にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ビビったのは秘密にゃす


ジジ夜よく来る公園です。昼だと雰囲気が違って別の公園みたい。
DSC09243.jpg
ジジ草はみしま~す(*^▽^*)

*** 帰宅後 ***

ノノ近所の公園にお散歩に行ったんでしょぉ?
DSC09219.jpg
キキう…うん
DSC09215.jpg
ノノ楽しかったぁ?
キキう…うん
DSC09216.jpg

実は公園で、、、
キキボ…ボクはここでいいにゃす。
DSC09239.jpg
知らない公園だと思ったのか、カートから出られなかったのだ( ̄▽ ̄;)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
>上目遣い可愛いなー。
上目遣いのキラキラ目をされると、心が動く~(;^ω^)

>朝30分テニスに出かけ、そのあとゆっくりのんびり猫・亀・ヤギ・小鳥と庭で朝カフェ。2時間くらい、何も考えず、猫とぼーーーーっとしてた。
ステキな休日の過ごし方だね(*^-^*)自然とまったりのんびり。私も大好き。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

キラキラ目の理由は

ジジパパ、ダ~イスキ*:.。☆..。.(´∀`人)
キキボクもっ(☆Д☆)
DSC09090.jpg
ジジキキのキラキラ目の訳は…パパがおやつを持ってるから。

パパ「ジジ、どうぞ(^-^)」
DSC09092.jpg

キキパパーっっ!ボクにも~っ(>_<)
ダウンロード
キキやったにゃす~♪
DSC09098.jpg
パパ「キキはおやつの時だけ、パパにキラキラ目をするよねぇ( ̄▽ ̄;)」
それはまあ、、、仕方ないのさ、パパ。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>そのうち、「ゴハン」と「可愛い」と両方言ってくれなきゃいや!
>などと言い出すように・・・なるかも(笑)
そんな女子な気持ちが芽生えたら嬉しいなあ(*^-^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

猫の喜ぶ言葉

ジジパリパリパリ
カメラを取ってくるから待ってて~。ジジの爪とぎって撮ったことない!
DSC09204.jpg
ジジバリバリバリ
☟☟真剣な爪とぎのお姿…☟☟
DSC09201.jpg
ジジ美しい爪はレディの身だしなみですから
DSC09202.jpg
ジジは自分をカワイイと思ってるはず。毎日「カワイイね~」と言って育ててるし、ジジも喜んでる感じがするのだ。


ノノえっぺえっぺ
DSC09158.jpg
こっちもレディの身だしなみ中。
ノノあ、ママ
DSC09152.jpg
ノノご飯まだぁ?
えっと…(;・∀・)キミは「かわいい」より「ご飯よ」が嬉しい言葉だよね( ̄▽ ̄;)


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

桜さくら

桜の写真は全部UPしたと思ってたら…
DSC08943.jpg
キキねねちゃんたちとお花見した日の夕方、バッタランドにまた行ったにゃす
DSC08930.jpg
キキ平日だったけど、満開の桜を見に来てる人たちもいたにゃすよ
DSC08955.jpg
夕日の逆光で写真を撮るのが難しかった。。。
DSC09004.jpg
青空が気持ちよくって、キキも私も楽しいお散歩でした。
DSC09038.jpg
もうすぐGWですが、皆様のご予定は?私は”ピクニックなど自然と触れ合えることをしたいなあ”と旦那さんにお願い中です。
DSC08969.jpg


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

いい場所み~っけ


昨夜のジジ。
DSC09105.jpg
ジジその乾しカマください(☆∀☆)


布団乾燥機を使い始めて30分後。
キキあったかくて気持ちいい~
DSC09073.jpg
キキすぴぴぴぴ…
DSC09063.jpg
キキ布団乾燥機くんと親友ごっこしてるにゃす
DSC09067.jpg
快適な場所を見つける天才だよね(^^;)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : キキの日常
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

お散歩と家とで顔つきが変わるキキ


「キキ、どの草を食べる?」
キキどれでもいいにゃすよ
DSC08781.jpg
キキ家の猫草より外の草のほうがうま~♪にゃす
DSC08774.jpg
桜が咲いていても、ジジキキの興味は草(^^;)
DSC08760.jpg

お散歩の時のキキは顔つきが変わる!キリリと凛々しくなります。
DSC08899.jpg

ジジ姉さんはスロースターター。
DSC08856★
こんな感じで最初の1時間くらいはじーっとしてることが多いのだ(^^;)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

最高のお花見日和

キキお天気いいにゃすね~
DSC08816.jpg
キキあったかくて、お散歩日和にゃす
DSC08798.jpg
この日はホントいい天気&いい気候で、最高のお花見日和でした。
DSC08830★
この数日後、春の嵐&大雨が来て、葉桜になる前に、桜がすっかり散っちゃった。
DSC08875.jpg
この日にお花見できたのってすごくラッキーだったなあ。
DSC08805.jpg


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
鹿児島の桜はいつも卒業式シーズンに咲くのですが、今年は入学式を過ぎてもまだ…。結局、お花見をした13日ごろが満開でした。いつか日本全国あちこちに桜を見に行ってみたいな~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

桜とジジ

母&妹とバッタランドでお花見をしてきました(*^▽^*)
DSC08753.jpg
お陰さまで見事な快晴。
DSC08727.jpg

「ね~、ジジ。どの草を食べたい?」
ジジそうですね~
DSC08766.jpg
キミたち、草はみする草を選んでないで、お花見しなさい。
DSC08860.jpg
ジジいいじゃないですか

DSC08887★
キキはあっちこっちへ散歩してましたが、ジジは母を振り回すことなく、のんびりしておりました。
DSC08890.jpg

車内のジジはハンモック。
DSC08912.jpg
車に酔いやすい子にお勧めです。次回はキキと桜編。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

初めて遊んだ2ニャンズ

昨日の続き…

DSC08251★
ノノすき間から…
DSC08243★

キキキューブ内だから安全にゃす♪
DSC08294.jpg
ノノもう1回!
DSC08265★
キキよ~し♪
1491972666Cd8qkuRMmCQlg701491972661.gif
DSC08274.jpg
ノノ楽しい!

おお~Σ(゚Д゚)キキとノノが初めて遊んだよ!キューブがプロテクトしてくれるから、キキも安心して遊べたみたい。この作戦、またやってみよ~(*^-^*) 

明日は母&妹と花見です。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

まさかの展開にビックリ

キューブを2個並べて”シンクロ写真”を撮ろ~。
DSC08241.jpg
しかし、事態は予想外の展開に…

DSC08190.jpg
キキ隣にはノノがいるにゃすね
DSC08189.jpg
ノノお腹すいた~
キキキューブのすき間からちょび~っと手を出してみるにゃす
DSC08207★
キキドキドキ…
ノノ
DSC08184★改
おおっΣ(゚Д゚)キキノノが遊んでる!?

キキせ~のっ
1491810824AZASyD61IeBuGaG1491810822.gif
次回へ続く…


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。