にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫パンチの瞬間☆彡

昨夜、ブロともさんたちのブログを読んでいると…
DSC06429.png
PC前にジジキキ( ̄▽ ̄;)


「ちょっと!ここで寝そべりたいから、キキはあっちに行きなさいよ」
DSC06412.png
「イテッ」

珍しくジジから猫パンチ☆

「わ~いヽ(*´∀`)ノ ジジ姉ちゃんがプロレスやろうって♪」
DSC06431.png
「ちがーうっ!」
「久々に本気のプロレスで燃える~っ(≧∇≦)/」
DSC06442.png
あのう…それ、床でやってもらえませんか?( ̄▽ ̄;)画面が全く見えないんですけど。

コメント欄お休みします。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
なかなかいいキャリーバッグですよね(´∀`*)まだ使ってないけど、これでお散歩するのが楽しみです♪
>お猫様10キロにリュックの重さプラスで、
>11.6キロ(オレンジのリュック)って・・・
>ちょっと重い、ってレベルじゃ~ないような・・・
ですよ~(;´Д`)私では背負って散歩を楽しめない重さです( ̄▽ ̄;)だから、2にゃんず入れるときは、パパに背負ってもらってます。でも、リュックが2個になったので、これからは1にゃんずつも大丈夫♪特にキキは「下ろせ~」とバッグから出たがるので、前抱っこが安心です…。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

オススメ★キャリーバッグ

軽くて、リュックタイプで、前抱っこにもできるものないかな~」と以前から探していたのですが、偶然見つけた(≧∇≦*)
DSC06339.png

いつも使っているオレンジのリュック(コチラで購入できます)は1.6キロと重いので、軽いのが欲しかったんだよね。
1のあと
●オレンジリュック
長所→猫を入れても形状が変化しない。底板もしっかりしてる。ペットが入ってると思われないので、散歩中も人に見られない。ジジキキ(計約10キロ)を入れてもびくともしない頑丈さ!

短所→バッグ重量1.6キロなので、猫が入るとちょっと重い


試しにキキを入れてみると、もうさっそく寛ぎモード。気に入ったみたい。
コチラで購入可能。現在、入荷待ちですが、私も入荷待ちで買いました(^^)
1443488769XOZiu_jaYjb04kl1443488768.gif
●新リュック
長所→750グラムと軽い。前抱っこしても足元が見えて安心。ペットのキャリーバックっぽくないので、注目を浴びなくていい。デザインがかわいい。

短所→猫を入れると形状が変化する(普通のリュックと同じ感じ)。空間が狭い。2匹を入れるのは無理。8キロまでOKのようだけど、8キロの子が入ったら狭そう(^_^;)
DSC06357_201509291006460cc.png
我が家の3つめのキャリーバッグ(1つ目は手に持つタイプ)ですが、やっぱりリュックタイプがラクです。

質問がある方のために一応コメント欄を開けときますね。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

くるんとお昼寝

ここはどこかと申しますと…
名称未設定-1
ソファーの背もたれの上。
DSC06333_20150927233412cb7.png
撮影のために電気を点けたら、ジジが起きちゃったんだけど、頭をソファーにくっつけてあごを天井に向けて熟睡してました。
DSC06337.png
失礼(^_^;)電気を消すね。
名称未設定-2
丸まってお昼寝するのも、秋の気配かな…

コメントお休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

食う寝る

食事をするキキ。手作りご飯も、続けてます(^^)
DSC06321.png


こっちは、タワーの上で熟睡。
DSC05659.png
今週はバタバタしてて今日も簡単更新でごめんなさいm(_ _)m

コメント欄お休みします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

おやつでニャンハー

試供品でいただいたおやつを開けてみた。
DSC06189.png
食べたことのないおやつに、ジジもキキも目がキラキラ☆
名称未設定-5
積極的に「ハイタッチするからちょーだい♪」が飛び出す。


クールなジジの珍しい食い付きにパパも調子に乗る。
DSC06204.png
鼻チューのほうがいいんだって( ̄▽ ̄;)
ジジ

負けじとキキも鼻チュー。キキはパパの抱っこが嫌いなはずだけど、おやつタイムだけは超大人しくスコ座りしてる(^_^;)
キキ
連休中も忙しいパパでしたが、おやつでニャンズハーレムを楽しんで癒されたかな?

コメント欄お休みいたしますm(_ _)m


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

へそ天でお見送り

久々のパパ撮影。
DSC06246.png
朝から脱力系のキキを、出勤前にパシャパシャ撮ってました。
DSC06247.png
連休中も仕事のパパ。キキのへそ天にパワーをもらったかな?
DSC06250.png
連休中ですのでコメント欄はお休みします


連休中も働くパパにポチッと。ブログ更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

虹の橋へ

昼間は忙しくてジジキキに構ってあげられないことが多いので、最近、時々夜に散歩しています。
DSC06178_20150920223254312.png
カメラの充電切れで写真1枚のみですが(^_^;)


昨夜、帰宅後は大号泣でした…

ブロとものさるさるさん(ブログは『猫さる』コチラ)宅のとむ兄さんが虹の橋を渡りました。
cd52e9a4b902af8223ad15288fffe841a15ce681.jpeg
4か月前にガンの手術をして、その後、再発して…
とむ兄さんも懸命に病気と闘ってましたが、18日に旅立ったそうです。

身近な、ずっと見守ってきた猫ちゃんとのお別れが初めてで…昨日は号泣でした。
1dd2d737893134e7f54afb56ac258970c5a9f00c.jpeg
お庭の散歩が好きだったとむ兄さん。穏やかで、性格バツグンだったとむ兄さん。

家族に見守られ、とても穏やかな顔でした。心よりご冥福をお祈りします。

今日はコメントをお休みしますm(_ _)m


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
妹の誕生日へお祝いコメントをありがとうございますm(_ _)m ところで、皆さん、Aの箱を選ぶとは、持ってる~!妹はBの箱(猫パンチ)を選んだらしく、「私はBを選びました。邪気祓い頼むぞ、キキじょ(≧∇≦)/ Aが羨ましいだなんて思ってないんだからーっヽ(;▽;)ノ」というメッセージが届きました( ̄▽ ̄;) Bを引いちゃったのね…。ある意味、悪運強いわ、妹よ…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

選んで楽しい誕生日プレゼント


18日(金)は妹の誕生日でした。ブログ上でお祝いするために、2つのプレゼントボックスを準備(^^)
名称未設定-2
妹よ♪さあ、好きな方を選びたまえヾ(*´∀`*)ノ
皆さんもthinking time☆ AかBか選んでね~






●Aの箱を選んだ場合
1442755257jsY6qa_pUURx69o1442755255.gif
中からキキが登場(^^)
先日、車内で堪能したニャンズハーレム(キキが膝の上&ジジがピトッと寄り添う)をまたしてくれるって♪おめでとう(´∀`*)




では…
●Bの箱を選んだ場合
B.gif
超豪華!?強烈な猫パーンチ☆ 
今年1年の悪を祓ってくれるに違いない(*´艸`*)ぷぷぷ

妹よ、どちらを引き当てたかね??



さて、愛猫を詳しくご紹介する記事をつないでいく幸せのバトン
ブロとものjrt カルムとクレルさんからバトンが来て
カルクレ
※ワンちゃんズ(カルムくん&クレルちゃん)と黒猫ポルトくんの絡みが毎日楽しいブログ

にゃんずパラダイス
グルーミング (2) - コピー


ブロとものしろくまはねこであるさんへバトンを受け継ぎ、
しろくまくん
※英国貴族出身かと思うほど紳士でバラの似合うしろくまくんと、(私の勝手な妄想ですが)エロかっこいいお姉様おまゆさんのブログ

さらにブロとものくまおとさつきがやってきた!さんへ♪
HlAFPh75HySLi4x1442633917_1442634259.jpg
※くまさつ母さんワールド全開の抱腹絶倒ブログ

お友達の愛猫ちゃんたちの名前の由来や特技などを知って、さらに愛情が深まっちゃいました♪カルム家さん、素敵な企画を本当にありがとうm(_ _)m


コメント欄あいてますが、連休ですのでどうぞスルーしてくださいm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★前回コメントへのお返事★
「実はジジも入りたかったんだ(*´艸`*)」って私も思いました!
>キキくんの秘密基地といえばお約束のおちりo(≧▽≦)o
>キキくんのおちりフェチになりそうです(〃▽〃)
のんさん☆おちりデビューおめでとうございます(★ ̄∀ ̄★) これで私のおちり仲間が1人増えた☆

パパの怪我のご心配ありがとうございますm(_ _)mちょっと高いところから落ちて、むち打ちだったのですが、整体にガンガン通ったら良くなってきてます(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

ボクだけの秘密基地だったのに

カルム家さんからの「幸せのバトン」は、無事おまゆさんへ。
さっそく記事になってるよ(^^)コチラ


「初めて入ってみました」
DSC06111.png
ジジがいるのは、キキのお気に入りの秘密基地”テレビ下のノートパソコン置き場”
DSC06113.png
「ジジ姉ちゃん…そこ、ボクのお気に入りなのに…」

DSC06130.png
「意外と気に入りました」


37分後…「ジジ姉ちゃん、まだ入ってるヽ(;▽;)ノ」
DSC06134.png

「しょうがないから、この箱にでも入ってみようかな…」
DSC06122_201509162234596d2.png
さすがに入らないよね( ̄▽ ̄;)


そしてさらに46分後…「やった~(≧∇≦)/ボクの番がキター」
DSC06147.png

「ここ…ボクだけの秘密基地だったのにな…」
DSC06157.png

別の日。へそ天でしっかり死守。
DSC06165.png
でも、ジジが入ってる間、ちょっかいして邪魔したり、追い出そうとしたりは一切しなかったキキ。末っ子気質ですが、順番待ちできるなんて意外とエライじゃないと見直したのでした(^^)

ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

テレビ用写真の裏側

先日、ワンにゃん倶楽部から「ハーネスを着けた室内での写真を送ってもらえませんか?」と言われ、急きょキキにモデルを務めてもらいました。
DSC06024_20150914113705fbc.png
実は、「急なお電話で申し訳ありませんが、1時間ほどで送ってもらえると助かります…すみません」という無茶ぶり(^_^;)
DSC06019.png
でも、キキは2種類のハーネスを着こなし、てきぱきと撮影をこなす!すごいぞキキ!(いや、すごいぞ☆猫おやつパワー?)
DSC05984.png


しかし…テレビに使われたのは念の為に送っておいたこちらの写真。
コスモスとジジ (1)
私が「コスモスシーズンだし、外でのハーネスがいいでしょう(^^)」と気を回したばっかりに(^_^;)キキ、ごめんね~


…というわけで、皆さん、日の目を見なかった写真を見てあげてくださいなm(_ _)m
DSC05988.png
そうは言っても、本ニャンはおやつをもらえる撮影にご機嫌で、「写真がその後どうなろうと知ったこっちゃない」って感じでしょうけどね(#^.^#)

本日コメント欄お休みしますm(_ _)m


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。