にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキのの、GUの袋をめぐってバトル

ののGUの袋をもらったぁ
DSC09474.jpg
キキボクも入りたい
DSC09483.jpg
ののあたしのだからダメぇ

キキじゃあ、遊ぼ!ていっ!
DSC09514.jpg
のの!!!!!
DSC09515.jpg
ののあたし、負けないんだから~
DSC09517.jpg

キキていっ!追撃
DSC09518.jpg
DSC09520.jpg
ののキキ、しつこーいっ

キキこのカサカサ音がたまんないにゃす♪
DSC09525.jpg
おちり見せながら袋をご堪能。
コチラ、3年前、ジジキキがGUの袋に入る懐かしい写真。GUの袋って猫に人気だなあ。。。


★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
くだらない動画に「懐かしい」「うけた」など好反応してくださり、ありがとうございます。私は全然踊れないのだけど(YouTubeの動画を見ながら、キキの腕をフリフリしたのです)、完璧に踊れるお姉さま方もいらっしゃいますよね。カッコイイ。またキキにダンスをしてもらおっと。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

猫ダンス~ピンクレディUFO~


いつものように私の膝でスコ座りのキキ。ピンクレディのUFOをやってみました。

私にダンスのセンスがないので難しかった(;・∀・)

★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
※今、先住猫ちゃんのいるご家庭へトライアルに行ってるみたいです。ご縁がまとまるといいな。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

3にゃんがケージに集合

ジジシャーッ(# ゚Д゚)やめてよ、キキ
DSC09435.jpg

ののどーしたのぉ?
DSC09434.jpg
ジジの怒りの声に、なぜかののまで駆けつける。野次馬?(;・∀・)
DSC09426.jpg
ママ「キキー。ジジが寝てるでしょー。横取りしないの!」
DSC09429.jpg
キキママにも怒らりた」(でも懲りてないはず)

のの何でもなかったみたいー?じゃーねー
DSC09438.jpg
3にゃんがケージに入るという、初めての出来事でした。

★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

お花とツーショット


ジジトルコキキョウ、綺麗ですね~
DSC09377.jpg
ジジママ、昔はパパに『誕生日にお花のプレゼントは嬉しくない』と言ってたらしいですけど、今はお花が嬉しいそうです
DSC09368.jpg
テレビで女芸人さんたちが「最近、花が好きなの。年をとるとそうなるらしい。」って言ってた(;・∀・)

ののは、だいぶ目が元気になってきました!
DSC09393.jpg

★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>メニにゃんですが、ポーちゃんも愛用してますよ^^
おお!ポーちゃんも!結膜炎になりやすい子には常備してあげてると病院に連れて行かなくていいから、猫にも飼い主にもストレスにならずいいですよね。

>紹介いただきありがとうございます☆
>キジトラちゃんはおとなしくいい子にしています☆素敵なご縁があれば幸いです☆

実は師匠がボランティアで子猫ちゃんの里親さんを探してあげてます。「温かい家庭にご縁があるように」という思いや行動が素晴らしいなあと思います。素敵なご縁がありますように。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

のの結膜炎?

のの左目がぁ
昨日からののが左目をしばしば、目ヤニや涙も。結膜炎かな。
DSC09366-2.jpg
ジジも我が家に来た当初はよく結膜炎になっていたので、メニにゃんEyeというサプリを常備しております。数日これをあげて様子をみる予定。
DSC09359-2.jpg

今年の1月、ののを初めて散歩に連れ出した時の動画が出てきた。。。

これ以降、ののを散歩に連れて行ってない。。。今、見ても、散歩の効果でジジキキとの距離が縮まった気がする。またののも散歩に連れ出そう。やっぱりリードを買うかな。


★お知らせ★
知人が生後2か月の子猫ちゃんの里親さんを探しています。鹿児島・宮崎・熊本の方、ご検討ください。
cat_84639_1.jpg
美猫ちゃんです(*^▽^*) 詳細はコチラ


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

冬の夕方のガーガー池


KIMG0137.jpg
冬の夕方のガーガー池。
KIMG0141.jpg
パパがスマホのデータを発見したので、アップしています。
KIMG0143.jpg
画像が粗いですが(;^ω^)
KIMG0140.jpg
最後にはちょこっと動画もありますので、ご覧ください。
KIMG0148.jpg



ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

2016年1月のお気に入り写真

今日は昨年1月のお気に入り写真から。

1月2日 おサルなキキより新年のご挨拶
1月 2016年
着ぐるみがすっかり板についてるキキ。

名称未設定-2
寒い時期は猫団子を見られるのが嬉しい。

1月4日 へそ天で運気もパッカーン
DSC08973.png
へそ天はキキのトレードマーク
DSC08965.png
ジジは夏にはへそ天を見せず、「冬にヒーター前でへそ天」が定番でございます。
DSC08957.png

1月12日 キャットタワーでエグザイル?
名称未設定-2
EXILEみたいでしょ?

1月14日 お出迎えする猫
DSC09108.png
リビング⇔廊下のドア前で「おかえり」顔のジジ。

1月16日 名前=おやつタイム?
DSC09153.png
「キキ」って名前を呼ぶと振り返ってくれる。
名称未設定-1
本にゃんは「おやつタイム?」って思ってるよね(^^;)

1月18日 有名ケーキ店の袋が…
DSC09272.png
袋があったら…入るよねえ。。。

1月20日 プロレス大会
名称未設定-1
いつもは凛々しいジジも、ヒーター前ではご覧の通り(;・∀・)

1月24日 雪が降っちゃった DSC09520.png
そうそう!去年はすごい雪が降ったんだった!
DSC09528.png
ジジキキは初めての雪をどう思ったかなあ。
名称未設定-1

1年ぶりに見る写真、懐かしかった。

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

段ボールとかヒモとか♪手伝うにゃす


DSC09325.jpg
キキ段ボールを開けるの、手伝うにゃす
DSC09336.jpg

キキヒモさん、待て~っ
DSC09331.jpg
ののヒモさん、待て~っ
DSC09301.jpg
のの( ̄▽ ̄;)キミもか…
DSC09303.jpg
ののにゃ?

1段のカラーボックスを追加購入したので、昨日はその組み立てをしました。
DSC09334.jpg
キキ&ののが張り切って手伝ってくれた( ̄▽ ̄;)
DSC09338.jpg
仕事で疲れてるはずのパパが手伝ってくれて助かった(*^▽^*)パパ、ありがとう!


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

まったりGW

ジジGWですねえ
DSC09223.jpg
昨日はマンションのモデルルームを見に行って、久しぶりに居酒屋に行って。パパと楽しいデートでした(*^▽^*)
DSC09275.jpg
キキママがカラーボックスを組み立てるのを手伝うにゃす
DSC09281.jpg
キキ始まるまでは寝て待つにゃすよ

パパは今日明日は仕事。私は家でのんびり片付けをしようかな。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
ええ~っΣ(゚Д゚)閉じ込めちゃったことが!?キキ、衣装ケースで寝たら危険よ~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

衣替えダイスキ3にゃんず


キキ衣替え、手伝うにゃす~(≧∇≦)
DSC09246.jpg

ノノ入り心地チェック
DSC0925911.jpg

ノノ匂いチェック
DSC0925411.jpg
ノノ…いろんなチェックをありがとう( ̄▽ ̄;)

ジジ忍者ごっこ
DSC08686.jpg
手伝いじゃないの?堂々と遊んでるし( ̄д ̄)

キキ次はかくれんぼにゃす
DSC0926311.jpg
DSC0926611★
寝るなーっ!…衣替えの好きなにゃんずたちでした。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。