にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

今夜のさんにゃん&バリのビーチでBBQ

ののマットレスをぐちゃぐちゃにして遊んでるのぉ
DSC02211.jpg
ジジママ~、ご飯はまだですか?
DSC02219.jpg
キキボクは廊下でリラックス中
DSC02222.jpg
さんにゃんそれぞれな今夜でございます(^^;)
DSC02216.jpg
↓下にバリ島旅行記があります。よかったらどうぞ↓


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

バリ旅行記の続き…
DSC01977.jpg
この日のディナーはビーチでバーベキュー。
DSC01970.jpg
バリ島ではビンタンビールがメジャー。この時、初めて飲んでみました。美味しかったです。
DSC01967.jpg
バリ島の猫はアビシニアンちゃんみたいに、顔がシュッとしてて特徴がありました。
DSC01973.jpg
この日は皆さん帰国される日でした。たった3日間だったけど、すっごく仲良くなれて嬉しかった!
DSC01992.jpg
最後に皆でタイタニックポーズで撮影会。女子がたくさん揃うと、こんなことでも大笑い。
Image_c71e987.jpg
この後、皆と空港へ同行し、私は初めての海外1人旅をスタートさせました。次回へ続く。

関連記事

Category : バリ旅行
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/1004-2210e98f
該当の記事は見つかりませんでした。