にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カンガルー猫!?

先日買った桜の木。昨日、満開になりました(^O^)
1_2014031216285849c.png
キキもお花見(*^_^*)?実は風情が分かる猫なんだね♪
2_20140312162900ef1.png
…と嬉しくて窓を開けてあげたけど、どうにも様子がおかしい。何を凝視してるの?
3_2014031216290110c.png
ミツバチだ。な~るほど。
虫となれば、この方が黙っちゃいません。

4_20140312162902d20.png

我が家の虫博士ジジも登場!

5_20140312162904f23.png

この写真だけ見ると、桜の風情を味わう粋な猫なんだけどな(  ̄▽ ̄)


さて、ブログを書いていると、キキが来てマイブームのカンガルースタイルで熟睡。※前回のカンガルースタイルの記事はこちら

1_201403121629476cb.png

このジャケットはXLのゆったりサイズなので、キキも入り易いみたい。他のカーディガンやジャケットだと、キキが入るのに四苦八苦するので、最近はこればっかり着てます^_^;
2_2014031216294827e.png

3_2014031216295096f.png
寒がりな私。いっぱい着込めるようにと思って大きいサイズを買ったのですが、キキのために買ったみたい(*^_^*)
4_20140312162951564.png
かわいいなあ。幸せに浸っていると、
6_201403121630173ed.png
なんとジジさんも!!嬉しくて、旦那さんの気持ちも考えず「撮って撮って撮って~(>_<)」と大騒ぎ。

5_20140312162952e95.png

「ジジを抱っこしようとしたら、そっちに逃げた」とすねる旦那さん^_^;す、すみません。はしゃいでしまって。

でも、幸せな時間だったなあ…。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

おまゆ says..."No title"
ママさんのところのベランダは、春の香りでいっぱいですね!
おうちにまで自然がいっぱいで素敵(≧∇≦*)
虫さんも誘われて遊びに来ちゃったんですね!
これはジジちゃんキキちゃんも盛り上がる(*^^)v
蜂さんも遊びに来た桜をかぶりつきで見るにゃんず!
十分春の風情に溢れた写真です!

カンガルーキキちゃんだけでも萌え萌えなのに、ジジちゃんまでお膝に来ちゃって、ウハウハですね。
旦那さんと一緒に「羨ましい~」って写真越しに思っちゃいました(笑)
2014.03.13 11:36 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
鹿児島はもう桜が咲いてるんですか?!
京都は梅が咲いていて、桜はまだ見かけません^^
キキ君のカンガルーが板についてますね(笑)
暖かくて、安心なんでしょうね♪
パパさん…
きっといいこともありますよ^^
元気出して下さいね~♪
2014.03.13 12:34 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
桜いいですね〜♪
こちらは10日後くらいかなぁ・・・
にゃんずは花より虫ですねw

旦那さんの気持ちよ〜くわかりますよ〜
そのうちいいことありますよ,たぶん ^^
2014.03.13 15:08 | URL | #bi5J7TT. [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
マンションなので、まさかミツバチがここまで飛んでくるなんて、ちょっとびっくりでした。

先日、せっかく鉢が深いので木を植えようと思っていたら、旦那さんが「桜にしようよ」と提案してくれて、ベランダが一気に春模様になりました。私も桜の良さがわかるようになったのは最近なので、ジジキキももっと年を重ねれば桜のよさが分かる!?

> カンガルーキキちゃんだけでも萌え萌えなのに、ジジちゃんまでお膝に来ちゃって、ウハウハですね。
大興奮でした(>_<)ちょっと早いホワイトデープレゼントかな?
2014.03.13 16:18 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
> 鹿児島はもう桜が咲いてるんですか?!
いえいえ。先週、買ってきたばかりの苗なので、路地ものよりも早いみたいです。多分、来年以降は通常通り策と思います。鹿児島では3月下旬、来週くらいに開花するかな~。

カンガルースタイル、かわいいです~★「入れて」とチャックのところに顔を突っ込んできて、中でスヤスヤ。「今日も来ないかな~」と楽しみにしてる自分がいます。

2014.03.13 16:22 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."chiffon-p さんへ"
> にゃんずは花より虫ですねw
ですねえ^_^;虫に目がないジジは大興奮でした。私は相手が蜂なのでハラハラしてましたけど。

> 旦那さんの気持ちよ〜くわかりますよ〜
> そのうちいいことありますよ,たぶん ^^
ホワイトデー作戦でにゃんずポイントを稼ごうとしてるみたいです(*^_^*)
2014.03.13 16:23 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
桜咲いていますね~
綺麗で、良いなぁ~
この大きさが、又かわいくて
イイです~!!!
ジジちゃん、キキちゃんもお花見~
じゃなく、昆虫採集だったのね・・・
でも蜂さんは、怖いから、さわっちゃ駄目よ~

いいですね~カンガルーさん
ジジさんこのぶんだと、お膝大好きっこに
なりそうですね~
パパさん・・・ガンバ!(汗)
2014.03.13 18:37 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
こういうコンパクトな桜の木もあるんですねー
小さいけれどお花も沢山ついてとっても綺麗です♪

ぎゃー!蜂さんがああああ(;´Д`)
ジジさんキキさん大丈夫でしたか?おふたりとも好奇心旺盛ですね!
(虫が怖くて洗濯物を外に干せない私・・・いつも乾燥機or浴室乾燥です><)

にゃんこが寄り添ってくれると嬉しくて撮影して欲しい気持ち凄く分かります!!
旦那様はちょっと可愛そうだけど、良いお写真が撮れて良かったですね(*´∀`*)
っていうか、旦那様、お写真すごーく上手!!
2014.03.13 19:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
今年は買ってきたときにたくさんつぼみがついていたのですが、来年咲くかどうかは私のお世話次第ですね(*_*)咲かせられるかな…不安。

> でも蜂さんは、怖いから、さわっちゃ駄目よ~
そうなんですよ。握りつぶさない限りはミツバチは刺してこないので(田舎なので虫に慣れてる私)大丈夫かな~とは思いましたが、ハラハラでした。「手を出すなよ~」って。

> ジジさんこのぶんだと、お膝大好きっこに
> なりそうですね~
ホントですかあ(*^_^*)嬉しい!お膝大好きっ子にすくすく育て~!
2014.03.13 21:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
昨日は他のサイトにジジのことが載ってると教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m
他のブロともさんからも嬉しいお言葉をいただき、これも教えてくださった黒田さんのおかげです(*^_^*)

ところで、
> ぎゃー!蜂さんがああああ(;´Д`)
> (虫が怖くて洗濯物を外に干せない私・・・いつも乾燥機or浴室乾燥です><)

黒田さんは虫が苦手なんですね^_^;だから、先日、「カマキリもずっと見てない」とおっしゃってたのですね。私の妹も虫がダメで、昨秋、バッタランドに行ったとき、「きゃ~(T_T)バッタがたくさんいる!コワイ」と言ってました。バッタランドは1匹2匹のバッタじゃなく、もうホントにうじゃうじゃいるんです。

> っていうか、旦那様、お写真すごーく上手!!
おお>゜))))彡ありがとうございます!!写真上手な黒田さんに褒められたら、うちの旦那もテンションが上がって(調子に乗って)ご機嫌がよくなるかも~♪ありがとうございます(*^_^*)
2014.03.13 21:12 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
桜が満開ですね
桜とミツバチくん♪
ジジ&キキちゃん家は 一足早く春ですね~
こちらは 今日は春一番で嵐でした(^-^;)
カンガルーキキちゃん 小柄でいいなあ~
ジジ?はなちゃん?
大きすぎて想像出来ません( ̄ー ̄?)
幸せな時間♪ですよね~
2014.03.13 23:00 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
roxi says..."No title"
桜の木なんて売ってるんですか?!花には疎いので花屋さんなんてチェックしなかったのですが、自宅で桜が見れるなんて風流ですね~!
ジジちゃん、虫博士なんですね(笑)刺されないように観察する姿、プロ級ですね!(*゚∀゚*)

お腹のはキキ君、お膝にはジジちゃん…ニャンニャンパラダイスじゃないですか~!!パパさんじゃなくても羨ましすぎますっ!拗ねながらも写真を撮ってくれるパパさん、優しい~!!しかも写真お上手!!
2014.03.14 00:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> こちらは 今日は春一番で嵐でした(^-^;)
鹿児島も風の強い1日でした。ベランダの草木も風にあおられて、「大丈夫かな」って見てました。今朝(14日)は落ち着いたみたいで、良かった…

> カンガルーキキちゃん 小柄でいいなあ~
> ジジ?はなちゃん?
> 大きすぎて想像出来ません( ̄ー ̄?)
子猫の特権なのかあ。最近、食欲が増してきたキキ。そのうち太ってきて、カンガルー卒業になっちゃうだろうな。寂しい(T_T)今のうちに、いっぱい写真を撮っておきます。
2014.03.14 09:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
桜の木、売ってますよ~。花屋さんにはないかも。植物も売ってる大きなホームセンターなら、ブルーベリーとかいちごとか、梅の木、桜の木も売ってますよ(*^_^*)もちろん、roxiさんの好きな椿も!

> ジジちゃん、虫博士なんですね(笑)刺されないように観察する姿、プロ級ですね!(*゚∀゚*)
人間は「ハチだ!刺されるかもコワイ!」って思うけど、にゃんずは容赦なくぐいぐい近づくので、こっちがハラハラでした。バッタランドにバッタが帰ってきたら、ジジは大はしゃぎすることでしょう(*^_^*)

ニャンニャンパラダイス。「パラダイス」いいですね~。さっそく今日のタイトルに使わせていただきました(^o^)丿
>拗ねながらも写真を撮ってくれるパパさん、優しい~!!
ほんとにねえ。優しい旦那さんとかわいいにゃんず。ありがたいことです…。

>しかも写真お上手!!
ありがとうございますm(__)m旦那さん、朝から「俺、写真うまいって?」と調子にのっておりました。今日壱日楽しく過ごせるに違いない。ありがとうございます。
2014.03.14 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/117-46f31278
該当の記事は見つかりませんでした。