にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

おもちゃ×おもちゃ=?

今朝のジジキキ。
1_20140316004115c3d.png
ジジを抱きしめて顔をうずめるキキ(T_T)
2_20140316004117232.png
かわいすぎる~っo(´∀`)o

さて、お気に入りのカシャぶんで遊ぶキキ。
3_20140316004117876.png
捕まえては
4_201403160041197e9.png
隠れ家(さっき届いた宅急便の箱)に持ち込んではしゃぐ。
箱と揺れるおもちゃ。鉄板×鉄板。無敵ですナ。

続いてはこちら。ガシャぶん×みつまたプレイトンネル。
5と6
ダイナミックな音(*゜◇゜)
いや~。よりハイテンションになってすごいです…。

お陰様で、短時間でお疲れになったご様子。
7_201403160041524e0.png
よく動き、よく食べ、よく寝る。健康優良児。
8_20140316004153874.png

ところでジジさん。
9_20140316004155255.png
ねねちゃん(妹)からこんなメッセージが来たよ。
10_20140316004156cef.png
ねねちゃんのために、白ひげを生やしてあげてね。
11_201403160041573ad.png
確かに。要観察です。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

黒田 says..."No title"
顔をうずめるポーズ・・・た、たまりません(*´д`*)ハァハァ
白黒ねこだんご、とっても可愛いです♪

「みつまたプレイトンネル」で「カシャぶん」とっても楽しそうですね!
場所取るしどうしようかなーと思ってたけど買ってみようかな♪

あ・・・妹さんが瀕死になってる(笑
2014.03.16 11:26 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
一周年企画にご応募いただきありがとうございます
皆さんに喜んでいただける様に
一生懸命に考えますので~まっててね~

じゃらしに、箱からの~
トンネル(笑)テッパン~ですね
良く食べよく遊び、良く寝る・・・
ほんと、こうしてくれているのが、一番ですね~

妹しゃんから・・・悲しげなメール(笑)
白髭さん、大丈夫1また生えますよ~
妹しゃん、がんば!!!(笑)
2014.03.16 11:36 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says..."No title"
妹さ~ん、大丈夫ですか?!
また生えてくるかもしれませんから、
希望は捨てないで~(笑)
キキくん、今日もテンションMAX^^
楽しそう♪
2ニャンの寝顔もカワイイなぁ♪
2014.03.16 12:27 | URL | #- [edit]
おまゆ says..."No title"
仲良しショット、かわいすぎる~!!
萌え萌え♥
キキちゃんにぴったりのおもちゃでエネルギー使ってもらって、ジジちゃんへのプロレスの負担は楽になるかな?(笑)
妹さんも、嘆いてますね(´;ω;`)
白ひげ、生えてきますように!!
2014.03.16 15:37 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> 顔をうずめるポーズ・・・た、たまりません(*´д`*)ハァハァ
顔は見えないけど、私も1枚目より2枚目のこの写真のほうが好きです(*^_^*)

> 白黒ねこだんご、とっても可愛いです♪
あと1個、黒猫のぬいぐるみでも作って、いや裁縫が苦手だった、買って、白黒ねこだんご三兄弟を作ろうかな~♪

確かにみつまたプレイトンネルは場所をとりそうですね。折りたたんで収納OKとのことで買ったのですが、うちは毎日よく使っているので猫ルームに出しっぱなし。追いかけごっこで大活躍しています。

> あ・・・妹さんが瀕死になってる(笑
今日、妹から皆さんの温かいコメントへの感謝のメールが届きました。また明日にでもお伝えします。

2014.03.17 16:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> 一周年企画にご応募いただきありがとうございます
こちらこそ、素敵な記念日を一緒にお祝いさせてもらって、とっても光栄です(*^_^*)

> じゃらしに、箱からの~
> トンネル(笑)テッパン~ですね
わざわざおもちゃを箱に運んでいくので、「箱も使うの!?よくばりさんだねえ」と言いながら遊びました。

妹へもあったかいコメント、ありがとうございますm(__)mとっても喜んでました。
2014.03.17 16:41 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ゆきんこさんへ"
妹への励ましのコメント、ありがとうございます(*^_^*)感激してました!

> キキくん、今日もテンションMAX^^
はい~(^_^;)この方、毎日ハイテンションで元気です~。私にもちょっとそのパワー分けてほしいといつも思っちゃいます。

> 2ニャンの寝顔もカワイイなぁ♪
仲良くしてくれるのでありがたいです(*^_^*)
2014.03.17 16:43 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
ありがとうございます(*^_^*)1枚目と2枚目、構図が似てるので、どっちか片方だけ載せようかと思ったのですが、どっちも捨てがたくて2枚とも載せました(^v^)

> キキちゃんにぴったりのおもちゃでエネルギー使ってもらって、ジジちゃんへのプロレスの負担は楽になるかな?(笑)
ムムム…。この方のパワーは底なしですので(^_^;)しかも寝起きすぐにジャンプして遊べる寝起きの良さ。羨ましいです。

妹へも励ましのコメント、ありがとうございますm(__)m皆さんの気持ちに感動してました。

2014.03.17 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/122-a0113d12
該当の記事は見つかりませんでした。