にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ごろ~ん

昨夜のキキ
DSC03079.png
手を体の下にしまって、ファルコンみたい(´∀`*) 


今朝のジジ
DSC03090.png
今日は暑い1日でした。


先ほど、妹&母が帰りました。
DSC03100.png
先週から今週末まで外食が続くので、「ごめん。今日はランチもケーキも遠慮」とお願いして、おしゃべりに来てもらいました。
DSC03112_201505291531599f2.png
キキには猫衣装を1つ着てもらって、おもてなし。
DSC03116.png
妹は「キキったらルスモにすごい早さで反応してたね(^_^;)」と言ってました。
母は「はなちゃんは、ホントに美人さんだよね~(´∀`*)今夜、帰っちゃうの?またね(^^)」って。
DSC02997.png
はなちゃん、夜はパパに会えるね(^^)

今日は簡単更新なので、コメント欄は閉じますね~


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
ジジはなも元気に運動会をするようになりました(^^)昨夜、頑張って撮影したんだけど、きっと撮れ高は低いです( ̄▽ ̄;)あっちの部屋からこっちの部屋へ移動するので、ついていけないし、急に辞めちゃうし。なかなかうまく撮れない~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

運動会ハプニング

お見舞いコメントをありがとうございます(^^)昨日1日中寝てたら回復しました♪
1_20150528135354318.png
さて、先日の深夜23時すぎ、キキはなが起こした事件とは…
2_20150528135355a96.gif
運動会が始まったので、「動画を撮らなきゃ!カメラ…」とカメラを取りに行くと、ガシャーンという音がΣ(゚д゚lll)
3
ソファー横のモンステラ(観葉植物)を倒して土をバラまき、茎を折っていた…
4
必死にごめんなさいのポーズを見せるキキはな。
5
これで気持ちが萎えたのか、運動会は終了。
7_20150528135451deb.png
反省ポーズは演技か( ̄▽ ̄;)!?
8_20150528135451b79.png
私に叱られると思ったのか、はなは自分の身の安全を確保( ̄▽ ̄;)


8のあと
だよねえ(^_^;)そんな訳で、はなちゃんが帰るまで、モンステラは壁際に避難。
9_20150528135454840.png
茎も1本折れただけだし、モンステラは成長が早くてどんどん茎が出てくるので、はなパパ、気にしないでね~

その後、キキは事件をすっかり忘れて(?)安眠。立ち直りが早すぎ(*`Д´)ノ
10_20150528135456813.png
明日は母と妹が誕生日を祝いに遊びに来てくれます(^^)土曜日は親友カズエが東京から数年ぶりにやって来ます♪楽しみ~


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
昨日も誕生日へのお祝いコメントやお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)mおかげさまで元気になりました♪体力なし子なので、ちょっとずつでも運動して体力をつけなきゃー。踏み台昇降をまた始めよっと。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

ジジが代わってお伝えします

昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございます(^^)
DSC02893.png
昨日からあまり体調が良くなかったのですが、用事で遠出しなきゃいけなくて、すっかり疲れてしまい・・・
DSC02898.png
今日はバテちゃった(>_<)予告してたキキはなの事件は明日m(_ _)m コメント欄もお休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
たくさんのお祝いコメントにびっくり&感激!!皆さん、本当にありがとうヽ(・∀・)ノ温かな気持ちにほっこりしました(´∀`*)嬉しかったー!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ステキすぎる誕生日プレゼント

私事なのですが、今日は私の誕生日。妹がプレゼントをメールで送ってきてくれました(*゚▽゚*)
H27年お誕生日サイズ小
なんと!この1年の写真を使ったすごろく♪スゴーイ(≧∇≦*)

細かく見ていくと…
6月7月
あはは(^^)初旅館でキキはビビってたなあ…


8月9月
「た~まや~♪」
ん?私の性格を占うとナゼ4コマも戻らねばならぬのだ(`Δ´)!天使のような性格ではないか!


10月11月
そうそう(^^)保護猫ブンちゃんにご飯を譲るキキが見られたんだよね。ブンちゃん、元気かなあ。


12月1月
いろんなことがありましたねえ。しみじみ・・・


2月3月
セクシーさつきちゃんとのコラボ(´∀`*)それに、はなちゃんの初ホームステイ!ボリューミーな月でした。


最後
きゃ~(*゚▽゚*)手の込んだプレゼント!とっても時間がかかったと思うし、想いもいっぱい詰まってて感激でした☆彡妹よ、ありがとう!お礼にまた泊まりにきていいわよ(*´艸`*)←これはお礼と言うのか!?

DSC02988.png
さて、はなちゃん2日目。昨日の深夜23時すぎ、キキはなは元気に運動会をスタートし・・・
DSC02959.png
ある事件が勃発!今日は今から出かけなくちゃなので、明日、お伝えしまーす(^^)
DSC02971.png
コメント欄は開けてるけどお気になさらず。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>運動会動画 希望(爆)♪
了解ですヽ(*´∀`)ノ頑張ってみますね~。実は昨夜も撮影しようとしたのですが…その時、事件が!その模様は明日!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 16 comments  0 trackback

はなちゃん再び

昨夜遅く、はなちゃんをお迎えしました。いらっしゃーい(^^)
DSC02932.png
車内では、キャリーバッグを私のお膝に乗せて移動。そうすると、鳴きもせず、お利口にドライブしてくれました。(ジジキキも最初の頃、こうやって車に慣らしていきました。運転手以外に1名必要ですが…)
DSC02938.png
昨夜はケージ内。ジジキキもはなちゃんも落ち着いていたので…

今朝はケージOPEN。
DSC02949.png
キキはなは仲良く鼻チューで挨拶を済ませ、さっそく運動会。
DSC02955.png
前回のホームステイは2週間前だし、お互い覚えてたのね(^^)
DSC02952.png
ジジとはまだ良好な関係ではない感じだけど(^_^;)そのうち、仲良くなるでしょ。
…という訳で、1週間、はなちゃんもブログに登場するので、皆さんよろしく~


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日&一昨日コメントへのお返事★
みんなお仕置きの館に興味津々!
>ブラックらび子さんのお仕置きの館での出来事を
>番外編で作ってほしいです~~!!
あははΣ(|||▽||| )なかなかえぐるわねえ。…オッケイ。考えてみるわ♪

おちりに萌え萌えの方が数名♪ようこそ!おちり変態の会へヽ(*´∀`)ノ会長のにゃんずmamaでございます~
>キキくんのおちりサイコー(〃∇〃)
>この図・アングル・もふもふ感が最高に可愛くってたまらない(*^^*)ひとこと言わずには居られなかった~
うふふ(*゚▽゚*)嬉しすぎるコメント、ありがと~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

おちりがΣ(*゚◇゚*)

リビングのパソコン置き場からパソコンを取り出すと、キキが入っていく( ̄▽ ̄;)おちり丸出し~
DSC02902.png
狭いとこで上手に方向転換して、お昼寝するのだ。
DSC02905.png
先日までの部屋の片付けで、猫ドレスはここに飾りながら収納することに(^^)
DSC02910.png
今まで折りたたんでシワが気になっていたので、いいアイディアでしょ♪ハンガーは百均のキッズ用。


昨夜のジジキキ。
DSC02915.png
今夜からはなちゃんを1週間預かります。今夜&明日はケージで過ごしてもらう予定。3回目のステイなので早く仲良くなるといいなー
DSC02922.png
コメント欄はお休みします。楽しい週末を!


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

デレタイムなんだから!


DSC02821.png
ツンデレジジのデレだ♪うれしい(*´艸`)
DSC02822.png
あ!ちょっとキキ(`Δ´)!貴重なデレタイムなんだからね!
DSC02824.png
皆さん、どんな週末をお過ごしですか?コメント欄はお休みしますね(^^)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
 奄美大島で大きな地震があって、心配のメールをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m 奄美大島は鹿児島県ですが、鹿児島~大阪くらい離れているので、私の住む場所への影響はありませんでした。でも、奄美には住んでいたことがあるので、友人たちがいます。心配でさっき連絡をとったら、「短い揺れだったから大丈夫。猫たちは右往左往してたけど」とのことでした。最近、全国的に地震や活発な火山活動が多くて…不安ですよね。ブログを通じて、気にかけてくださる方が日本全国にいらっしゃるって嬉しいことだなと思いました(^^)お気遣い本当にありがとうございます。
 さて、「真実の風呂」ですが、キキならシーバを選ぶに違いないですもん( ̄▽ ̄;)(しかも速攻、迷いなく…)ジジ編へのリクエストありがとうございます。近日中に撮影して、UPしたいと思います。楽しみにお待ちくださいね。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

必見♪「真実の風呂」後編

猫ドラマ。昨日の続き… ※猫ドラマ「真実の風呂」前編はコチラ
7_20150522094322432.png
優しい女神様!歯ブラシを返してくださるのね♪
8_20150522094325fe4.png
ああ(((゜Д゜;)))誘惑が…
9_20150522094326024.png
食いしん坊キキ( ̄▽ ̄;)やっちゃった…


女神様が…怒りMAX。
funphotobox1151401605lkbyrh.gif
お風呂の女神らび子様は、怒りが頂点に達すると、ブラックらび子に変身するのだ。
11_20150522100908946.png
12_20150522100910f0f.png
おしまい(^^) キキで話を作ると、オチは食欲ネタになっちゃう~


今日のゲストは、ブログ「猫ざる」からくろろくんも登場ヽ(*´∀`)ノ
くろろくん紹介
悪役登場してもらったけど、ホントは優しくて、美しい毛並みのイケメン男子♪らび子さん、くろろくん、飼い主さるさるさん、ご協力ありがとう!

ちなみにこのお話、ジジも登場する続きがあります…。知りたい?


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
らび子さんのプードルカット、衝撃ですよねΣ(*゚◇゚*) 飼い主さんが1番ビックリされたことでしょうけど(^_^;)でも、夏が近づくと、「らび子さんのあのカット、また見たい♪」って思っちゃう。すっかり夏の風物詩?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】
5月の日程・場所はコチラ 

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

お待たせしました★猫ドラマ!「真実の風呂」前編

久々の猫ドラマ♪今回のゲストは誰かな?始まり始まり~(´∀`*)
1_20150521112307e21.png
お風呂での歯磨き後、歯ブラシで遊んでいると…
2_2015052111230925d.png
バスタブに落としてしまった。
3_201505211123119d2.png
ママの雷は恐怖(゚д゚lll) 何とかして歯ブラシを取り戻さないと!


おや?
4_20150521112312291.png
お風呂の底から泡が…
5_20150521112315c6d.png
なんということでしょうΣ(*゚◇゚*)美しい女神様が現れました!
6_2015052111241609b.png
To be continued…気になる続きは明日ヽ(*´∀`)ノ


今回のゲストは、ブログ猫ざるらび子さん(^^)

下の写真は、昨夏、ペットサロンでカットをお願いした際、「ワンちゃん風でもいいですか?」と聞かれ出来上がっちゃったプードルカットΣ(*゚◇゚*) 飼い主さるさるさんもビックリ((((;゚Д゚))))されたそうです。
らび子さん紹介
見事な毛並みが女神様のイメージなので、このお話が誕生しました。随分前にお話は出来てたんだけど、はなちゃんステイや新プロジェクト始動など色々あって、かなりお待たせしちゃった。

実はらび子さん、先日もこのカットをしたの!今ならプードル風らび子さんが見られるよ(^^)ブログへ遊びに行ってみてね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
 やっぱり女の子にゃんこはツンデレ傾向なのね~。よかったー。飼い主の私に似たんじゃなくって(^_^;)
 キキは基本片思いですが、めげないのがあの子のすごいとこ。(多分、気にもしてない)ある意味、メンタル最強です。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

通り過ぎちゃった

キャットタワーで寛ぐジジキキ。
DSC02202.png
DSC02191_2015052014035490e.png
ジジも眠くなってきたみたい…
DSC02208.png
DSC02213.png
よく猫団子するジジキキですが、いつも押しかけるのはキキのほう。だってジジはツンデレだもの~。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
5月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。