にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お昼寝タイム

今日の午後。ノノはお気に入りベッドで熟睡。
DSC08678.jpg

キキはタワーベッドでグルーミング。この子はよくイビキをかく(^^;)
DSC08667.jpg

ジジはキューブ内で見えない…
DSC08681.jpg

ジジママ。パソコンじゃなくて私の相手をしてください。
DSC08683.jpg
ブログを書こうとすると、しっかり邪魔しに来た…。

*  *  *  *  *
沖縄旅行記。
DSC08536.jpg
美ら海水族館のあまりの人の多さに、避難した先は、敷地内にある植物園。
DSC08539.jpg
南国の花がたくさんあって、人も少なくて癒されたー。

古宇利(こうり)オーシャンタワーは絶景。
DSC08576_20170407170927700.jpg
この景色を楽しみながら食事のできるカフェが大人気でした。
DSC08601.jpg
景勝地で見つけた南国の植物アダン。奄美を思い出します…。
DSC08616.jpg

友人の沖縄友達が人気のソーキソバ屋さん「楚辺」へ連れて行ってくれました。
DSC08472.jpg
とろっとろの豚の軟骨がおいしかった~。スープも全然ブタ臭くないの!びっくり!

最終日はホテルから近い首里城へ。パワースポットらしい。
DSC08645.jpg
のーんびり散歩しました。

1人飲みも初めて体験。テビチ(豚足)のから揚げ、もずくの天ぷら、ソーメンチャンプルー。
DSC08628.jpg
沖縄は料理がおいしかった~。母を連れて行ってあげたくなりました。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。