にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジャンプ♪ジャンプ♪

見事なジャンプでしょ!?
1
ホワイトデーだからとパパがおもちゃを買ってきました。
3_20140314135438a7d.png
ブロともさんのブログ「くろねこだんご」で紹介されていたおもちゃです。
4.gif
いい食いつき!黒田さん、教えてくれてありがとう♪

ジジも興味津々(*^_^*)
5_20140314135442af4.png
音を立てるとキキがすぐおもちゃに飛びかかってくるので、
6_20140314135443159.png
ジジとはとりあえず静かに遊んでみました。
7_20140314135522927.png
週末は別室で思いっきり遊ばせてみよ♪
10_20140314135525227.png
キキはよっぽど気に入ったのか、
11_20140314135525cbc.png
ず~っと遊んでます。
12_20140314135527e2c.png
にゃんずが大喜びしてくれて良かったね、パパ!
13_20140314135647f15.png
またまた100ポイントゲットしたかもよ!
14_20140314135521a1a.png
でも、前回みたいに…前回のポイントゲットはこちらポイント没収の様子はこちら
15_20140314135648398.png
すぐ没収されないようにね(゚-^*)


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おまゆ says..."No title"
素晴らしい食いつきですね(*^^)v
パパさん、Good job!
これは先日没収されたポイントは軽く補填できたのではないでしょうか?(笑)
ジジちゃんの控えめにチョイチョイするお手手も、キキちゃんのジャンプした時に無防備にさらされるお腹も、とても可愛らしいわ~ヽ(´▽`)/
2014.03.14 15:10 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
号外に引き続き、本編へのコメントもありがとうございますm(__)m

> 素晴らしい食いつきですね(*^^)v
カサカサ音がいいのか、キラキラ虹色に光る羽根がいいのか、とにかくにゃんずのツボでした!

> これは先日没収されたポイントは軽く補填できたのではないでしょうか?(笑)
キキがこれで「パパ~」となついてくれたらいいんだけどなあ。
2014.03.14 18:16 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
ジャンプしている時のキキさんのお腹
モフモフなでなでしちゃいたいくらい可愛い(*´д`*)ハァハァ

わー!ブログのリンク貼っていただきありがとうございます♪
私もブログにコメント下さった方にオススメされて買ってみたんですよ☆
そしたらビラビラ音が気に入ったのかすごく食い付きが良くって♪
キキさんにも気に入っていただけてとっても嬉しいです!!

下記事のヘソ天もたまりませんね(*´∀`)
我が家のにゃんずもけりぐるみ大好きなので
さっそくチェックしてきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノイソゲー
2014.03.14 20:22 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> わー!ブログのリンク貼っていただきありがとうございます♪
いえいえ(*^_^*)こちらこそ素敵な情報をありがとうございますm(__)mお陰様でジジもキキも大興奮!週末が楽しみです♪

> 下記事のヘソ天もたまりませんね(*´∀`)
号外も見てくださったんですね(^O^)ありがとうございます。

キキララくんたちは、けりぐるみが好きなんですね。うちはこれが3個目です。3個目にしてやっと、使ってくれるものに出会えました。やっぱり口コミの高いものは当たりの物が多いですね。ホームセンターなどで適当に買うより、口コミを参考にしよ…と思いました^_^;
2014.03.14 22:13 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
おぉぉ~~~!!!
決定的瞬間!ジャンプの写真
すごいですね

カシャブンお気に入りになったみたいですね~
パパさんのお株、急上昇中ですかぁ~
減点・・・ありなんですね~
それは大変!
パパさんもうかうか、出来ないですね~
家も点数点けちゃおうかな~?(笑)
すぐに、-になりそう~(笑)
2014.03.14 23:09 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> おぉぉ~~~!!!
> 決定的瞬間!ジャンプの写真
ありがとうございます(*^_^*)年始にミラーレス一眼を買ったので、最近、調子に乗っていろいろ撮るようにしています。

> カシャブンお気に入りになったみたいですね~
もう大興奮のお気に入りで(*^_^*)見ていて嬉しくなります♪

> パパさんのお株、急上昇中ですかぁ~
> 減点・・・ありなんですね~
ジジさん的には2000ポイントくらい貯めたら、お膝にのってくれないかな??
2014.03.15 00:30 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
見事なジャンプ!!お腹の毛が可愛い~!(*´ω`*)
シャカシャカびょんびょんの方は私も気になってたので買ってみます!シャカぶんはかぼも大好きで、次の日には糸を噛み千切るほどでした(笑)
キキ君のお手手おっきいですね…!!ラストの写真の腕の筋肉…!もしや細マッチョ?!∑(゚Д゚)

パパさんポイントゲットですね!この間は速攻没収でしたからね~(笑)今回は無事に貯められるといいですね!ポイント貯まったら一緒に寝てくれるコースか、カンガルーコースか…!!パパさん、貯める楽しみができましたね!
2014.03.15 00:49 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
> 見事なジャンプ!!
何度もジャンプしてくれるので、何とか撮影できました~(*^_^*)おもちゃのお陰です。

> キキ君のお手手おっきいですね…!!ラストの写真の腕の筋肉…!もしや細マッチョ?!∑(゚Д゚)
そう言われてみたら、見事な腕ですね。普段は男の子らしさを全く感じさせないキキですが(^^ゞやっぱり頼もしい男子に育っているのかも!?

> パパさんポイントゲットですね!この間は速攻没収でしたからね~(笑)今回は無事に貯められるといいですね!
実は実は…いや、これは明日のネタにとっておこう。明日をお楽しみに。
2014.03.15 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/120-8e42f44e
該当の記事は見つかりませんでした。