にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

帰宅時のジジ&スミニャックのコスパ最高ホテル

旅行から帰ってくると、廊下の窓にジジ&キキ。
DSC02185.jpg
ジジあ!ママです~!
DSC02183.jpg
玄関を開けると…
ジジママ!早く早く!こっちです!
DSC02206.jpg
ジジ~、どこへ行くの?
ジジお腹すきました
DSC02150.jpg
ジジさん、食事処へ直行し、「お腹すきましたよ」アピール( ̄▽ ̄;)

一緒にバリへ行ったえみさん宅の猫ちゃんは↓↓
111.jpg
飼い主さんの帰宅後、「お風呂もトイレも後追いしてくるストーカー状態」なんだって↓↓
000.jpg
可愛すぎるーっ(≧∇≦)

ジジねえさーん(T_T)ママにスリスリとか、ストーカーとかしてもいいんだよーっ(;・∀・)

↓下にバリ島旅行記があります。よかったらご覧ください↓


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
>ママさん、お疲れだと思うので、にゃんず充電してください^^
猫を撫でると幸せホルモンが出ると以前テレビで言ってましたが、ホントだな~と思います。癒される(*^-^*)

>それにしても、ウブド、やっぱり一度いってみなくちゃです!!!
芸術や文化に触れるのが好きな和恵には、特にウブドはぴったりだと思うよ(*^▽^*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
スミニャックで1泊したのはこのホテルVansari Hotel Seminyak
DSC01963.jpg

↓Googleマップ↓
ホテル地図
赤い〇がホテル。行きたかったビンタンスーパーマーケットまで徒歩2分で便利な立地(*^▽^*)

今回のツアーを企画してくれた方が予約や支払いをしてくれたので、お宿の値段を知らなかったんだけど、エクスペディアで調べてみたら…
ホテルエクスペティア
1部屋3000円Σ(゚Д゚) 2人で泊まったら1人1500円!(1部屋3名までOK)

そんなに安いとはとても思えない快適ホテルだったよ!!!
こんな朝食も付いてます!
(写真はトリップアドバイザーからお借りしました。https://www.tripadvisor.jp/)
スクリーンショット (5)
大通りから1本入ってて静かだし。なんてコスパ最高なホテル!

エクスペディアやアゴダでも予約可能。
でも、直接メールでコンタクトしたほうが安いようなので、下にメルアドを載せときますね。シーズンで値段が違うそうです。
DSC02208_20170928180512e47.jpg
ここのスタッフさんがとても優しくて面倒見がよくて。 
↓特にお世話になったNgurah Yogiさん↓
DSC01961.jpg
そのお話はまた。


関連記事

Category : バリ旅行
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/1002-d822a75f
該当の記事は見つかりませんでした。