にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

けりぐるみ&バリのスミニャックのビーチホテル

キキけりけりけりけり
DSC02277_201710101848406d4.jpg
ジジキキお気に入りのけりぐるみ。
DSC02239_20171010184838cb6.jpg
久しぶりに床に置いといたら、キキが愛用してました。
DSC02243.jpg
DSC02282.jpg
↓下にバリ旅行記があります。よかったら↓


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

バリ旅行記続き…

ビーチBBQを終え、皆さんと空港で別れてから、私は初めての海外1人旅。
DSC02039.jpg
まずはThe Royal Beach Seminyak Baliへチェックイン。
DSC02015.jpg
みんなとスミニャック滞在だったので、スミニャックでホテルを探しましたが、空港まで同行できるんだったら、サヌールとかヌサドゥアエリアにしたかもなー。
DSC02037.jpg
バリ島初のバスタブ。湯船につかれるのは嬉しかったです。
DSC02033.jpg
下は朝食を食べてる写真。朝食付きで1部屋1泊18000円。
DSC02018.jpg
「ビーチリゾート&スミニャック」を条件に探すと、1泊5万以上が相場。そんな中こちらはとってもお安い。

トリップアドバイザーで「ちょっとかび臭い」という口コミを見つけていたので、アロマ水でスプレーを作って使いました。スーパーでお香を買って焚いてもいいかな。
DSC02025.jpg
私はこれで十分に許容範囲となったので、値段とサービス・立地などで、満足なホテルとなりました。
DSC02023.jpg
ホテル滞在の詳細はまた次回。

関連記事

Category : バリ旅行
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/1006-d082b542
該当の記事は見つかりませんでした。