にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

のの、スコ座りに挑戦

キキがお膝猫をしているところに、ののもやって来たΣ(゚Д゚)
DSC00009.jpg
キキののが来て、居心地がビミョーになったにゃす
DSC00007.jpg
キキがいなくなったところで、
ののスコ座りぃ?
DSC00014.jpg
おおΣ(゚Д゚)ののも出来た!

ジジ私の出番、なかったです…
DSC00025.jpg
今度ジジの動画を撮るからね!しかも乾しカマを絡めてあげるからねっ!

皆様、楽しい週末を~。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
人間もマッサージされ慣れてない人はマッサージが苦手だったりするよね。猫もブラッシングやマッサージを続けていくと、慣れてきて好きになる子も多いみたいよ(*^-^*)(うちのジジもそうでした)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。