にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキはニャコム部長

キキ廊下は異常なしにゃす
ニャコム、お疲れ様ですm(__)m
DSC01340new.png
ホントに異常があったら、1番に逃げるであろうニャコム部長です( ̄▽ ̄;)


ジジのび~っ
DSC01333.jpg
ジジ乾しカマタイムですか!?(♡∀♡)
DSC01328.jpg
乾しカマでモデル料、払わないとダメ?


1年先まで予約の取れない、鹿児島市の日本料理屋さん。
DSC01253.jpg
予約日に台風直撃でしたが、進路が海にそれ、無事に堪能してまいりました♪
興味のある方だけ、下の続きへどうぞ。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



宮崎の有名な寿司屋さんの息子さんたちが数年前にオープンしたお店。
(下:アワビの前菜)
DSC01249.jpg
日本酒も1杯ずつ違うものが楽しめて、魚介類と日本酒好きな私にぴったりでした。
(下:月替わりであんが変わる茶碗蒸し。今月はナスのあんでした)
DSC01267.jpg

食事中に虹まで出現!
DSC01263.jpg
幸せ気分をさらに盛り上げてくれました。

メインの1つは松茸。
DSC01274.jpg
フライになって登場。
DSC01247.jpg

メインその2は鰻。
DSC01265.jpg
料理人さんたちと話を楽しみながら、目の前で作られる見事な料理を見ているので、お料理が出されるまでの時間も楽しい♪
DSC01270.jpg
2時間半のお食事タイムがあっという間でした。
DSC01268.jpg
お食事しながら何回「幸せ~」とつぶやいたかなあ(*^-^*)素敵な時間でした。
連れて行ってくれた旦那さんに心から感謝です。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。