にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

桜島と♪

日曜日は鹿児島市まで行きました。
DSC07400.png
せっかくなのでジジと桜島の初ショット(*^_^*)DSC07416.png
しまった(*_*)リードが桜島を横断してる…
DSC07403.png
またリベンジ撮影したいな。

ところで、ブロともさんの「はなちゃん一家」さんがブログ開設1周年を迎えられ、記念品をいただきました!
DSC07766.png
オリジナルのタオルですよ!すご~い>゜))))彡
DSC07770.png
にゃんずの写真が入ったお菓子まで!もったいなくって食べられません(>_<)
DSC07771.png
あったかいメッセージカードまでいただきました。
ステキなお品をありがとうございます(*^_^*)
大切に大切に使わせていただきます♪

1_20140324225729f37.png
さて、土曜日、桜の偵察に行ったバッタランド頂上。
2_20140324225730166.png
日曜日の夕方も行ってきました。
3_20140324225732ce1.png
たった1日で、1分咲きから3分咲きに!
4_20140324225734a4f.png
今週が見頃かもしれませんが、週間天気予報によると、
5_20140324225734957.png
今日からずっと雨なんですよね(T_T)
6_2014032422580474b.png
天気予報が外れることを祈って…
7_20140324225806c01.png
この木が満開になったらキレイだろうなあ…
8_20140324225807dfc.png
はしゃぎながらも、お利口にモデルを務めてくれたジジですが、
9_201403242258086ac.png
ちょっぴり本音も垣間見えました(^_^;)


更新の励みにポチ×2つ応援クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おまゆ says..."No title"
桜島が見える!
ジジちゃん凛々しいお顔で写ってますね!
東京も昨日も今日も20度超えで一気に暖かくなってきて、今週中には開花です。
桜の季節って咲き始めると、強風や雨で散るのも早いですよね~(´Д`;)
なるべく穏やかな天気のまま長く咲いていて欲しいですね。
ジジちゃんにとっては、桜よりもバッタさんの方が大事だね( ´艸`)ムププ
これからお散歩がもっと楽しくなるね(*^^)v
2014.03.25 13:11 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 桜島が見える!
鹿児島のシンボルと撮影してみました★

> 桜の季節って咲き始めると、強風や雨で散るのも早いですよね~(´Д`;)
> なるべく穏やかな天気のまま長く咲いていて欲しいですね。
ホントですよね~。見頃は1週間くらいしかないですよね。せっかくにゃんずと迎える初めての桜シーズンなので、満開を見に行きたいのですが、どうかなあ…天気が不安。
2014.03.25 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/132-aec02fed
該当の記事は見つかりませんでした。