にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

リアクション芸猫

今日はジジのうちの子記念日。準備するそばから、食欲大魔神キキの「くれくれ」攻撃スタート(^_^;)
名称未設定-4
記念日ディナーに選んだのは…ヒルズの缶詰・レバー&チキン。
DSC03402.png
欲しがるキキに「まずはジジ!」と制止しつつ、主役のジジさん、ど~ぞ♪
DSC03408.png
ジジ「食べたことのない缶詰!しかもレバー♪」
名称未設定-3
姫、喜んでいただけましたか(´∀`*)ばあやは嬉しゅうございます…


そろそろキキも召し上がれ。
名称未設定-1
そのリアクション…
名称未設定-2
主役を食っちゃってますけど( ̄▽ ̄;)
DSC03448.png
明日は、ジジの大好物の乾しカマ祭りの模様を動画でお伝えしますm(_ _)m

コメントお気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

お猫様のためなら


この数日、肌寒かったので、一旦しまっておいた毛布やキューブベッドを引っ張り出す。
DSC03358.png
私のためではなく、お猫様のためですよ…

キューブベッドにこもるジジをご覧ください。
DSC03359.png
「肉球しか見えない」って?黒猫ちゃんはこのようにして闇に紛れるのだ!

でも、肉球の登場だけって気の毒なので…
DSC03369.png
さて、明日29日はジジのうちの子記念日です(*^-^*)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

待てない!ときは

キキが目をキラキラさせてるということは…
DSC03182.png
うまうまがあるということ。分かりやすい( ̄▽ ̄;)
DSC03188.png
DSC03170.png
パパから軽くソテーした鳥の胸肉をもらっています。
DSC03160.png


DSC03189_20160626152040983.png
DSC03191.png
食いしん坊、自らゲットに行く…。
DSC03198.png

時々ママにも目線を送り、「実はママも何かうまうま持ってる?」というチェックも怠りません( ̄▽ ̄;)
DSC03169.png
食が絡むと、あらゆる身体能力を発揮するキキなのでした(^_^;)

コメント欄お休みします。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

やっぱり人気の箱

キャットタワーに2匹並んだのでシャッターチャンスを狙ったが…うまくいかなかったの巻。
名称未設定-1
体調への温かいお気遣い、ありがとうございます。

今月頭から食生活をガッツリ変えて(糖質制限&野菜とタンパク質をたっぷり摂る)、筋トレやヨガも取り入れて、体質改善に勤しんでおります。少しずつ元気になってきてる気がする…。じっくり時間をかけて頑張ります。
DSC03115_20160620203503eeb.png
前回いただいたコメントより。

>>ウチは袋派っていないですねぇ・・・らふぁがキキちゃんと同じで、サラは箱専、ノールはどちらもスルーです。

箱と袋は猫の鉄板!かと思ってました。お猫様にもそれぞれの好みがあるんですね~。面白い(^^)
DSC03130.png
>今は梅雨だから猫散歩行けないですね〜

そうなんですよ。でも、土曜の夜、久しぶりにペットカートでコンビニまで&帰りに公園というお散歩をしました。夜風が気持ちよかったです。

帰宅中、パパの知人が通りかかり、「あれ!?子どもさんができたの!?」とペットカートを見て勘違い。猫だとわかって、「ペットカートって初めて見た」って驚いてました。鹿児島じゃ、まだ珍しいです。
DSC03125.png
コメントお気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

箱派?袋派?

箱も好きだけど…
名称未設定-1
どちらかというと、袋派のジジ。
DSC02992.png
カサカサ音がたまらないらしい。
DSC03034.png
こんなに堪能されると…袋をしまえない(^_^;)


一方、
DSC03004.png
キキは箱に目がない。
DSC03024.png
箱があったら100%試さずにはいられない。
DSC03008.png
「完全な箱派」かと思ったけど、
DSC03053.png
袋に浮気してる…
DSC03058.png
キキの長所は、こだわらないことのようだ( ̄◇ ̄;)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃんたくさん食べてくれるんですね~。
>うちは本当に小食で困っています。

そっかー、少食さんにもまた心配があるんですね。我が家には少食がいないのですが、これは飼い主に似るのだろうか( ̄◇ ̄;)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

食欲大魔神、食後も粘る


DSC02942.png
昨日の朝食後。
DSC02944.png
DSC02954.png
お皿周りにフードが落ちてないか、必死の大捜索。
DSC02953.png
キミが残してるはずがない( ̄◇ ̄;)
DSC02978.png
食後5分もこの調子で粘っておりましたとさ。

コメントお気になさらず(^^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

箱ものがたり

ジジはカラーボックスの中からニャコム。
名称未設定-2
観葉植物を置いていた場所ですが、植物を移動した途端、ジジのお気に入りの場所になりました。
DSC02920.png

こちらは、届いた荷物の箱を独り占め中。
DSC02912.png
サイズ感が気に入ったのか、この後、2時間たっぷりお昼寝を堪能しておられました。

週末なのでコメント欄お休みします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
>パソコンのモニター舐めるの!? え~、初めて聞いた!
やっぱり、キキだけよねえ( ̄◇ ̄;)うちの旦那さんは目撃したことがないので、ブログを読んでびっくりしてました。

>いつも「コメント書きたい時に閉じている、なぜゆえにぃ〜〜??」
>そしていつも寂しく帰るのです、、、
コメントをいつもありがとうございます(^^)そして、コメント欄をお休みにしててごめんなさいm(_ _)m
先月から体調もよくなくて、ブロともさんとこへの訪問が滞ってて、それなのにコメントをいただくのは悪いなあと思って、お休み続きにしております。早く自分の体調が万全になればいいなあ。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

おいしいの???


パソコンを使おうとすると、画面前に来て邪魔する~」のは猫あるあるだと思いますが、
DSC02886.png
パソコンをべろんべろん味わうのは、キキだけでは(^_^;)
DSC02879.png
べろべろスイッチが入ると、下ろしても下ろしても何度も登ってきて味わうのですよ( ̄◇ ̄;)
DSC02838.png
うーん…そうだけどもさ。
DSC02873.png
我が家に来てから全くブレることのない食欲旺盛キャラ。今年は3歳になるのですが、まだ大人には近づけないキキなのでした。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

ほっこり猫団子

ただいまのジジキキ。
DSC02867.png
仲良く猫団子中。
DSC02859.png
場所はキャットタワーのカゴの中。
DSC02854.png
仲良く寝てるのを見ると、気持ちがほっこりします(^^)
DSC02843.png
もうすぐジジのうちの子記念日。プレゼントは何にしようかな~?

コメント欄お休みしますm(_ _)m


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

★動画★新しいおもちゃにテンションが上がりすぎる猫


6月に入りましたね~。ダイソーで猫おもちゃを買ってきたので、キキの態度の変化をお楽しみください。

キキは新しいもの好きなんですよね(^^;)いつまでこのおもちゃを楽しんでくれるかな…

コメントお休みしますm(__)m


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。