)


3_201502271042520ec.png
オンナのバトル勃発。
4_20150227104250ff7.png

かやの外のキキ( ̄▽ ̄;)
5_20150227104245be3.png
ドレス着てても衰えない食欲。


トランペットの音が…
6_20150227104319647.png
いよいよです。ドキドキ…
7_20150227104335e92.png
やった~♪
8_20150227104336568.png
ジジデレラ!!おめでとう(*^o^)/\(^-^*)


ん?王子が慌ててる。
9_201502271043380c9.png
あれ( ̄▽ ̄;)それってもしかして…
10_201502271043348b3.png
キキのことですか(;・∀・)


11_2015022710442303b.png
12_2015022710442596c.png
そうよね。知らなかったんだもの、ショックよね…

13_20150227104423b39.png
おやおや(;・∀・)
14_201502271044275c9.png
何だか話が勝手に…
15_20150227104427bd4.png
進んじゃってますが( ̄▽ ̄;)王子、大丈夫?
16_20150227104449f12.png
キキが付いてきてしまったばっかりに。ごめんなさい、王子さまm(_ _)m

17_20150227104510ddf.png
いつの間にか仲良くなってる( ̄▽ ̄;)


18_20150227104502d60.png
19_20150227104510e44.png
王子に新しい友達もできたことだし、めでたしめでたし?


今日のゲストをご紹介ヽ(*´∀`)ノ
キキの女装友達になっちゃった!?王子役は…
IMG_1157_2015012913090989a.jpg
ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラスのほっちゃん。

かわいい女の子役・みーちゃん&ふくちゃん、音楽隊のトランペット奏者役・晴ちゃんは…
lGBWW78uhfml_YI1423885707_1423885726.jpg
はなちゃん一家から!

くまおとさつきがやってきたから
I2wSScCy7l4Tdho1424794038_1424794198.jpg
くまおくんは執事に、さつきちゃんはかわいい女の子に扮してくれました。

そして、みーちゃん&さつきちゃんの次のターゲットになっちゃった、隣国王子役に…
20150225152748b06s.jpg
しろくまはねこであるのしろくまくん。

皆さん、ご協力本当にありがとう!そのうち、動画化するから待っててね~。

次回のドラマの構想も出来てるので、3月中にお届けできたらいいなーって思ってるよっ★出演希望者も募集中!


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃんもドレス?なんだか怪しい雲行きでしょうか(笑)

>王子様が、ジジちゃんではなく、女装のキキちゃんに一目ぼれしてしまったら、 ちょっと、いや、かなりモンダイが(笑)
するどーい!エンディングの不穏な空気を感じ取ってる皆さんもいらしたわ~♪さすが、よく分かってる!

>にゃんこの足に合うガラスの靴ってあるのでしょうか・・♪
はっっΣ(*゚◇゚*)すっかり忘れてた!シンデレラの代名詞といえば「ガラスの靴」!登場してない( ̄▽ ̄;)またいつか別バージョンのシンデレラ、やらなきゃ~。

>ピンクのドレスなんて可愛いの。胸元はどうなってるんだろ?
わ~♪嬉しい!週末はドレスを詳しくご紹介しますね。モデルはキキが務めます( ̄∀ ̄)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

ジジデレラ【中編】

かなり間が空いちゃったけど、みんな覚えてるかな~?
にゃんずドラマ・ジジデレラ、いよいよ続きだよっヾ(*´∀`*)ノ 

※ジジデレラ【前編】から読みたい人はコチラ

驚くジジデレラとキキに、ルディが優しく語りかけます…
1
あの魔法使いルディとは双子の白の魔法使いが登場!いい魔法使いでよかった~(´∀`*)


さて、ルディが杖をひと振りすると…
2_20150226023604a62.png
何ということでしょう。ジジデレラがドレス姿に!
3_20150226023606d61.png
これで舞踏会に行けますね(^^)

4_2015022602361072e.png
5_20150226023608866.png
「ご馳走」に反応するMr.食いしん坊( ̄▽ ̄;)

6_20150226023610f97.png
あらあら(;・∀・)
7_20150226023640bf6.png
そうそう。今回は王子様のフィアンセ探しの舞踏会ですもの。

8_20150226023641cd5.gif
キミはプライドより食だよねー( ̄▽ ̄;)
9_20150226023642780.png
そんな訳で、ジジデレラは弟キキをお供にお城へと向かいました。明日に続く…


今回のゲストは、前回に引き続きうちのルディさんからルディさん
2015020034.jpg
魔法使い=ルディさんの図式が我が家では定着しつつある…

ジジのドレスはどうでしょう!?アナ雪で作ったブルードレス(下の写真)を着せるつもりだったけど、新作を期待する声が多かったので、作ってみました。
ベストジジ
さあ次回は、ほっちゃん王子はもちろんのこと、さらにゲストをお迎えして感動の(?)フィナーレ!!乞うご期待♪


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ケ、ケンタッキーには行きませんでしたよっ!偉いでしょ!?いや、とーぜん?( ̄▽ ̄;)
>私も昔、病み上がりに唐揚げ食べてあの世に行きました
肝に銘じます…(;・∀・)

昨夜、近所に住む友人もりもりが冷凍うどんやハーゲンダッツを持ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ今日のランチはウキウキしながらうどんの予定♪(ケンチキの誘惑に惑わされずにすむぞ~)もりもり、本当にありがとう(T▽T)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 15 comments  0 trackback

節約!猫草の育て方

最近お散歩に行ってないので、猫草を育ててみた。
DSC07344.png
いつもの無印良品の猫草栽培パックを利用。ただし今回は節約方法で♪
DSC07345.png
袋の中の種シートを半分にカットして、好きな容器へ。お水を注いで数日待てば完成!
くろねこだんごさんが以前紹介していた方法コチラコチラを参考にさせていただきました(^^)
DSC07327.png
猫草好きのジジもご機嫌ヽ(・∀・)ノ 猫草を食べてもケロリしないジジ。何のために食べてるのかな?


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日の拍手コメントへのお返事★
たくさんのお見舞い拍手コメント、ありがとうございます(^^)はい、ご想像通り、ぶり返しておりました(;・∀・)今日はお隣のケンタッキーに行きたい衝動を抑えています…(行ったらまた天丼の二の舞)。キキもだいぶ食欲が戻ってきていますが、まだ「大人しい猫」です。たまにはこんなキキもいいかも!?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

静かな我が家

2日間もブログをお休みしていましたが、実は風邪をぶり返してました(*_*)
DSC07287.png
日曜のお昼にパパと天丼を食べに行って、それから何だか吐き気が…
DSC07317.png
何度も吐いてまた救急病院。2週連続だよ(+_+)昨日は半日病院で点滴。
病み上がりの胃腸に、天ぷらがよくなかったらしい…

あー(>_<)パパに何度も病院に連れて行ってもらって、申し訳なさすぎる…
DSC07323.png
キキは日曜お昼にワクチン接種をした影響で、昨日も今朝も食欲ゼロ。あの子がカリカリを前にしても食べないなんて!
DSC07326.png
病み上がりの私と、具合の悪そうなキキ。今日は大人しくしときます。コメント欄もお休みします…


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
 フォトブックはいいですよね~。2~3時間頑張ればできると思うので、このお安い時期にぜひ!
 ロイカナのプレゼントは楽天市場で購入したフードにも付いてますよ~。私はこちらのショップ を利用しました。でも、ステアライズドシリーズだけなのでご注意を。ロイカナの他のキャンペーンで、尿量を増やすフード・ユリナリーケアシリーズの試供品プレゼントと、ユリナリーケア2000円以上の購入で自動給水機能付き水飲みボウルプレゼントをやってます。詳しくはコチラ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お得情報2連発!

久しぶりにロイヤルカナンのフードに戻ってみた。
DSC07300.png
今回は新製品のステアライズドシリーズ。低カロリーで満腹感を抑えるフード。
DSC07306.png
食いつきは…全てのフードを愛するキキでは参考にならない?(;^ω^)
ジジの食いつきもGOOD♪ジジはロイカナ好き。
DSC07309.png
で、お得な情報!今このシリーズのフードを購入すると、こちらのキューブが付いてくる!4キロ入りを2つ買ったら、キューブも2個もらえた。ラッキー♪
DSC07310.png
我が家にとって初キューブ。じゃらしとセットで遊ぶとジジキキもテンションUP!


もう1つお得なお知らせ。

フォトブックのcocoalが3月10日まで50%OFFキャンペーン実施中!
※詳しくはコチラ
2_20140513094602db8.png
昨年の母の日、ココアルでジジキキのフォトブックをプレゼントした.。 ※その記事はコチラ
4_201405130946066da.png
なかなか良かったので、今回はこの機会にイヤーアルバムでも作ろうかな…と。パソコン上のテンプレートに写真をはめ込んでいくだけなので、時間はかかるけど、簡単にできるよ(*´▽`*)
5_2014051309460710c.png
試したい方は半額のこの機会にぜひ!3月10日までだから急いでね~。

PS,コメント欄は開けてますが、週末なのでスルーしちゃってね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>ジジちゃん№1ホステス間違いなしです(笑)
そうなんですよ。朝はパパのお膝に乗ろうと仏間で待ち構えてるし(パパが座った瞬間にお膝猫!我が家では『ジジの字固め』と呼んでいます)、天性の小悪魔に育ってきてるよ~(^^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

猫とラブシーン

パパがまたやってる( ̄▽ ̄;)
DSC06106.png
チュー強要おやつタイム!
DSC06136.png
ご褒美おやつゲット!
DSC06128.png

今日のおやつは刺身なので、舌ベロンの濃厚キス。
DSC06074.png
おやつのランクが高いと、このスペシャル濃厚キスが飛び出すのだ。


カメラ目線がほしくて刺身をなかなかあげずにいると…
DSC06122.png
強奪されたΣ(*゚◇゚*)

実は裏の顔はこんなだったりして(;・∀・)
DSC06083.png
体調へのお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)m
薬も一昨日で終わり。不安でしたが、病院で飲んだ喉の抗生物質がよく効いているようで、熱も出ずヽ(*´∀`)ノ
昨日は新月の影響でひどい頭痛に。皆さんとこへも訪問できず(´;ω;`)ごめんなさい。。。

今日はのんびりジジのドレスでも作ってみようかなー。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
ジジって集中力がすごくて(;・∀・)キキが来る前は朝1時間、夕方1時間、毎日私と遊んでました。こっちが疲れる( ;∀;)そのくらい鬼ごっこが好きですね~。
とはいっても、キキの集中力がすぐ切れるので、ちょこちょこ休みながらやってます。今日はお天気がいいからか、さっきはベランダで日向ぼっこ。今は猫ベッドでお昼寝してるみたいです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

猫プロレスからのおにごっこ

*追記* 昨日、動画を見られなかった皆様、失礼いたしました!
サイズ変更DSC07289
今日はジジキキのプロレスの様子を動画で♪
※YouTubeで再生される方はコチラ から


ジジは運動会が大好きで、プロレス嫌い。

一方キキは、プロレス大好き!運動会は途中で追いかけてることを忘れちゃう時も(^^;)

運動会の様子も撮りたいのですが、部屋をあっちこっちに移動するので、撮影が難しくムリだった~。そのうち!


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ジジは私が「具合が悪くて寝てる」と理解してたようです。でも、キキは「ママはなぜか毎日寝てる。早く起きてご飯ちょーだい!遊んで!」と定期的にベッドにニャーニャー鳴きにくる(;^ω^)アハハ
「もう(*_*)キキめ~」と思っていたのですが、昨日の行為で全部許せちゃいました。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

寂しかったね…

昨日の夕方ブログを書いていたら…
DSC07214.png
私の足にキキが甘えてきて、そのまま寝ちゃった。
DSC07210.png
久しぶりに起きたから、キキも嬉しかったのかな?


今朝、起床後に葛湯を飲んでいると…
改DSC07248
ジジが甘えてきた。
DSC07274.png
爪を引っ掛けてまで甘えるって珍しいこと。この数日、よっぽど我慢してくれてたんだな…
DSC07266.png
猫じゃらしを出してきて遊びました。
DSC07230.png
ジジさん、どんな格好してるの?( ̄▽ ̄;)

皆さんとこへはまたポチ逃げになるかも。しばらく不義理をお許しくださいね(´;ω;`)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※連日、温かいお見舞いコメントに癒されております(´∀`*)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
昨日、熱が下がり、調子に乗って動き出そうかとしていましたが、
>高熱の後の微熱は熱になれて、すごく楽になった気分になりますが・・・ 熱はまだあるからね~無理しないでしっかり治して下さいね~^^
家事しようかな…と思ってたこと、バレてる?(;・∀・)

>私の友人も一週間寝込んでました。だから無理は禁物ですよっ!
1週間か(;・∀・)それはイヤだな…

>周りの風邪ひきさん達、「しつこく治らない」って言っておられるので(汗)
は、はい(;・∀・)やっぱり大人しくしときますっ!

…と皆さんの「今日も大人しくしとくのよ!」と何度もコメントをいただき、昨日は安静に1日を過ごせました。ありがとうございます。昨日より今日は元気で、今は平熱ですヽ(*´∀`)ノ
少しは家事もしないとたまっていく…と今日はちょこっと片付けと、今は洗濯機を回しています。(干す元気があるかな(;・∀・)

>無視してると、何も入ってないゴハン入れを・・・ あてつけがましく、舐めまわすのです(笑)
あはは( ̄▽ ̄;)賢い子は「良心に訴えるわ大作戦」のつもりでやるのかも(*´艸`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

フードハンター

皆さんからの優しいコメントやわざわざポチ訪問してくださること。心の支えになっています(´;ω;`)ありがとうっっm(_ _)m

お陰さまで昨夜は熱が出ず、今日も37℃台で落ち着いています(^^)
DSC06954.png
写真は、ジジがキューブベッドで寝ているところに、キキが押しかけて添い寝でござます(^_^;)
DSC06956.png
食欲がなかったので、ポカリと葛湯、酵素ジュースで生きてました(;・∀・)


食欲のない私とは違って、キキは…
DSC07194_20150217173903c3d.png
夜食待ち。夜食まであと2時間もあるよ( ̄▽ ̄;)
DSC07199.png
さすが我が家のフードハンター。私も早くこのくらい食欲が戻るといいな。
DSC07203.png
今日は皆さんとこへポチ訪問くらいはできそうなので、お邪魔させていただきます。
DSC07204.png
喉の痛みもだいぶ落ち着いてきてるので、明日はもっと元気になったらいいな。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。