にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

バッタランドデビュー♪

ジジは明日、2回目のワクチン(白血病・エイズ)接種の予定。

明日は痛い思いをさせるなぁ(´Д`;)

安静にしてなきゃいけないし(‘-’*)


今日は思いっきり
バッタランドではしゃいでもらおう
( ・∀・)ノ

※「バッタランド」の過去記事はこちらから

さあ、お出かけ準備だよ~!


でも、自分の首輪の観察に大忙しの子が(^^ゞ
IMG_2650.png

においをかいでみる。(今まで付けてたでしょ)
IMG_2636.png

かじってみる。
IMG_2648.png

IMG_2643.png

キキとのピクニックは未知数。しかも、今日は私1人。

大丈夫かなあ。


到着!ジジったら大はしゃぎ!
IMG_2665.jpg

あっちに行ったり、
IMG_2654.jpg

こっちに行ったり。
IMG_2677.jpg

いつもはお昼寝してる時間なのに、
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
IMG_2689.jpg

キキもまた大はしゃぎ!
IMG_2680 - コピー

木につんつん。
IMG_2686.jpg

連れてきてよかった~o(・∀・)o

でも…
「ここは私の庭」とグイグイ進むジジ。

初ピクニックなので何するか分からず、目が離せないキキ。

そして病み上がりの私。

40分で「ママは帰りたい」とギブアップしました。
IMG_2683.jpg

普段、どんなにキキにちょっかいだされても怒らないジジですが、

キャリーバックに入る時、「帰らない!」とばかりにウ~とうなって抵抗。

40分は短かったよね。
IMG_2654.jpg

また絶対に連れてくるからね!
(次は絶対に旦那さんか妹と一緒に)

あ、ちなみに、さすがに12月で、バッタは1匹しかおらず、

バッタなしランドになってました。

ランキングへの応援クリック、ぜひお願いしますm(__)m

        




関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/11-d97d8302
該当の記事は見つかりませんでした。