にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキと桜スペシャル

キキバッタランドにゃす!!!!
DSC03329.jpg
キキママたち、バッタランドのこと、忘れてるかと思ってたにゃすよ
DSC03268.jpg
ごめんねえ。なかなか来られなくって。
1521979378KhLW7YxJ1fjbYpA1521979376.gif
久々の「ホーム」での散歩に、キキ、超テンションUP
DSC03310.jpg
抱き上げると、「おろせ~!歩く~!」とニャー(抗議の声)。そして暴れる。。。
DSC03322.jpg
この子はホントお散歩好きです。
DSC03299_2018032521062193c.jpg
コメントいただきました。
「ジジスペシャルが待ち遠しいですぅ〜〜♪♬」

や、やばい。実を言うと、キキ&ノノの写真しかない(^_^;)
撮影を考えると、大人2人で2にゃんの散歩がベスト。今年はジジをお留守番させちゃったのでした。
DSC03295.jpg
月曜日、晴れたらジジを連れて行って撮影してこよっと。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."やってしまった?"
こんばんは〜!!
これはいかんパターンに入ってるぞ?!
mamaさん、ジジ&ソメイヨシノは来年で良いですからねーっっ!!!
是非ぜひ、ご無理のないように、お願いしますね!!!
ではまた〜
2018.03.25 23:22 | URL | #EBUSheBA [edit]
カズエ says..."アップの写真、良く撮れてる!!"
アップの写真、良く撮れてる!!!
うれしい様子が伝わってくるよーー。

こちらはフランス・ワンチャン生活が終わりました。
私はワンチャンより猫だな。
(かわいいことはかわいいんだけど・・・)
2018.04.08 14:44 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/1039-b2b172d2
該当の記事は見つかりませんでした。