にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キューブ遊び

ののキューブ遊び、大好きぃ~
DSC00084.jpg
のの羽根羽根!待てぇ~
DSC00074.jpg
我が家に来た頃、おもちゃに見向きもしなかったのの。今は、おもちゃが大好きです。
DSC00098.jpg
ところで、6日もブログをお休みしてましたが、実はアパート購入のため忙しくしておりました。
DSC00087.jpg
仲間が見つけた物件だったのですが、譲ってくださり、我が家が購入することに。温かい仲間の絆に心から感謝です(´;ω;`)
DSC00063.jpg
連絡が来てすぐ物件を見に車を走らせ、夜中は主人と買うかどうかの判断をするためキャッシュフロー計算。翌日は銀行さんに見せる事業計画書をパソコンで作り、夕方は銀行さんと打ち合わせ。怒涛の数日間でした。

融資が無事におりるといいな。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
ジジを可愛がってくれるご近所さんは、我が家の前を通るたびに「ジジちゃ~ん。キキちゃん、こんにちは。」と声をかけてくださいます。ジジもその方の足音がすると、廊下に面した窓へダッシュし、ご挨拶。いつも気にかけてくださって、ありがたいです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。