にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

クイズ!

ジジさ~ん!ホワイトデーのプレゼントに握手して♪1_20140314200241da2.png
…と無理やり理由をつけて握手してもらいました(*^_^*)
2_201403142002436a7.png

さて、昨日、ジジの大好きなおにごっこをしました。3_20140314200246070.png
ソファーの後ろに隠れてるとこを発見!
あちこち駆け回るのでハードです(T_T)
4_20140314200246dad.png
でも、おにごっこなら運動してくれるので、頑張らねば(>_<)ですよね。

リビングに来ると、テーブルの下からおしりがちょこん。
5_201403142002482cd.png
ジジはこうやって「ココに隠れてるよ!追いかけて!」とアピールするんです。かわいいですよね(*^_^*)

ところで、皆さん、何か気付きません?
ジジの顔をよ~く見て…分かった人、いるかな?
6_2014031420031320e.png
そう >゜))))彡 白ひげ、ついに取れちゃいました!
7_20140314200314afe.png
上の写真は昨日の午前中。
この時はあったのですが、夕方にはなくなっていました…

以前、友人からこんな写真が届きました。
1394800902584.png
私はひげを見つけられず(T_T)

そんなわけで、トレードマークの白ひげがサヨナラしてしまったわけです。
8_20140314200316745.png
あの白ひげを好きだったうちの妹、きっとこれを読みながら嘆いているに違いない。
9_20140314200320cff.png
ジジキキの仲良しショットをお届けするので、元気出して。
10_20140314200320978.png
あ(*_*)またキキがプロレスを仕掛けてる…
11_20140314200342e61.png
穏やかなジジが猫パンチするレアな写真で締めくくります…


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

和恵 says..."波平"
波平スタイルが、なんともおしゃれです!
2014.03.15 11:30 | URL | #fkxczLn. [edit]
おまゆ says..."No title"
おお~、パパさん握手でお返しですか!
些細なことでも嬉しいですよね(*^^)v
うちも追いかけっこはしまうが、しろくまはすぐに寝てナデナデになってしまうので、運動にならないわ~(・・;)
ジジちゃんの白ひげが!!
また白く生えてくれるといいんだけどな~。
わたしも寂しいわ~(T_T)
波平ショットおもしろすぎです(笑)
ジジちゃんの「やめてよ」のお顔が!!(笑)
お姉ちゃんが弟に怒る表情、ナイスタイミングで撮れましたね(*^^)v
2014.03.15 12:49 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
ほんとだぁ~白髭さん
取れちゃいましたね
妹さんお好きだったんですね・・・
残念!でも、また生えてくるでしょう!?ねぇ~

波平さん(笑)
面白いですね~

キキちゃん、ジジちゃんの仲良し
2ショット!いつも仲良しはかわいくて良いね~
でも、今日はパンチが出ちゃいましたが・・・
見ない事にしよう~(笑)
2014.03.15 14:25 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."和恵さんへ"
波平さんスタイル。したいな~とずっと温めていたネタだったのに、ひげを獲得できず…。どなたか私の代わりにリベンジしてくださいな。
2014.03.15 20:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> うちも追いかけっこはしますが、しろくまはすぐに寝てナデナデになってしまうので、運動にならないわ~(・・;)
追いかけっこ、ハードです(>_<)子猫時代はこれを朝夕1時間くらいやっていたので、さすがに「私1人ではもたない(>_<)もう1匹遊び相手の猫がほしい」とキキが来たのでした。今はメインの相手はキキにお任せして「私は5分でもいっか~」と気楽にやってます(*^_^*)

> ジジちゃんの白ひげが!!
妹からもショックを受けた様子のメールが届きました(^^ゞ
他の黒猫さんに混ぜても、私「この子がジジ」って見分けがつくかなあ?

> 波平ショットおもしろすぎです(笑)
ず~っと真似っこしたいと思っていたけど、ひげを見つけるのは無理でした(T_T)
2014.03.15 21:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> 妹さんお好きだったんですね・・・
そうなんですよ。目の上のハゲちゃんも、左右1本ずつの白ひげも「チャームポイント★」と私以上に愛していたので、今日は悲しそうなメールが届きました…(^^ゞまた生えてくるのかなあ。要観察ですね。

> 波平さん(笑)
> 面白いですね~
ナイスアイディアですよね!

キキはいつでも「遊びたい!」元気っ子なので、しょっちゅうジジに絡んでいます。酒癖の悪いおじ様タイプ!?寛大なジジもこの時ばかりは猫パンチを飛ばしてました。
2014.03.15 21:06 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
白ひげ、また生えてくるんでしょうかね?
楽しみです^^
ジジちゃんの反撃、見事に決まってますね(笑)
2014.03.15 21:44 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
ジジちゃんの 白ひげ 
お部屋の どこかに落ちてるかも?
見つけたら 波平さん楽しみにしてますよ~♪
また生えてきますように!
ジジちゃんの猫パンチ!ナイス!
うちのジジは はなちゃんに猫パンチしても
気が弱くて空振りだったり、届きませ~ん(。-_-)
2014.03.15 23:10 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
白ひげ、また生えてくるのかな~?日々観察します★

キキは日々ちょっかいを出しているのですが、ジジはめったに反撃しないんです。だから、ジジが猫パンチを出したときには「そうそう!ジジ!そのくらいやり返しちゃいなさい」ってつい応援しちゃいます。
2014.03.16 00:23 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> ジジちゃんの 白ひげ 
> お部屋の どこかに落ちてるかも?
そうなんですよね~。波平さんのできるこの日を待ち続けていたのに、ひげを見つけられないとは(T_T)私の友達、どうやって見つけたんだろう…。

> うちのジジは はなちゃんに猫パンチしても
> 気が弱くて空振りだったり、届きませ~ん(。-_-)
そうなんですね~。なかなか猫パンチも高度なんだ。黒猫さんは、やっぱり優しいから、ジジくんも手加減して当たってないかも!?
2014.03.16 00:26 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
白いおひげ、取れちゃったんですかー?!!…また生えてくるんですかね?? ジジちゃんはワンポイントで白い毛がなかったように思うので、これで真の黒猫ちゃんに!?

ジジちゃんの反撃珍しいですね~(゚д゚) ちょっと痛かったのかな??こうやってキキ君は猫社会を覚えていくんですね!ジジちゃん、ウチの子の先生になってくれないかな~スパルタでお願いします!!(笑)
2014.03.16 00:30 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."roxiさんへ"
「真の黒猫」!いい響き~(*^_^*)

>ジジちゃんの反撃珍しいですね~(゚д゚)
そうなんですよ。時々、ジジの厳しい反撃だったり、追いかけごっこに発展する反撃だったりがさく裂します(*^_^*)

>こうやってキキ君は猫社会を覚えていくんですね!ジジちゃん、ウチの子の先生になってくれないかな~スパルタでお願いします!!(笑)
そうかもですね~。でも、キキはめげない子なので、また明日も懲りずにジジにちょっかいを出すに違いない。あのハートの強さ、私も見習いたい…。
2014.03.16 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/121-a3773f4f
該当の記事は見つかりませんでした。