にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ひなまつり★コスプレ

お約束していたひなまつりコスプレ♪
1_2014030222540297c.png
あら(^_^;)キキの着物がピロンと持ち上がって、ジジの着物はズレてる…今、気付いちゃった~!

先日、ジジが着ていた赤い着物、
1_20140226173538e59.png
妹から「襟の合わせが左右逆だよ」と小姑的な指摘が。
それで思い切って作り直しました(*^_^*)
今回はピンクで。どっちが似合う?
2_20140302225403fe0.png
モデニャンとして頑張ってよ~p(*゜▽゜*)q
5_20140302225407eff.png
前払い制なのね(*_*)
3_2014030222540450d.png

キキ~(>_<)
6_201403022254071a9.png
舌は引っ込めてくださ~い!
7_201403022254326a9.png
ジジも舌ペロなしでお願い(^_^;)
8_201403022254343a8.png
カメラ目線でお願いしま~す(^o^)丿
9_20140302225435d9a.png
なかなかいいんじゃない?(*^_^*)

2にゃんずともモデルとしてよく頑張ってくれました。
今日はひなまつりのお祝いも兼ねて、お礼の缶詰をあけようかな?

皆さんも、楽しいひなまつりをお過ごしくださいね♪

PS,パソコン版でご覧の方へ。右下(動画の下~のほう)にアルバムのコーナーを作りました。クリックでそれぞれのアルバムを見ることができます。よろしかったらぜひ(^O^)



更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ゆきんこ says..."No title"
すごく可愛い~♡
しかも、手作りでステキです♪
モデルさんもバッチリカメラ目線!
なんていい子達~☆
今日は缶詰もらえるみたいで、よかったね^^
2014.03.03 13:30 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
裁縫が苦手なので、簡単なケープですが、雰囲気は十分楽しめました(^o^)
今日は、とってもいい天気。にゃんずも日向ぼっこしながら、穏やかなひな祭りを楽しんでいます。
2014.03.03 14:57 | URL | #- [edit]
はちママ says..."No title"
3/3楽しみにしていました(^^)♪♪
2にゃんとも、とってもかわいい~☆ミ
やさしい顔をしてますね~

寒い時など、腕が痛くなるかもしれませんが
温めて、養生してくださいね。
2014.03.03 21:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
> 3/3楽しみにしていました(^^)♪♪
嬉しい~(^O^)♪

> 2にゃんとも、とってもかわいい~☆ミ
> やさしい顔をしてますね~
ありがとうございます!ピンクと水色にしたので、優しい雰囲気の写真になりました(*^_^*)

私の体まで気遣ってくださって…。本当にありがとうございますm(__)m
無理せず、自分のペースでブログを楽しみたいと思います。
2014.03.03 22:11 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says..."No title"
ジジちゃん、赤も似合うけどピンクも素敵よ~~☆
キキちゃんも、なんて可愛いお内裏様なんでしょう!
にゃんずmamaさんのデザインは素晴らしいですね♪
何よりもモデルさんが一流だし(*^_^*)
前払い制ってところもなかなかです(笑

端午の節句のコスプレも、是非是非お願いします(^Ⅲ^*)v
2014.03.04 00:12 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
とっても素敵な お雛様ですね
モデルさんみたいです
カメラ目線も決まってて うちのジジには絶対出来ません
ペロッと舌出して可愛い
最後の写真 バッチリ!です。
2014.03.04 01:01 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
chiffon-p says..."No title"
ジジちゃんキキくん,モデルのお仕事お疲れさまでしたぁ〜
ご褒美の缶詰もらえたんだね〜 ^^
おふたり,よく似合ってますけど,
やっぱり黒猫さんは赤系がよ〜く似合いますね〜 ^^
2014.03.04 02:06 | URL | #bi5J7TT. [edit]
にゃんずmama says..."そばかすクルルさんへ"
> ジジちゃん、赤も似合うけどピンクも素敵よ~~☆
> キキちゃんも、なんて可愛いお内裏様なんでしょう!
ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい褒めてもらって恥ずかしい(^^ゞありがとうございます♪

> 前払い制ってところもなかなかです(笑
フードを食べて落ち着いたらやっと撮影させてくれました(*_*)ちゃっかりしてます。

> 端午の節句のコスプレも、是非是非お願いします(^Ⅲ^*)v
おお~>゜))))彡ですよね。ムムム。全くアイディアが思い浮かばない。
でも、何かやりますね(*^_^*)また5月5日をお楽しみに(^O^)
2014.03.04 10:56 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> モデルさんみたいです
> カメラ目線も決まってて 
おやつをカメラの上でブランブランしてカメラ目線を作り出しているという、食いしん坊ならではの技です(^^ゞ

> ペロッと舌出して可愛い
ビシッと決めるのもいいけど、舌がでてるのもお茶目でいいですよね(*^_^*)

> 最後の写真 バッチリ!です。
ありがとうございますm(__)m
2014.03.04 10:58 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."chiffon-p さんへ"
> ご褒美の缶詰もらえたんだね〜 ^^
ご褒美をもらえるなら頑張れるジジキキ(*_*)食い意地張ってて良かった!?

> やっぱり黒猫さんは赤系がよ〜く似合いますね〜 ^^
ですよね~(*^_^*)ジジを散歩させてると、赤いチェックのハーネスを見た方から「やっぱり黒猫ちゃんには赤よね~」って言われます。クリスマスには同じ作戦で赤いケープを作ろうと思ってるので、お楽しみに~
2014.03.04 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/106-aeb6b2ef
該当の記事は見つかりませんでした。