にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カンガルーのお母さんになる!

今朝のジジ。
CIMG3636.png
キャットタワーのカップよりこっちのカゴベッドのほうが人気があります。
CIMG3637.png
電気毛布を敷いてるからかな?


男の子にゃんこは甘えん坊と聞きますが、キキも…。
DSC03710.png
メイク中も、洗濯物を干している時も
DSC03711.png
ぴったりくっついてきます。カワイイ(*^_^*)←親ばか

最近はさらに甘えん坊になり、ひとり遊び中も
1_20140306223806b8e.png
おもちゃを私の足のすき間に持ってきて遊ぶ(*_*)
2_20140306223808bdf.png
これはちょいとメイワクですよ、キキさん(*_*)
スカートがはけない(T_T)
3_201403062238096f7.png
でも、こんなカワイイ顔をされたら…怒れないですよね?

2日前から突然始まった流行。
DSC05377.png
ジャケットの中に入りたがり
DSC05373.png
中でスヤスヤお昼寝。
DSC05370.png
かわいすぎる~っ(>_<)私、カンガルーのお母さんみたい!

隣で嘆く旦那さん。「キキは俺んとこには来てくれない」って。すまない…。パパ(^^ゞ

傷心の旦那さん。昨夜、キキ&ジジと一緒に寝る計画を実行してました。結果は…?明日にでもレポートします!



更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ゆきんこ says..."No title"
キキくん、顔だけ突っ込んで、満足して眠るなんて、
どんだけカワイイのでしょう♡
やはり男の子のニャンコは、甘えん坊ですよね^^
私も時々、ワンちゃんを飼った覚えはないんだけど、
こはく氏、君はネコさんですよね?
って確認したくなります(笑)
2014.03.07 12:17 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
お猫様のご寵愛をめぐって、夫婦でライバルなのね~( ´艸`)ムププ
ジジちゃんは女の子だから、自立心があって上手くパパ・ママの間をコントロールして立ち回りそうだけど、キキちゃんは男の子だからやっぱりママっ子なんだろうな~(笑)
旦那さん、いろいろと作戦練ってそうですね。
今後が楽しみだな!(*^^)v
2014.03.07 13:02 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
カンガルースタイル…!!う、羨ましいー!!パパさんでなくても羨ましすぎますっ!
男の子は甘えん坊って聞きますが、本当なんですね~!!ウチのかぼはそういう甘え方はしてくれなくて…カンガルースタイル出来るなら、膀胱炎になってもいいなぁ~(笑)
2014.03.07 13:32 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> キキくん、顔だけ突っ込んで、満足して眠るなんて、
> どんだけカワイイのでしょう♡
こんなふうに甘えられたら鼻血でちゃう(>_<)って思いました(^^ゞ

> 私も時々、ワンちゃんを飼った覚えはないんだけど、
> こはく氏、君はネコさんですよね?
> って確認したくなります(笑)
こはくくんがくまさんのぬいぐるみを大事そうに運ぶシーンは「ワンちゃんっぽい(*^_^*)」って思いました(^O^)こはくくんは、賢いからなあ。そこはキキとは偉い違いです(*_*)
2014.03.07 18:52 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> お猫様のご寵愛をめぐって、夫婦でライバルなのね~( ´艸`)ムププ
表では「大丈夫だよ(*^_^*)その内、一緒に寝てくれるって」と旦那さんをフォロー。でも、実は心の中では「よし!勝ってる(☆▽-)キラーン」という醜い戦いなのでございます…。

> キキちゃんは男の子だからやっぱりママっ子なんだろうな~(笑)
旦那さんは家にいる時間が短いから、どうしてもそうなっちゃうのかなあ?ジジは旦那さんにもきちんと甘えてくれるんですけどねえ(^^ゞ

> 旦那さん、いろいろと作戦練ってそうですね。
今朝も、フードをあげながら「キキ、朝ごはんをあげてるのはパパだよ。だから甘えてくるんだよ~」と教えていました(^^ゞまた新たな作戦が飛び出すかも!?

2014.03.07 19:16 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
かわいいですね~
やっぱり、男の子は母さん
女の子は、父さんなのかな~?
ちょっと、やきもち焼いちゃうんですよね~
わかります!
勝ち取った方は、「どうよ~」の気分(笑)
ですよね~
私だけかな?(笑)
2014.03.07 19:19 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
> カンガルースタイル…!!う、羨ましいー!!
でしょでしょ~!?ヽ(* ̄m ̄*)ムフフ

> ウチのかぼはそういう甘え方はしてくれなくて…カンガルースタイル出来るなら、膀胱炎になってもいいなぁ~(笑)
トイレに行くぐらい我慢しちゃう~(>_<)って感じですよね。
ジジは絶対しないだろうなあ(*_*)クールなジジなので、お膝にのってきてくれただけでレア!嬉しすぎてトイレを我慢しちゃう私です。
2014.03.07 19:24 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> やっぱり、男の子は母さん
> 女の子は、父さんなのかな~?
> ちょっと、やきもち焼いちゃうんですよね~
なるほど~。だからかな。ジジはパパにも甘えに行くんです。

>わかります!
> 勝ち取った方は、「どうよ~」の気分(笑)
ですです!!旦那さんには「キキ~、パパにも行きなさ~い」とぶりっこしていますが、腹黒の私です。フフフ
2014.03.07 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/111-c66b671d
該当の記事は見つかりませんでした。