にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

公園をはしご

今朝のジジキキの後ろ姿。
ジジキキ後姿
朝ごはんを食べ終わって満足♪

昨夜21時頃、号外を出してあります。まだ読まれてない方はこちらをクリックしてどうぞ。

さて、里親の会が開催されていた共研公園は人が多く、ワンちゃんも合唱中。
散歩するはずが、キキは得意のジャケットにおこもり。ジジも動けません状態。

それで、いつものバッタランドへ。今回は頂上付近です。
1_20140317195257d4e.png
着いた途端「おろせえ>゜))))彡」と大騒ぎのジジキキ。
さっきまでは猫かぶってたでしょ!
2_201403171952588dc.png
市街地に引っ越したら、散歩はできないかもな…。
3_2014031719530115b.png
さて、桜のつぼみはどうでしょう?
4_20140317195304d8f.png
つぼみがピンク色になってる!今週末は咲くかな?
5_2014031719530410e.png
ヒメツバキとジジ。

わらびも顔を出していました。
6_2014031719533576d.png
とっても暖かくて、ジジキキは防寒着なしで大丈夫でした。
7.gif
ジジキキが別々の行動をとるので、翻弄されるパパ。
8_2014031719533639d.png

9_201403171953368f1.png
ちょっとキキがたくましく見える?
10_201403171953407aa.png
前回帰る時はうなり声&イカ耳を披露したジジ。
8_201402280832522ce.png
どれどれ今日は?
11_201403171954180b3.png
この様子じゃ満足したのかな。


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

おまゆ says..."No title"
あ~!前回の怒り顔の写真には白ひげさんがある!!

やっぱりワンちゃんが吠えるとちょと怖いですよね。
バッタランドはいつも平和で、お花もたくさん咲いていていい遊び場ですね(*^^)v
ジジちゃん、キキちゃんとも、「自分の庭!」になっちゃいましたね!
2014.03.18 12:54 | URL | #- [edit]
黒田 says..."No title"
猫さんの後姿が大好きなんです♪
仲良く「ヒーターつけて」っと待っている姿タマナライ><

すこーしづつですが、春が近づいて来てますね☆
あまり公園に行ったりしないのでお写真で春を感じました♪

下記事に白い天使のお写真がああああ(*´д`*)ハァハァ
今も可愛いけれど、小さいキキさんもとっても可愛い☆

色んな考えの方がいると思いますが、
私もまずペットショップより保護ねこさんを迎えて欲しいに激しく同意です
2014.03.18 17:50 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
わぁ~桜が、もう咲きそうですね
やっぱり、温かいんですね

そっかぁ~やっぱりワンちゃんや
知らないにゃんちゃんが沢山いると
ちょっと怖いね~
いつもの公園ではご機嫌ですね~
あ~はははっ!ジジちゃんのいか耳も
かわいいから、見たかったなぁ~(笑)

里親会は探すと案外、色んな所でやられてて
一度覗いてほしいですね
運命の子が、ここに居るかも?ですよね

ブログを通じてでも
元保護ニャンコなんですよ~って
お知らせするだけでも
きっと、知って下さる方が
増えるんじゃないかと・・・
そうなればいいなぁ~なんて思っています
2014.03.18 18:29 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."黒田さんへ"
> 猫さんの後姿が大好きなんです♪
「顔が見えないから載せるの、どうしようかな」と思っていたので、嬉しいコメントありがとうございます。
今日は暖かかったので、ヒーターはつけないつもりだったのですが、にゃんずが待機してたので結局つけちゃいました(^^ゞ

> 下記事に白い天使のお写真がああああ(*´д`*)ハァハァ
号外まで見てくださってありがとうございま~すm(__)m
やっぱり子猫のかわいさはまた特別ですよね。この頃はデジカメが壊れてて、スマホで撮影した写真が数枚残ってるだけ(T_T)ううっ。もっと早くカメラを買えばよかった~(T_T)
2014.03.18 19:00 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
普段、公園に行くと「歩くの~!下ろせ~」と暴れるジジさえも、大人しく私のジャケットの中にいました(^^ゞ猫をかぶる猫たち(T_T)

普段は穏やかジジですが、虫や公園が絡むと感情的になるんですよー。

> ブログを通じてでも
> 元保護ニャンコなんですよ~って
> お知らせするだけでも
> きっと、知って下さる方が
> 増えるんじゃないかと・・・
> そうなればいいなぁ~なんて思っています
分かります。私も譲渡会の存在も知らなくって、ペットショップに行くつもりでした。1人でも多くの方にそういう情報が伝わるといいなと私も思っています。
2014.03.18 19:07 | URL | #- [edit]
はちママ says..."No title"
ジジちゃんとキキちゃん、本当になかよし~(^0^*)
いつみても、ほっこりした優しい気持ちにさせてくれます。

我が家のにゃんずも元野良猫。
一匹でも多くの猫ちゃんたちが、あたたかい家族に
迎えられるといいですね~☆

ジジちゃんもキキちゃんも優しい家族ができて
本当によかった!!
2014.03.18 22:50 | URL | #- [edit]
ジジまま says..."No title"
ジジちゃん、キキちゃん 一足先に春を満喫ですね~
やっと こちらも暖かくなってきました
春一番!何回吹くのかな?(^_^;)
桜は まだまだ今月末くらいかな?
パパさんに抱っこされてるジジちゃんの お手て可愛いです
癒されますう(*^.^*)
2014.03.18 23:23 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
にゃんずmama says..."はちママさんへ"
>ジジちゃんとキキちゃん、本当になかよし~(^0^*)
>いつみても、ほっこりした優しい気持ちにさせてくれます。
ありがとうございます(^O^)お陰様で毎日一緒に寝たり、グルーミングしたり。本当の姉弟のようで、私も嬉しくなります。

寒かった冬を頑張って乗り越えた子たち、温かい家族が見つかりますように。

2014.03.19 00:21 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."ジジままさんへ"
> やっと こちらも暖かくなってきました
今日は特に暖かでしたね~(*^_^*)

> パパさんに抱っこされてるジジちゃんの お手て可愛いです
> 癒されますう(*^.^*)
ありがとうございます(^O^)「お手手ちょこん」は猫好きさんの心をくすぐりますよね~(>_<)
2014.03.19 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/125-01c93439
該当の記事は見つかりませんでした。