にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

おしとやかジジ

キキ「ジジ姉ちゃ~ん、一緒寝しよ♪」
DSC03969.png
ジジ「ちょっと入ってこないでよ」
DSC03970.png
今日もキキの片思い。


さて、昨日のキキはスニーカーのひもで元気に遊んでいましたが、
DSC03888.png
大人しいジジは遊びもやっぱり大人しい。
DSC03900.png
おしとやかな飼い主に似たに違いない(*^▽^*) クレームが来そうだから今日はコメント欄を閉じとこう。。。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ヒモだって味見?


DSC03871.png
キキ「ヒモ遊びに誘ってるにゃすか?」
DSC03869.png
キキ「その前に…」
DSC03876.png
キキ「味見にゃす」
DSC03875.png

パパの買ったスニーカーの靴ひもに興味津々。
新DSC03873
やっぱりお猫様はひも好きですね(^-^;


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>テーブルの上の赤い物体は何ですか!?
>ホットプレート??(興味津々)
 「ザイグル」という煙もにおいも出ない赤外線卓上調理器です。楽天市場で旧モデル14000円で安売りしていたので、購入しました。初めて使いましたが、煙もにおいもゼロ。「自宅で焼き肉していいの?数日、臭いよ。ごめんね」と言っていた大家仲間たちも、翌朝「ホントに匂わない。俺も買おうかな」と言ってました。(私が買った楽天市場のショップではもう売り切れています。)

>ジジちゃんとキキちゃんはすぐに皆に慣れたのかな?^^
 「はじめましてのお客様が3人」だったので、どうかなーと思っていましたが、ジジキキは逃げることなく、普段通りにしていたので、私もほっとしました。
 ジジは、夜中、客間に「こんばんは~」とあいさつに行ったらしく、さすが接待部長でした。キキは私の膝でお膝猫しなかったので、甘えん坊を封印してたかも。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お客様もビックリ

楽しい夜会が続き、ブログをサボっておりました(^_^;)
DSC03913.png
アパート経営の師匠と弟子仲間。我が家で泊まりがけの夜会。楽しかった~

ジジキキは、おやつに釣られてハイタッチを頑張ってました。
DSC03862.png
キキはノートPCを出すと、PC置き場にスルリと入り込み、
DSC03863_20160728164621d44.png
師匠に「あそこに入るんだ!?」とびっくりされていました。
DSC03860.png
次回の夜会では、さらにフレンドリーに触れ合えることでしょう(^^)


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

箱パラダイスな日々


DSC03852.png
キキ「おこもりにゃす」
DSC03842_20160722140730302.png
キキ「ふんふんふーん♪にゃす」


楽天市場のマラソンでいろいろ買ったので、また宅急便が来た。
DSC03677.png
キキ「新しい箱ってサイコーにゃす」
DSC03675_201607221407249de.png
キラキラお目目であちこちの箱に浮気しております。

コメント欄お休みします。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ポーちゃん、すごいでしょ!?ガリガリサークルは猫友達への鉄板のプレゼントだなあと思いました。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

ガリガリサークル同盟

ガリガリサークルビッグにてお昼寝中。。。
名称未設定-1

はっΣ(*゚◇゚*)隣にジジも寝てたの!?真っ黒で全く気付かず( ̄▽ ̄;)
DSC03818.png
カメラ設定を変えて撮ってます。実際はもっと暗いので、完全に黒いベッドと同化しております。
DSC03819.png

話を戻して…我が家で大人気のガリガリサークル。
DSC03805.png
先日、jrt カルムとクレルのポルトくんにガリガリサークルをプレゼントしました。ポルトくんに渡すとすぐ入ってくれて、私をニンマリさせてくれた♪

先日、カルム家さんから「外の雷を警戒中のポルト社長ですが、たいそうお気に入りです(^^)」と写真をいただきました。
_20160719_203719.png
わーいヽ(*´∀`)ノ これでガリガリサークル同盟だね♪

そんなポルトくんは野菜好きだと先日紹介しましたが、ついにカルム家さんが衝撃の動画をUPしていたので、ご紹介!まだ見てない方、必見です!私の中では保存版のお宝映像です。




ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
軽い首輪なので、嫌がる猫ちゃんは少ないと思います。楽天市場の口コミも良かったですよ(^^)安いし、文字も色も自由に選べるし、お勧めです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

オススメな猫の首輪

首輪を購入しました。
DSC03801.png
「苗字ジジ 私の携帯番号 外にいたら迷子です」の刺繍入り。
DSC03775_20160720163720e56.png
楽天市場で1100円刺繍代も送料も込み。刺繍の文章も自由に指定できます。
※購入ページを貼り付けときますね コチラ⇒ジジのドット柄首輪 キキの単色首輪
DSC03828.png
震災で迷子になるペットが多いと聞き、以前から購入を考えていました。
DSC03820.png
軽くて、調整も簡単。ジジキキは、ずっと首輪を着けていなかったので、「嫌がるかもな」と不安でしたが、杞憂でした(^^)
DSC03783.png
オススメです。コメントお気になさらず。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>これはカワイイですね~♪
>リモコン入れに使えるんですね・・・ちょっと欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
でしょ?いろんなジジグッズがありますが、クオリティがいまいちだったり…で厳選して、こちらを購入しました。おすすめです。

>お誕生日も魔女の宅急便グッズ貰いましょうか(^∇^)
いいかなあ(*´∀`*)そうしよう♪

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

ジジグッズ買っちゃった

キキ「ジジ…姉ちゃん?縮んだ?」
DSC03706.png
以前から欲しいな~と思っていた魔女の宅急便のプランターカバー。
DSC03741.png
旦那さんに「来年の誕生日にほしいなー」とリクエストしていたくせに、楽天市場でマラソン(ポイントUPキャンペーン)をしてたので、自分で買ってしまった( ̄▽ ̄;)送料込3680円。

リモコン入れとして使っています。
DSC03714.png

ジジ「この子、乾しカマを隠し持ってませんかね」
名称未設定-1

ジジ「おやつを差し出せないとは…悪い子ね」
DSC03733.png
新人教育に忙しいジジなのでした。

この夏、九州ふっこう割を利用してお得に旅行してみては?売り切れがちのふっこう割ですが、ヤフートラベルはまだクーポンが残ってますよ~コチラ


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

リアルタイムジジ

今夜のジジ
DSC03663.png
ジジ「タワーの上からこんばんは」
DSC03652.png
名称未設定-1

エアコンをつけたら、猫団子してました。
名称未設定-2
コメント欄お休みしますm(_ _)m


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>黒猫ポルト君めちゃ可愛いですね〜^_^
かわいいですよね~(≧∇≦*)

>ジジちゃんの弟みたい〜
そう!ジジとポルトくんは似てますよね。カルム家さんとも「黒猫ちゃんでも全然似てない子たちもいるのに、この子たち、似てますね~」って話してたんです。

>ジジちゃん紙を噛むの?^^;
やっぱりジジだけ( ̄▽ ̄;)?時々、紙をガジガジペッと楽しそ~に破壊しております…。大事な書類はしまっとかないとね。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

猫型シュレッダー

ジジ「この書類、シュレッダーにかけてあげますっ」
DSC03603.png
ああっΣ(|||▽||| )ジジさん…それは必要な書類…
DSC03602.png
グチャグチャ。噛み噛み。

ジジ「ふう…やりきったわ」
DSC03623.png
あ…ありがとうございます( ;∀;)


カルム家さんが、遊びに来た時の様子をブログにUPしてるよ~⇒コチラ
DSC04479.jpg
※写真はお借りしました。大好物の木綿豆腐を味わうポルトくんです。

私が撮影してないシーンの写真もあるので、よかったら覗きに行ってね(^^)



「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>イカ耳、たぬきしっぽに笑ちゃったです~w
お手本のようなイカ耳&たぬきしっぽが見られて、私も「おお!」とシャッターを切りました。

>ジジちゃんが、キキちゃんを守ってるみたいです~!
ジジ、姉らしく頑張ったのかしら?キキは男の子らしく勇敢に…頑張れなかったみたい( ̄▽ ̄;)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

ワンちゃんがいたって食欲大魔神

ブログ jrtカルムとクレルカルムくん(左)&クレルちゃん(右)
DSC03517.png

イカ耳ビビリキキ&威嚇ジジでしたが、
DSC03501.png
少しずつ落ち着き始め…
DSC03503.png


キキは、ガリガリサークル内のおやつに気付いて降りてきたΣ(*゚◇゚*)
DSC03542.png
「ワンちゃん怖い」より「うまうま食べる♪」が勝つらしい( ̄▽ ̄;)さすが食欲大魔神。。。
DSC03540.png
この後、カルクレちゃんたちは一旦、車内へ。


DSC03547.png
すると、キキはポルトくんのキャリーケースでまったりしたり、
DSC03589.png
ポルトくんとここまで急接近したり!
お互いフーシャーも言わずに。1週間滞在してくれたら、親友になれそう(^^)
DSC03587_20160708204046c96.png
ブログが、猫がつないでくれる素敵なご縁(*´∀`*)ホントにありがたいです。
カルム家さん、わざわざ会いに来てくれてありがとう!今度は私たちが行くからね~


「ちょっと、あたしの写真がないじゃない」お怒りのジジをポチッと
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。