にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カモさんに会いに行くぞ

連休最終日もいい天気。さあ、公園へGO!GO!
1_20140323210459467.png
にゃんずがいる時は私も後部座席。リアシートを倒し、広くしています。後ろの景色も楽しめて一石二鳥!?
2_20140323210459f95.png
ガーガー池に到着。カモさんは…
3_20140323210501160.png
いた♪いた(^O^)挨拶しなくちゃね!
4_20140323210502c68.png
こんにちは~(^O^)
5_201403232105046ec.png
また来たよ☆
6_20140323210534473.png
コガモちゃんたちは見つけられず。
7_201403232105362e1.png
のんびり歩きましょ♪
8_20140323210537492.png
桜は2分咲きくらい。
9_20140323210540c42.png
ちょっと風が強かったけど、
10_20140323210541057.png
新しい防寒具のおかげで
11_20140323210607480.png
元気に走り回っていました。
12_20140323210608ebe.png
フードを切って縫ってみましたが、ヘンじゃないですよね?軽く、動きやすくなったのでOKです。
13_20140323210609b6b.png
今日は公園をはしごするぞ~!!続きは明日ヽ(^o^)丿


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おまゆ says..."No title"
車の中でキャリーからお手手出してお外ウォッチングするジジちゃん可愛い(≧∇≦*)
ガーガー池もカモさんにも会えるし、木登りもできるし、楽しそうですね!!
でも、桜が満開の時期には人が多すぎてかえってお散歩しにくくなってしまうのかな?
来週あたりは人だかりになってるかもしれませんね。
2014.03.24 11:34 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 車の中でキャリーからお手手出してお外ウォッチングするジジちゃん可愛い(≧∇≦*)
最近、公園に着くまではこの体勢がお気に入りみたいです。遊び終わった後は、もう1この(この時はキキが使ってる)キャリーで寝そべってます(^_^;)外を眺める用&寝そべる用。うまく使い分けてるなあ。

> でも、桜が満開の時期には人が多すぎてかえってお散歩しにくくなってしまうのかな?
> 来週あたりは人だかりになってるかもしれませんね。
今週の鹿児島の天気予報、ずーっと雨(*_*)水曜日には妹と花見をしようと思っていたのですが、無理そうだなあ。来週はどうかな…
2014.03.24 13:05 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
ほんとだぁ~
フード外したんですね
おかしくないですよ
かわいいです
少しの花冷え位なら大丈夫ですね
あったいかわいいお洋服があれば・・・ねぇ~
ガァーガァー池にはカモさんが
楽しそうに、歩いていますね
木登りも出来ちゃって
ほんとに楽しそうですね~
2014.03.24 16:41 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> フード外したんですね。おかしくないですよ
良かった~(*^_^*)

> ガァーガァー池にはカモさんが楽しそうに
地域の方もエサをあげてるみたいで、とっても人になついていますよ(*^_^*)

白モクレンが見頃を過ぎていて、満開の時期を逃したのが残念でした~
2014.03.24 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/131-828d2361
該当の記事は見つかりませんでした。