にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夏の猫団子

エアコンを使わずに済んでましたが、ここ数日の日中は使っています。
DSC04916.png
猫体温的に肌寒かったのか、ジジキキが一緒寝(^^)
DSC04932.png
お互いをグルーミングし合って、仲良し(´∀`*)
DSC04973.png
ほんわか気分になりました。
DSC04981.png
たくさんのお見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m思った以上に痛くって(^_^;)しばらく安静にしてるので、ブロともさんへのご訪問など滞ると思いますm(_ _)m

コメント欄はお休みです。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★拍手コメントへのお返事★
たくさんのお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)m アクロバティックなストレッチをしたところ、肋軟骨損傷となっちゃった(^_^;)くしゃみ等でも損傷する人もいるみたい。昨日は痛くて熱もあって、とてもブログが出来ませんでした。今日は痛み止めが効いていて、割と元気です(^^)ただその痛み止めが残り1錠なのよねえ(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お客様好きなジジキキ

夜、お客様が来た時。「お客様に会わせて~!」と玄関を凝視。
DSC04818.png
昨日はユーザー車検へ。自分で車検場へ持ち込み、車検を受けるというもの。アパート購入で金欠状態の私たちに、師匠が出した節約アイディア。
DSC04826.png
自分で車検を受けるだなんて、そんなことができるんですねΣ(*゚◇゚*)しかも、すっごく安かった!軽自動車ですが、4万円でお釣りが来たよ。

ちなみに、車の整備士さんたちばっかりの雰囲気に、ビビった私…。代わりに、師匠が運転して検査を受けてくれました(^_^;)
DSC04827.png
今朝は、なぜか体調を崩した私…。昨夜から胸のあたりの関節が痛いというか、息ができないというか。(肩が凝ってるだけ?整骨院に行ってみようかな)初めての症状に戸惑ってます。微熱も…。

明日から大事な用が目白押しなのに、回復できるかな。今日は大人しく寝ときます。
簡単更新なのでコメント欄はお休みですm(_ _)m

PS、今、整骨院から帰宅。まさかの胸部の軟骨骨折!あちゃー(T_T)風邪ではなくてよかったんだけど、いや、良くなかったのか?そんなわけでしばらく安静。でも、整骨院の先生にだいぶいじってもらって、息も吸えるようになり、痛みも和らぎました。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

レアでもOKなのね~

ジジが狙っているのは…
DSC04911.png
ただのヒモ。
DSC04894.png
新しいおもちゃを買うより、新しいヒモを準備したほうが、こんなハッスルジジキキが見られる…
14379700269gkfVbT8xv8k6dY1437970024.gif

さて、手作り食。昨日は鶏の胸肉をさっと茹でて、中をレアに仕上げたものにチャレンジ。
DSC04846.png
鳥刺し用の肉じゃなくてもレアでOKと本に載ってた!
DSC04849.png
赤いのはパプリカだよ~(^^)緑はブロッコリー。
DSC04865.png
ジジは初のパプリカに躊躇したものの、一応完食。キキは相変わらず問題なく完食。

ササミも半額だったので、2パック購入。オーブンのグリル機能で7分。
DSC04843.png
しっとりジューシーなササミ焼きが完成。おやつ用に冷凍庫でストック。

コメント欄はお休みしますねm(_ _)m


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ゴミステーション改革

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category : ☆不動産☆
Posted by にゃんずmama on  | 

嵐の前の...

今朝のキキ
DSC04868.png

今朝のジジ
DSC04872.png

ジジの撮影中にキキがやって来て…あら(^^)仲良さそう♪
DSC04879.png
なんて思ったけど、ジジは警戒。確かに、甘えてきてプロレスというのが、キキのいつもの手口よね。
DSC04883.png
ジジの悪い予感的中!
DSC04890.png
朝はプロレススタートの鬼ごっこをよくしています(^^)今朝のジジはそんな気分じゃなかったみたい(^_^;)

コメント欄はお休みしますm(_ _)m楽しい週末を! 台風の進路にあたられてる方(私もですが)、どうぞお気をつけて。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2015年4月のお気に入り写真

この2日、忙しくてジジキキの撮影を忘れてた( ̄▽ ̄;) 今日は写真のまとめでご勘弁m(_ _)m

4月2日 秘技ニャー拳
DSC00159_20150402094737cca.png
はなちゃんは気持ちいいくらいジャンプをしてくれる♪
1427935577KfAhH1BuUbT402r1427935576.gif
楽しく撮影させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
DSC00154_201504020947363ec.png
DSC00155_20150402094819128.png
DSC00156.png


4月4日 遊びたいお年頃
14281163458YOCMeeTYeThQ851428116344.gif
キキはなコンビは、しょっちゅう一緒に遊んでました(^^)
DSC00367.png
なにせ似た者同士だもんね( ̄▽ ̄;)


4月7日 にゃんず学園新学期スタート
DSC07966.png
2学期スタートでは、ジジの制服姿をお披露目しますよ~(^^)


4月9日 桜♪ベストショットはこれ
DSC00541.png
木登りをしたキキの得意げな顔!満開の桜といい笑顔です。

DSC00539_20150409112441367.png
しだれザクラも綺麗でした。

DSC00594.png
うぐいすが鳴いてて、風で花吹雪になって。毎年、桜は違う景色を見せてくれますね。
DSC00547.png
DSC00615.png


4月10日 はなちゃん、猫草に嫉妬
DSC00476.png
この回の写真は超お気に入り♪豊かな表情のはなちゃんが可愛くって!
DSC00480.png
DSC00481.png
この「きい~っ!」なんて最高!!


4月27日 ジジキキ、バラ園をお散歩
DSC01464_201504260016027c4.png
錦江湾公園のバラ。またお花見に行きたいな~
DSC01417.png


4月28日 猫とバラ園をお散歩
DSC01411.png
DSC01477.png
DSC01542.png



4月29日 猫と行く♪藤まつり
DSC01618.png
見頃を過ぎていたので、来年はリベンジできますように。
DSC01663.png

コメント欄はお休みしますm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


★昨日のコメントへのお返事★
コメント欄を閉じるつもりが、あいちゃってた!わざわざコメントをくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m キキは普段パパのそばにあまり行かないのに、こういう時はちゃっかりベストポジションをキープ( ̄▽ ̄;)ジジはでれ~んと寝ながら待ってましたが、一口食べて「んん!?うまい!」と思ってからは起き上がった!それぞれ対応は違うものの、やっぱりお魚は好きみたいです(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

待って待って…待ったかいあり

近所のスーパーでブリカマ1個50円をゲット。
DSC04751.png
パパには煮付け、ジジキキには焼いたカマを用意(^^)
DSC04761.png
パパのそばにピッタリ。
DSC04749.png
待ちきれず、一応、お皿の中を確認する。
DSC04786.png
DSC04815.png
ついに食べられる♪
DSC04806.png
待ったかいがあったね(^^)
DSC04785.png
ところで、1個前の記事はパスワードを入れないと見られないようになってますが、所有アパートのリフォームなどに関しての記事です。師匠やその仲間たちと情報共有するために、限定公開になっています。時々、そういう記事も登場するかと思いますが、ご了承くださいね。
DSC04778.png
今日はコメント欄をお休みしますm(_ _)m


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃんのお腹モッフモフ^^
>わしゃわしゃしたいぞ!!

昨夜パパが「パパが代わりにモフモフしちゃうぞ~」とキキのお腹にモフモフしてました( ̄▽ ̄;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

「エアコン故障」には、まずリセットを試せ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category : ☆不動産☆
Posted by にゃんずmama on  | 

新☆彡夏の風物詩!

新・夏の風物詩うらめしや寝。手がクニュンと「うらめしや~」スタイルになっていることがポイントでございます。
DSC04739.png
うらめしや寝は、大抵へそ天とセットで発生…
DSC04738.png

こちら、正しいうらめしや寝
DSC04658.png

へそ天とセットになり…
DSC04665_20150722131201a6a.png

やる気の感じられない、うらめしや寝
キキはいつもすごい寝相だなー( ̄▽ ̄;)
DSC04667.png
コメント欄あけてますが、お気になさらず(^^)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)



★昨日のコメントへのお返事★

うひひひひΨ( ̄∀ ̄)Ψ ママの勝ちって皆に言ってもらえた~( ̄▼ ̄*)

>大人気なく本気モード
>↑爆笑しつつ、わっかるぅ~と深くうなずきましたw
>きっとジジちゃんがいちばんオトナ・・・

はっっΣ(*゚◇゚*)…確かに( ̄▽ ̄;)にゃんずが絡むと、夫婦で幼稚な対決も…。これって猫あるあるですよね?
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

猫なで対決

ジジで夫婦対決!
DSC04676.png
ジジ~、協力しなさいよ~。

私とパパ、どちらがジジをうっとりさせられるか!?


先攻パパ
DSC04682.png
さっそくグルグル言い始めたΣ( ̄ロ ̄lll)
DSC04695.png
負けてはいられない!


後攻ママ (注)大人気なく本気モード
DSC04719.png
(心の声『よかった~ヽ(;▽;)ノ グルグル音が止まっちゃうかと思ったあ』)
DSC04706.png
「うっとりしてるぅ~(≧∇≦*)私の勝ち?」 
大人げない妻なのでした( ̄▽ ̄;)


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。