にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お散歩お散歩楽しいな~♪

先日のバッタランドの完結編です。
1歩くジジ
天気がいいと気持ちいい(^O^)
2_2014030418533393f.png
大好きなバッタランドでテンションUPのジジ。
3_201403041853356e2.png
家でもそのくらい動いてくれたらいいんだけどねえ。

妹とアスレチックをするのは初めて。
4_201403041853376ad.png
今日はヒールを履いていたので
5_20140304185337a90.png
ジジもお手柔らかに運動していました。

以前は私がガチャガチャと鎖の音を立てるとビビっていたキキも
6_20140304185414d5c.png
今ではへっちゃら(*^_^*)
7_20140304185415b4b.png
たくましくなりました。

ジジはなぜか
8_20140304185417cd4.png
吊り橋のはしっこを歩いていました(^^ゞ
9_201403041854182fc.png
家でもちょっと遊びをアレンジしたがるんですよね。
10_20140304185419038.png

駆け抜けるキキ

階段好きのジジにせかされますが
12_20140304185501718.png
相手は道草好き&マイペースのキキ。
13_20140304185502d07.png

14_20140304185505411.png
いよいよ3月なので、あとは桜待ちですね(^O^)こちらでは3月20日頃の開花予想が出てるようです。


本日、風邪のためコメント欄をお休みしています。皆さんのところには訪問&ポチだけさせていただきますね・


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/109-2f51b721
該当の記事は見つかりませんでした。