にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫トモが遊びに来た♪

名古屋に住む親友のしまちゃんが里帰り。ジジキキにも会いに来てくれました。
午前中の鬼ごっこが響いたのか、寝てばかりのジジでしたが
1_201403072203143c2.png
お膝にのってお客様は大好きをアピールしてました。

2にゃんずのママでもある彼女。
2_20140307220316d64.png
わざわざジジキキにプレゼントまで(*^_^*)ありがとう!

さすが猫好きさんの選ぶおもちゃ、
3_20140307220317e68.png
クールなジジの心さえもくすぐります。
4_201403072203200d9.png
おもちゃを大事そうに抱きしめる姿!カワイすぎる(>_<)
ジジさん、一緒に遊ぼうね~♪…と浮かれたのもつかの間。
5_20140307220320d81.png
キキに横取りされる(*_*)

楽しいおしゃべりタイムはあっという間。もうお別れの時間です。
6_20140307220348425.png

7_201403072203498f8.png

8_201403072203517c6.png
猫好きオーラはきっと猫に伝わるんですよね~(*^_^*)
名残惜しくて玄関までお見送りするジジ。

ところで、え~っとキキは?(^^ゞ
9_20140307220352b89.png
すみません(T_T)お見送りそっちのけでおもちゃに熱中。
10_20140307220354fe5.png
この天真爛漫っぷりは子猫だから?

迎えにいらした彼女のご両親が、自家農園で作ったお野菜をたくさんくださいました。
「採れたてのお野菜♪」とルンルンの私。でも、それ以上に喜ぶ方がこちら。
11_20140307220422c68.png
採れたて大根と一緒の袋で大はしゃぎ。
12_201403072204244cd.png
キミの天真爛漫っぷりは、きっと大人になっても変わらないね( ̄∇ ̄)

久しぶりの再会&お互い猫好きなので話も弾み、とっても楽しいお茶会でした♪
毎週でも会えたらいいのに。名古屋は遠いです…。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

おまゆ says..."No title"
ジジちゃん、やっぱり賢くて気遣いのできる子ですね~(´∀`)
お客様へのおもてなし、バッチリでしたね!
猫好きな人はやっぱりわかりますよね(*^^)v
おもちゃを大事そうに抱える手が可愛いい!
私もジジちゃん、キキちゃんに会いに行きたいわ!!!

そっか~。旦那さん、猫ベッドを移動してうまく手引きしたけど、布団には入って来なかったか…。
確かに匂いが違うのは敏感でしょうね!
ママさんのパジャマ着ても…難しいかも!
また頑張って作戦練ってくださいね( ´艸`)ムププ
2014.03.08 15:48 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
いやぁ~~~ん
こんなお顔で、帰っちゃうの?って言われてしまうと・・・
お泊りしちゃいそうです~(笑)
でも、お土産のおもちゃに夢中も嬉しいですね~
楽しんでくれるのは、嬉しいぃ~~~って
なっちゃいます
楽しい時間だったですね~

パパさんの作戦失敗でしたか~?
残念!!!
次に期待しています(笑)
2014.03.08 19:20 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> いやぁ~~~ん
> こんなお顔で、帰っちゃうの?って言われてしまうと・・・
> お泊りしちゃいそうです~(笑)
わあ~(*^_^*)それは願ったり叶ったり♪ジジは髪の毛にじゃれるのが好きで、以前、妹が泊まった際、ベッドで寝てる妹の髪の毛にガブッてかみついたんですよ(^_^;)泊まれば「髪の毛妖怪」と化すジジにも会えちゃいます(^O^)

> でも、お土産のおもちゃに夢中も嬉しいですね~
しまちゃんもそう言ってくれました。猫好きさんのそういう考え方、ありがたいし、素敵だな~♪

> 楽しい時間だったですね~
ホントです~(>_<)彼女は5月に出産なので、しばらくまた会えない…。寂しい。

> パパさんの作戦失敗でしたか~?
> 次に期待しています(笑)
私としては、私のパジャマを着る作戦をしてほしかったのですが、旦那に「それはイヤ」って拒否られました。残念(*_*)
2014.03.08 22:44 | URL | #- [edit]
はちママ says..."No title"
素敵なお土産もらえてよかったね~♪
2にゃん、とっても嬉しそう☆

キキちゃん、ビニールにインして、ホントに楽しそう(^^)
ジジちゃん、そんなお顔したら、帰れないよ~(笑)

2014.03.08 23:24 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
体調が良くなってよかったです
猫好きの お友達だと話が尽きませんね
私も 猫友さんと話してると夢中で話が弾みます♪
パパさんの添い寝計画頑張って下さいネ
うちの はなちゃんは 私と一緒に寝ています
まず私の上に乗って寝ます
それから 横に来て肩まくらで それも こだわりがあって
私の左側でないと落ち着かないようです(^_^)


2014.03.08 23:27 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> ジジちゃん、やっぱり賢くて気遣いのできる子ですね~(´∀`)
ジジは眠かったのか、ほとんど寝てばっかりで親友には申し訳なかったけど、ジジなりに膝にのったり、スリスリしたりして感激の気持ちを一生懸命にあらわしていました。普段はクールなのに、このギャップが面白い。

> そっか~。旦那さん、猫ベッドを移動してうまく手引きしたけど、布団には入って来なかったか…。
はい~。やっぱり駄目でした(*_*)

> ママさんのパジャマ着ても…難しいかも!
私もそう思います。旦那さんに私のパジャマを着せてみたかったのですが、思いっきり「イヤだ」と拒否されました。ざ~んねん。
2014.03.08 23:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
> 素敵なお土産もらえてよかったね~♪
特にキキは大はしゃぎ!お見送りもそっちのけで(^_^;)

> ジジちゃん、そんなお顔したら、帰れないよ~(笑)
へへへ(*^_^*)お泊りコースですね(^O^)ぜひぜひ~☆
2014.03.08 23:42 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
お友達と楽しいひと時、いいですよね^^
お見送りまでできたらジジちゃんはさすが☆
キキちゃんは…
しっかりお遊びができて、いいね~^^

パパさんの作戦失敗でしたね(^^;
次の手を楽しみにしています(笑)

リンクしていただき、ありがとうございました^^
私も貼らせていただきましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします^^
2014.03.08 23:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> 猫好きの お友達だと話が尽きませんね
そうなんですよね~(*^_^*)猫あるあるで盛り上がったり、彼女はブログも読んでくれているので、「あの時はどうだったの?」なんてブログの話の続きを話したり。楽しかった~

> うちの はなちゃんは 私と一緒に寝ています
はなちゃんはママが大好きなんだね(*^_^*)キキもいつか「パパ好き~」ってなってくれるといいなあ。
2014.03.08 23:52 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
ジジちゃんのおもちゃギュ~ッ可愛いですね!!お見送りもするなんて、なんて接待上手!(笑)キキ君のフリーダムっぷりも可愛いです(*‘ω‘ *)
パパさん、作戦失敗してしまったのですね…!!匂いなんですかね?私もパパさんと同じで、一緒に寝てくれないんですよね…!母の所では寝るんですが。。。もしパパさんがにゃんずmama様のパジャマ着て成功したら、私も母のパジャマ着て寝てみます!(笑)
2014.03.09 00:00 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
> ジジちゃんのおもちゃギュ~ッ可愛いですね!!お見送りもするなんて、なんて接待上手!(笑)
でしょでしょ~!?(*^_^*)完全親ばかです。

>キキ君のフリーダムっぷりも可愛いです(*‘ω‘ *)
ホントに…(^_^;)この自由っぷりは子猫のせいじゃいですよねえ。来年も再来年もず~っとこうなんだろうな( ̄∇ ̄)

> もしパパさんがにゃんずmama様のパジャマ着て成功したら、私も母のパジャマ着て寝てみます!(笑)
それがですねえ、私はぜひとも着てほしかったのですけれども、旦那さんに「イヤ」と拒否されてしまいまして、計画断念となってしまいました(*_*)残念すぎるー。

でも、また何か考えてるみたいですよ。懲りずに(*^_^*)

2014.03.09 00:06 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> お見送りまでできたらジジちゃんはさすが☆
> キキちゃんは…
> しっかりお遊びができて、いいね~^^
さ、さすが!ゆきんこさん(*^ー^)//"" パチパチですよね。いいとこを見つけて褒めてあげなきゃですね(^_^;)ありがとうございま~す☆

> パパさんの作戦失敗でしたね(^^;
> 次の手を楽しみにしています(笑)
フフフ。どうやらもう考えてるらしいです。お楽しみに。
2014.03.09 00:46 | URL | #- [edit]
カズエ says..."シマちゃん!"
里帰りすると、
会いたい人は限られてきますねぇ~。
私にとって、桜島や錦江湾や芋焼酎よりも、
やっぱり会って話したい人は、
にゃんずママですよ!!

それにしても、しまちゃんが帰ってきたんだね。
元気してたかな?!
2014.03.09 16:57 | URL | #fkxczLn. [edit]
にゃんずmama says..."カズエさんへ"
> やっぱり会って話したい人は、
> にゃんずママですよ!!
嬉しい言葉をありがとう!!!ぜひぜひまた帰ってきてえ(>_<)

> それにしても、しまちゃんが帰ってきたんだね。
> 元気してたかな?!
うん!名古屋にも慣れて、満喫してる感じだったよ(*^_^*)名古屋はぜひ遊びに行ってみたいなあ。
2014.03.09 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/112-d8d89c88
該当の記事は見つかりませんでした。