にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

帰宅時ののの&スミニャックのスパ事情

バリ島から帰宅した夜。
ののママ、あたしもお膝猫したい~
DSC02144-2.jpg
キキののが来ちゃった(;・∀・)
DSC02146-2.jpg
ビビるキキの顔にご注目( ̄m ̄〃)

私が帰宅した日、ジジがベッドに添い寝に来ました。翌日はののが。
DSC02152-2.jpg
「やっぱり寂しかった?ちょっと嬉しい(*^-^*)」と幸せをかみしめる私なのでした。

バリ島旅行記③は下にあります。よかったらどうぞ~。


更新のパワーをくださーい!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

スミニャックのホテルに到着し、「明日、スパに行きたいね」ということになり、急きょ予約をしました。

実は、スミニャックのどこに宿泊するか知らされていなかったので、スミニャック内のスパをいくつか日本で調べ、プリントアウトしておきました。

その中の1つがトリップアドバイザーで口コミの良かったBALI GIFT SPA。
DSC02049.jpg
5名で予約したかったのですが、4名分しか取れず。私は、ここに翌日の予約を入れてたので、この日は遠慮することにしました。
DSC02047.jpg
行った4人が「ホテルに浴槽がなかったから、クリームバスに浸かれて幸せだった~」と言ってくれたので、ホッとしました。自分も行ったことのないスパを勧めるのは怖いもの~。

さて、このスパを予約した時、ホテルのスタッフに、「帰りのタクシーのドライバーさんが分かるように、ホテルの地図がほしいです」とお願いすると、パソコンを使ってホテル地図をプリントアウトしてくれました。
↓お世話になったNgurah Yogiさん↓
DSC01961.jpg
しかもNgurah Yogiさんに「私、スパに行きたいんだけど、予約が取れなかったの~。どこかない?」と相談すると、「歩いて数分のところにありますよ。一緒に見に行きますか?」って。

「予約してから行く?」と尋ねると、「見に行って気に入ったら予約すればいいですよ。僕が通訳しますから。」と言ってわざわざスパまで連れて行ってくれたの~。このホテルのスタッフ、ホントに優しかった~!
DSC02114.jpg
街スパKori Bali Spa。スミニャックビンタンスーパーマーケットの向かいにあります。
↑写真の真ん中にある、緑の看板が目印↑

入るとすぐフットマッサージスペース。ボディマッサージは2階です。
DSC02111.jpg
住所:Jalan Raya Seminyak 18, Seminyak, Kuta, Bali
電話:+62 878 6141 1100
営業時間:10時~21時

2時間のバリニーズマッサージが160,000ルピア(約1500円)Σ(゚Д゚)安い!しかも、担当してくれたデイジーさんがなかなか上手!当初60分でお願いしてたのに、マッサージ途中で「あなたすっごく上手だから、2時間に変更していい?」とお願いしちゃいました。
DSC02112.jpg
BALI GIFT SPAのほうがゆったりしたマッサージ。腕は変わらないように感じました。コスパ重視か、雰囲気重視かで選ぶといいと思います。

バリの方たちって温かくて、優しい方が多かった。バリ島の火山が噴火するのでは…と連日ニュースで報道されています…。何事もなく、早く落ち着き、皆さんが元の平穏な生活に戻れることを願っています。


関連記事

Category : バリ旅行
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/1003-2bffe281
該当の記事は見つかりませんでした。